咎狗の血のミリしらじゃないミリしらをやってみた

今回はニトロキラルの作品、咎狗の血をプレイするにあたり、ミリしらじゃないミリしらをやります!!!!

説明しよう!

ミリしらじゃないミリしらとは、プレイしたことないから詳細は知らないが、人の話や漫画である程度読んでいるためなんとなくの内容は分かる、しかし年月が経ったためかなり忘れている状態でのミリしらのことを指す。

回りくどいんだよ。一言で言え

結論

大体忘れてるけど覚えてる

・・・・・・・・・・・・・・・・。

は?

※思いだしながら書いているので「あ~」とか「え~」とか多いですが、雑談のような感覚で読んでいただけると幸いです。

記憶と予想が入り混じった状態で書いていますので、それを念頭に、そんな感じで読んでください(?)

※追記:意外と核心をついている内容が混ざっているようなので、初見の方はご注意ください。

<舞台>

タグ取りゲームに参加するアキラ。確か記憶が正しければ、アキラの意志で参加する。か、なんか赤い服着たお姉さんに勧められて参加させられる。

タグを取り合う殺し合いゲーム。そこに変な奴らも薬でラリってる奴らもいる。タグをいっぱい集めた者が勝ち!みたいな。

で、アキラ君の血に特殊な能力があるんですよ。ケイスケ確か飲んで苦しんでなかったですっけ?え!?血舐めは中二の私にとって大好物なシチュエーションです!ドゥフwいいですぞww血舐めは汚いですけど、絵面がカッコいいですぞwwwwんんwwwww

全体的に暗い雰囲気なので、超楽しみです(^^)/

<キャラ>

・アキラ

元祖クーデレ。中二くんが見ちゃうと真似しちゃうぐらいにはクール!でもご安心ください!こちら18禁ゲームとなっております!!!18歳以上の中二病患者のみ発生しますので、ご心配なく。

特殊な能力があるからゲームに参加させられ、途中からうすうす気づく。多分本能より理性で動く派。うじうじした奴が嫌い?うっとうしいと思い、ケイスケと途中から仲悪くなる。多分死ぬことに対して恐怖心がない。

喘ぎ声は控えめでエロい。エロいと願う。あんなクールな男の喘ぎ声がエロくないわけないだろ!!(クソ野郎)

多分色んなルートで痛い目見る。物理的な攻撃、殴り殴られ斬られ殺されることも多々。痛くても「うっ」とか「くっ」とかしか言わない。もっと痛がれと、プレイヤー側がキレる。

好きな食べ物は手軽に食べれるもの、好きな飲み物は水、それぐらい淡白な男。

・ケイスケ

アキラァ~

君の覚醒が見たくてこのゲーム買ったんだからね!?見せてくれよそのヤンデレっぷりを・・・・・

確か薬で頭おかしくなりますよね?腸を引きずり出すのは知ってる。あれさ、俺、自分の腸を引きずり出して「ンギモチィ゛!!!!!」ってなってる変態かと思っていたんですけど、アキラのらしいですね。そりゃそうか。ん?そうなのか?そうかで解決していいのか?

元々気が弱くアキラの親友。アキラが心配で一緒に参加したとか、確かそんな理由だったと思う。

戦闘面でも気弱な面でも劣等感を感じ、アキラと対等になりたくて薬に手を出した・・・・・だったっけ?聞くな。

彼のルートに分岐すると、

彼のヤンデレっぷりを堪能できますね~んふw

失礼、私のヤンデレ好きっぷりがゆえのキモさが露呈してしまいました。

多分無理やりアキラとヤると予想。ヤンデレが開花して色々オラオラやってくれること、楽しみにしてるぞ!待ってろよケイスケ。一番最初に攻略してやるからな。

武器はドライバー

・シキ

みんな大好きシキティですね。確か彼が一番強かったですよね。あ~~~~あれ!王と書いて「イル・レ」でしょ!!!覚えてるんですからねえもう任せてくださいって~~~~~~カックイイ!俺も王名乗りたい!!!!おめえは斬られろ。

キラル名物DV彼氏らしいですねこの人。それは意外だった。見た目も声も王子様っぽいので、もっと品のある感じだと思ったんですが、否、王子だって暴力ぐらいするだろ(?)

