「咎狗の血」感想【ケイスケルート】Part1

ニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作物を引用しております。これらは他への転載を禁じます。

どうも、玲威夜です。

今回は咎狗の血ケイスケルートpart1です。

前回、記事一覧は下記からどうぞ。

「咎狗の血」感想【共通冒頭部分】

『咎狗の血』感想一覧

『咎狗の血 Windows 10対応版』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

いやあ~~~~~そうだと思ったんですよ!

いくら薬でおかしくなるとは言え、アキラにあんなことやこんなことするでしょ?絶対根底にある性格が、否、理性が吹っ飛ぶので本能として奥底に眠っていた劣情が漏れ出したと言った方が正しい。すなわち、ラインでハイ状態になった際の行動は「本性」と言っても過言ではない。

申し遅れました。私、早くケイスケの覚醒が見たいプレイヤーです。以後、お見知りおきを。

現在、ケイスケくんの数々の劣情エピソードを見ていました。

彼女としようとしてもアキラを思い出すわ、アキラに彼女できた疑惑が浮上しただけで情緒不安定になるわ・・・・さすがに自覚は・・・・・あるよ・・・・ね?ああ、あるみたいです。良かったです安心しました。

そりゃあ好きなアキラがイグラに参加するとなれば、追っかけてきちゃいますよね。それはもうしょうがないです。好きな子は守りたいと思う、それはもうしょうがないです。全てに合点がいった。理解した。

ケイスケは自分がもっと強ければアキラと一緒にいれると思っているようです。

未プレイの方向けに補足すると、不機嫌ボーイアキラから「お前を見ているとイライラする」と言われたことがショックで逃げ出したケイスケが、もうアキラからも軽蔑されたから居場所がないと思っている場面です。

しかも好きな人ですからね。ショックはより大きいでしょう。

心も体も強ければ・・・・と思っているケイスケの元へ、プレゼントかと思うタイミングでラインが見つかります。ケイスケが逃げた場所にあったようです。そんなことある?嘘つけ、絶対誰か故意に置いていったゾ!

あ~~~~いけませんケイスケ君それを飲んでは。なぜならプレイヤーである私が発狂する最強の展開になってしまうアキラくんに乱暴してしまうからです。ああ、いけませんいけません!楽しみです!!

アキラからの拒絶が相当ショックだったらしいケイスケは、消えてしまいたい一心で薬に手を出します。

(^○^)

ケイスケの脳裏にあるアキラは冷たい顔ばかり

ケイスケは見てみたいアキラの表情を思い浮かべます。

笑顔、泣き顔、困った顔

うんうん

苦痛で引きつった顔

う~~~~~~~~~~~ん・・・・・あ~~~~~~~~うん・・・・大丈夫!俺はここで見ているから!!!好きにやってください。お茶飲んで待ってます!

他ライン使用者との戦いや、その使用者がケイスケらしき人物に殺されている様子や、対戦を挑まれたアキラが我を忘れ相手を殺そうとする様子を見守っていました。

明らかに雰囲気が序盤と変わりました。ケイスケ、リン、源泉とわいわい言っていた頃の雰囲気とは・・・・・あ!?誰かいますね!誰でしょうか。

©NITRO ORIGIN

Fooooooo~~~~~!!!!

盛り上がってまいりました。私が大好きな覚醒ケイスケくんです。これからヤンデレの真骨頂を全身で浴びれると思うと、気分が高揚します。

ケイスケくんのこの脳に響くような低音ボイス、私とても好きネ~~~~~!!!!私、低音にはウルサイヨ。音楽で低音を聴いているからネ~~~!!人の声でここまで脳に響く低音が出せるのは才能ダネ!最高ダネ!!

ケイスケと別れた後

リンや源泉にはケイスケのことは喋らないアキラですが、情報屋の源泉は既にケイスケの変化の情報を掴んでいる模様。

2人と会話した後、外の空気を吸いたいと言い外へ出るアキラ

や、やめてくれ~~~~~~~~大体アキラの「外の空気を吸いたい」はフラグなんだよ。フラグ!今回も外に出て数分でアルビトロからの手紙を受け取ってしまったではないか!食事したいらしい。え?アキラを?ああ、アキラと2人で・・・・ケイスケのお話もしてくれるらしい。

ケイスケの有益な情報を得ることに賭けたアキラは、アルビトロ様の「城」へ向かいますが、道中攻撃を食らいそのまま気絶してしまいます。だ、誰だ!?こんな可愛いアキラ君を連れ去らう輩は!!!!あ!!!ケイスケくんじゃないですか!!!!だったら別にい

©NITRO ORIGIN
©NITRO ORIGIN

・・・・・・・・・・・・・・・?

??????????

????????????????w

楽しそうだね。

これだからBLゲームはやめられないってばよ。

あとおめえに言ってねえからな。目を覚ませ。

この殺意の中にあるおちゃらけた感じがいいですね~~~ケイスケはアキラに対して殺意を抱いているようです。私たちプレイヤーはアキラの心情を見ることが出来ますが、無論ケイスケは無理ですからね。こんな無口ボーイの気持ちを察しろなんて無茶です。

それはそうとして、なんでアキラの死に顔が見たくなったんでしょうね。アキラに嫌われたショックから出る怒り、攻撃性が高まった結果なんでしょうか。

とかなんとか言っていたら、ケイスケがアキラのシャツをたくし上げましたね。

・・・・・・・・・・・・ん?

