【お知らせ】サークル参加します!【宴の準備はOKか?】

こんばんは

今日は告知記事だよ!よろしくね。

2023年6月25日(日)にディストピアの王二次創作Webオンリーイベント「宴の準備はOKか?」に参加します。

前回Paradiseに参加した際と内容は同じです。イベント当日、該当記事をPW付きで投稿しますので、下記PWを入力して解除後ご閲覧ください。

PW:OK

大文字半角で「OK」と入力すると読めます!よろしくね!

お品書きシートもできました

めちゃくちゃオシャッティなサークルカットも描いていただきました。こちらについてはイベント終了後の記事で触れたいと思いますので、少々お待ちください。

今回は考察もどきの記事を更新します。いかんせん、色んな記事を書きすぎてネタが枯渇していました。草 計算外だ。

なのでボリュームはあまり期待しないでください。でも一生懸命書いたので、読んでくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

イベント当日は特にリアル予定もないので、基本いると思います。もし予定が入ったら、顔が出せる時間帯をTwitterで随時つぶやきますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

当日は何卒よろしくお願いします。ぜひ遊びにきてください!

それではみなさんまた

P・S 印我くん可愛すぎ

ブログ

Posted by 玲威夜