スロダメをプレイした際に、斑目が「令和のシキティ」と例えられていたので、間接的に「平成の斑目」としてシキティの人物像を固めることが出来ました。どうせおめえも無口なんだろ?なんとか言ったらどうだ無口ボーイ

彼のルートに分岐すると、一番真相に近そうだから・・・・そういったルートになるのかな?でもシキティ、多分いい奴だよ。確かリンのお兄さんだよね?兄で強くて裏切り者みたいなレッテルがある人、十中八九何か背負ってるだけだよ。重い荷物はおろしましょうね^~

シキティのセックスってどんな感じなんだろう。やっぱり無理やり?無理やりしかねえなこのゲーム。勝手に決めんな。

武器は刀

・リン

童顔女顔兄貴。確か「ざんね~~~~~ん!ついてま~~~~~す!!!」みたいなセリフがあった。当たり前だろそれがいいんだろうがよ。

漫画読んでいた当時は興味無かったんですが、当方、童顔兄貴攻めが大好きで、今回のリンも・・・・え?何?「確かリン受け」だったって・・・・?は?キラルなんだから主人公総受けだって、大人の事情で決まって・・・・え?そんな!?倫理は無視する癖に総受けはきっちり守る謎のしきたりがあるBLゲームで!?主人公攻めがあるんですか!?それはいいことだ。私はそういったポジション変更は大好物だ。どんどんやってくれ。でも、なぜ彼なんだ?私、彼は攻めのほうが輝くと思うが。もちろん、私の趣味であり性癖だから肯定するつもりはないが、やはり童顔は攻めであると・・・・だからしきたりもたまにはいい仕事すると思っていたのだが、彼は攻めじゃないのか!?あ゛!?なんでだよ!!!!え!?俺みたいにいきなりキレ散らかす奴がいるから、総攻め、総受けは徹底しているって?それはそうだな!とこr

彼のルートに分岐すると、兄の復讐がメインとなる。ゲーム参加理由も兄を追っかけていたからだったと思う。

有識者によるとシキルートはリン攻略後らしいので、多分そういうことだろう。理解した。

セックスは・・・・・リンの襲い受けとみた!それか、俺の記憶違いでリンのオラオラ攻めとみた!!!そうであってくれ(願い)

武器は拳

・源泉

こちらもキラル名物「駄目おやじ」枠ですね。いいっすね~~~~スロダメの駄目おやじ大好きでしたからね。この駄目・・・・失礼、源泉さんもいい意味で駄目おやじっぷりを発揮してくれるんでしょうね!!

彼の立ち位置忘れたんですよね。攻略キャラの中では最年長っぽいし・・・・情報屋とか?参加者だったとは思う。割と常識人で物腰は柔らかい。その人当たりの良さから情報を持っている。戦うとぎっくり腰になるので、なるべく戦わないようにしている。

え!?このおじさんと結ばれるんですか!想像つかない・・・・・アキラとゲーム以前の付き合いがない限り、2人がセックスする展開が想像できない。なんだろう、某ゲームのごとく媚薬でも打ちますか?違いますかそうですか。

でも何かしら2人を結び付ける要因、もっと言うと物だったり遺伝的なものがない限り難しいと思う。

しかし、こういったCPほどプレイしていて楽しいのはある。全然想像つかないので楽しみにしてます(^o^)

武器は煙草

以上、咎狗の血のミリしらじゃないミリしらでした。読んでくださりありがとうございました。

終始うるさかったので申し訳ないですが、これもプレイ前のテンションとして受け入れてください(強制)

では私は早速今から咎狗くんプレイしてきます。たのちみ~~~~~~~~!!!!!

それではみなさんまた

P・S 「咎狗」ってなんだ・・・・?

咎狗の血

Posted by 玲威夜