あー、なるほど。オーケーオーケー理解した。BLゲーマーはいつでもエロを歓迎いたしますとも!何ならそのままセックスしてもいいよ?遠慮せずに、どうぞ。

あ、ズボンと下着おろしましたね。

ケイスケ「~♪ いい眺めだな」

口笛上手すぎィ!

ところで、これはマジでセックスする展開じゃないでしょうか。嬉しい!ケイスケ×アキラのセックス!やったね!!!

ケイスケ、試したいことがあるんだってね!なんだね!?男でも感じる云々言ってたからぶち込んでみたいって?あ、ポケットから何か取り出したね!ローションかな?

ド ラ イ バ ー 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

へ?

ど、ドライバー・・・・?あー、いや、ドライバー・・・が、関係あるのは知っていたけど・・・・え?ここで出てくるの?こんな序盤に?最後のMADENDでドライバーがくるかと・・・・ええ、それを何に使うんです?もしやしなくてもケツ穴にぶちこm

ケイスケ「これをさ、どうすると思う?」

ケツの穴にぶち込む!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?

ほ、本当にぶち込みやがった!!!

痛過ぎる!!!なんなら今、私のアナルも痛い。痛い状態でドライバーアナル貫通を見ているから、痛みが倍増されてさっきからケツ穴が落ち着かない。つらい。

ここで登場するのは、

ドライバーをケツの穴に刺され、涙と涎を出して悶絶するアキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

かわいそうだとか、辛いとか、そういうことを言うべきだと思うんですけど、すみません。無理です。

アキラの表情がエロいです。

あのクールなアキラ氏のこんな顔!エロい以外ありえないですぞ!!!んんwwwwww

あれ?しかも勃起してませんかアキラくん・・・え?ドライバー突っ込まれて痛みで勃起?そっちの素質が・・・・・

ケイスケも「アキラの顔すごいエロい」と言っていますので、トシマの感性と現代の感性が一致していることが証明されました。よかったです嬉しいです。これで乖離があったら寂しいですからね。

ところで、なぜドライバーをチョイスしたのか。これが分からない。

とか言っていたら2本目追加されましたね。痛い痛いアナル痛い。

お!!!!

挿入キマシタァアアアア!!!!

ということは、ドライバーは前戯だったということでしょうか・・・・?なるほど、ドライバー前戯。覚えておきます。少なくとも私のBLゲーム史には刻まれましたのでご心配なく。

その後

アキラの血液はラインと中和することをアルビトロ様から教わり、再びケイスケと出会った際にアキラの血液を飲んだケイスケはもだえ苦しみます。

この時点でアキラは自分の血液の特別性を知っていたので、わざとケイスケに飲ませたんですかね?

補足すると、ケイスケはラインへの適応がかなり良いらしく「亜種」なんだとか。ラインは気性も肉体も強くなりますが、ケイスケは他の服用者と比べ、力の増幅度が凄まじく、他の服用者の顔をつぶせるぐらいには強くなっています。

そんな「亜種」のケイスケに血液を飲ませたらどうなるかは分かっていなかったので、もし故意でやったならば結構一か八かだったかもしれませんね。

暴れるケイスケを介抱するアキラ。ここは漫画で読んだから知ってる!(予習)

もだえ苦しむケイスケの迫真の演技!これはたまりません!ついつい解放してあげたくなっちゃいますね。

長い間苦しみ、解放されたケイスケ。どうやら元に戻ったようで、アキラからぶん殴られてます。草 まあ、そうだよね。

ということは、ちゃんとラインが抜けて元のケイスケに戻ったということでしょうか?いや、無論ハッピーエンドでいいんですけど、僕が知っているケイスケMADENDって・・・・・このままスムーズに終わるってことはない、ってことでしょうか。

そういえば、ケイスケ無差別に殺しまわっていたから相当恨み買ってそう。復讐されない?大丈夫?

殺しやアキラへの行為については、アキラが「生きて償え」と言います。中々に酷ですが、確かに死は救済なのでケイスケが「償う」というと、「生きる」ってことになりますね。

それから2人で色んな会話をします。それを盗み聞きするプレイヤーの図

アキラがあまり人とつるまない話題になった際、アキラは「(つるむ奴は)1人いれば十分だろ」と言います。それを聞いたケイスケは照れている様子。

よかったね!アキラの唯一無二ポジだし、君、彼女よりアキラ優先だし、アキラに女がくっつくだけでキレるし、アキラの隣にいるだけで優越感に浸ってる中々アキラLOVE男だもんね!

ケイスケは、アキラの「1人いれば~」の発言に対し、言いたいことがあるようです。なんでしょうか?

ケイスケ「ふ、夫婦みたいだなあって・・・」

フゥ~~~~~~~~~~↑↑↑↑

お前ら結婚しろ

以上、ケイスケルートpart1でした。読んでくださりありがとうございました。

いやァ~~面白いですね咎狗の血・・・・ケイスケルートという幼馴染が抱えてるでけえ感情を目の当たりにして、プレイヤーニチャニチャです。ありがとうございます。

これから彼らにどんな試練とエロが待ち受けているのか、楽しみです。

それではみなさんまた

P・S リンと源泉がケイスケに殺されないか冷や冷やしていました(^○^)

続きは下からどうぞ

「咎狗の血」感想【ケイスケルート】Part2

咎狗の血

Posted by 玲威夜