「咎狗の血」感想【シキルート】Part1

ニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作物を引用しております。これらは他への転載を禁じます。

どうも、玲威夜です。

今回は咎狗の血シキルートpart1です。

前回、記事一覧は下記からどうぞ。

「咎狗の血」感想【リンルート】

『咎狗の血』感想一覧

『咎狗の血 Windows 10対応版』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

やってきました~~~~~!!!!シキルーーーーート!!!!!

他ルートでも明らかにサディストな彼のルート、楽しみでした。ワタシ、サディスト攻め好きー!!!もう早速攻略しちゃう><

記憶が正しければ、確かシキティはナノを探してなかったっけ?強いナノを倒そう!的な。あれ?違うっけ?

いつもの分岐点までやってきたので、ここでシキティと合流するかと思えば、ナノさんと合流してトランクを渡されましたね。で、男がきたら渡せって言われました。ああ、シキティね。オーケーオーケー!

案の定シキティがやってきましたが、トランクの中身を見るなりキレて「ここであったことは忘れろ」と、喉に日本刀を当てられます。理不尽過ぎて草

アキラは「脅せば己に屈するような態度」が気に入らなかったらしく反発。おいおい、やめとけ。そういうサディストは反抗すればするほど「おもしれー奴」つってお気に入りになっちゃうよ。

その後もシキと何度か会いますが、いずれもシキが煽りアキラがキレるといった流れ。シキティって出会った人物全員殺すぐらいの人じゃなかった?アキラ気まぐれで助かってる?

あとクールアキラが熱血アキラに変化するほど、終始シキティに怒りを感じている。その舐めた態度が気に入らない!的な。つか、あんだけ神出鬼没なのにめちゃくちゃ会いますやん。もしかして会いに来てる?早くも相思相愛?

ケイスケと戦った後、その場でケイスケの死を目の当たりにするアキラ。他ルートでもケイスケは死亡しますが、直接現場を見たのはこちらが初めてです。

幼馴染の死に絶望していると、シキティがやってきます。

なんで!?

流石に会いすぎじゃないですかね?やっぱり追っかけてるでしょう。こんなタイミングで会うってどういう運命?

腑抜けた面を見せるなシキvs嫌なら無視なり殺すなりしろアキラの戦いです。個人的に圧倒的アキラが正論だと思います。

まあ、そんな「傲慢さ」がシキティのキャラってわけですね。こういった俺様キャラ、令和ではあまり見なくなりましたからね。懐かしさを感じます。

そんなこと言っていたら、いきなりシキティがアキラを脱がしてちんちん触ってます。

何事

何がどうすればそうなる。そんな要素一ミリもなかったぞ。

シキ曰く「好きにしろって言ったのはお前だし、腑抜けには腑抜けに見合った扱いをしてやる」だそうです。え?でもシキさん、「腑抜けた面を出すな」つって殺そうとしたり、どちらかと言えば暴力の解決法でしたよね?腑抜けに見合った扱いって暴力じゃないんですか?えっちなことをされるのが腑抜けに見合った扱いなんですか?建前ですよね。アキラのえっちな姿見たいだけですよね?もう~~~むっつりさんなんだからまったく。

・・・・・・・ん?でもこれあれですよね。ケイスケ傍で死んでいて・・・・・え?で、ここでおっぱじめ・・・・・あ、あああ!!あ~~~~~あああ!!!あ~~~あ!ダメ駄目!そんなことしちゃあだめですよ!プレイヤーの性癖が捻じれるようなことしちゃあ!やってくれ!間違えた駄目だよそんなことしちゃ!ケイスケはアキラが大好きで、アキラは親友のケイスケを失って傷ついているんですよ!人の心がないんですか!やめてください!

怒りでアキラはシキの顔面を殴ります。そのままシキはアキラの首を掴み、

©NITRO ORIGIN

私の性癖が歪むのでやめてください。

シキティに殴られたアキラは「やっと死ねる」と思いましたが、結果はいかに。

©NITRO ORIGIN

Boys Love…

お姫様抱っこやめろ。さっきから暴力かと思いきやいきなりデレ部分突っ込んでくるもんだから頭がパニックになってる。塩と砂糖を交互に入れてくるのやめろ

シキ「今からお前の所有者は、この俺だ」

平成のBL最高~~~~~!!!

昔の血が滾る。え?シキティって平成の風物詩である「俺様鬼畜攻め」の権化だったりする?だよね?これ発売考えると平成BL真っただ中でしょう?やだ~~~~久々に平成のBL摂取できて嬉しいわあ~~~私が一番BLにアツゥイ時期だったからさ!

いきなりシキティの部屋に連れて来られたと思ったら「所有者の証」とか言ってピアス埋め込まれました。ええ!?早くないですか!?こうだと決めたら即決行するんですね。そんなにアキラのことを気に入っていただなんて・・・・あ、それかアキラを「堕とす」ための作戦かな?そっちのほうがしっくりくるね!

アキラ、度々痛みに酔いしれる描写がありますが、この「痛みで感じる」ところに制作者の性癖を感じる。

ケイスケルートでも痛みで感じるシーンは多々ありましたから、アキラは元々痛みで感じちゃうタイプなんでしょうね。なんでしょう、某キラルゲームの主人公を思い出しました。

その後、アキラをシャワーへ連れて行くシキ

!!!!!!!!!!

これあれじゃん。令和のシキティこと斑目(スロダメのキャラ)とやってること全く一緒で草

そういうことね~~~~いやあ、そうだった。シキと斑目は似ているって言われているんだった。まんまじゃん。やってることまんまじゃん。痛みで感じる相手に痛みを与えて、そのままお風呂じゃん。拾った子猫を洗う感覚かな?じゃあ、シキティ実は猫好きだったりする?

シャワーの水責め攻撃の後に「服を脱げ」の命令、渋々従うといきなり突っ込まれます。

スピード感が凄まじい!!!

ヤバい!セックスかどうか考える前にセックスが始まってしまった。他ルートは全てが解決?したクライマックスにセックスをしていたが、作業のごとくセックスが捻じ込まれてしまった。え?ドライバー?あれはノーカンでしょ

でもなんだかんだでアキラ感じてますし、シキティもちゃっかり感じてますし、何ならお掃除フェラまでさせましたからね。「始末しろ(訳:この高ぶったブツを舐めろ)」ってもう~~~シキティったら言うことがいちいちクールチックなんだから~~~~~!!!

どうやらこのルートはどんどんシキティに飼いならされていくアキラを見れるようですね。途中、シキがリンを殺した描写?があり、それにシキはうろたえていましたが・・・・大体復讐の弟、最強の兄の場合、兄はいい奴論が成立しますから、多分シキティは性癖が歪んでいるだけで根はいい奴だと思っておきます。

アキラは疑問をシキに投げますが、その際にはちゃんと答えてくれました。やさしい。多分、ナノを倒したいみたいですね。

その後、ルート恒例ネタ晴らし?シーンに突入します。

エマがやってきてナノを殺そうと思っていること、アキラの冤罪など真相を語り、ナノとアキラを殺そうとしたところ、アルビトロ様がやってきます。

エマとアルビトロが対面するのはお初ですが、アルビトロは反ウイルスを所持しているアキラを連れ去ろうとします。ラインの出どころはナノですが、アキラは正反対の作用を持つので、アキラの血を調べることが出来ればラインを開発できると思ったからでしょうか。まあ、そんなことより早く助けてくれよシキ。シキが助けてくれるんだろう?

©NITRO ORIGIN

シキティ~~~~~~~!!!!!

平成のスパダリ、見れました!ありがとうございます!ありがとうございます!やっぱり来てくれたんですね!

シキとナノの会話でシキはナノに敵わず、ずっと戦いを挑んでいるようです。感情的になったシキと淡々としているナノ、傍から見るとどちらが勝つかは一目瞭然。アキラは黙って見ていましたが、ナノはシキに「自分が恐れているものを超えることは出来るのか」と問います。

シキはナノに流れている血が憎く、ライン中毒者を殺すことで自分の情緒を守ってきました。シキはナノの血を嫌悪しています。

ナノは力のためにその嫌悪している血をも乗り越えることができるのか、と問います。感情的になっているシキは、ナノから流れている血を舐めようとします。

(選択肢)

『叫ぶ』

『声を飲み込む』

え?これはもう叫ぶ一択でしょ。シキティ、あぶな~~~~~い!!!!

アキラが叫ぶと正気を取り戻したシキ。そのまま抵抗しないナノを斬ります。

これでハピエンかと思いきや、ずっと追いかけてきたナノ、言わば目標ともいえる人物が突然消えたことで、無気力になってしまうシキティ

取りあえず逃げることになり、毎ルート恒例の下水道から逃げます。

2年後

目標を失ったことで生気を失ったシキティと、シキのために戦うアキラの図が出来ていました。

アキラがシキの服着てる!!!!!!

すげえや

シキは裏社会で暴れまわっていましたから、その恨みで襲われることが多々あるらしいです。しかし、完全に生気を失い戦うことを放棄しているので、代わりにアキラが戦うと言った感じですね。ナノが死に際に「お前の負けだ」と言っていましたが、こういうことなのでしょうか?

刀で戦うアキラカッコいいですね。シキを庇いながら戦う技術を身に着けているらしいです。かつてのシキを思い出します。

まさかのアキラがシキの後継者となり、シキを守るEND・・・・いい。あり!私にとってはGOODENDです。ありがとうございました。

以上、シキルート感想part1でした。読んでくださりありがとうございました。

いや~~~~~平成俺様スパダリDV彼氏でしたね。すんごい懐かしかった。平成のBLやってる~~~~って感じで、なんだか滾りましたね。

これがハピエンなのかな?でも攻略見た感じまだ続くっぽいので、そちらはpart2で書いていきたいと思います。

それではみなさんまた

P・S 意外と自分の記憶が正しくて驚いてる

続きは下からどうぞ

「咎狗の血」感想【シキルート】Part2

咎狗の血

Posted by 玲威夜