自分語りします~パート2~

前回の記事は下からどうぞ

「自分語りします~パート1~」

それでは続きです。

面白い質問ですね!ありがとうございます。

色々あるのですが、部門ごとに分けます。まずはご飯部門

まず私は脂、油に対してクソザコナメクジです。肉でもカルビなどはキツいので大体ロース食べますし、揚げ物も牛、豚、鳥問わず、揚げ油によっては一瞬で死にます。なので、肉や揚げ物を食べる際は必ずウーロン茶先輩を飲みます。これがあるか否かで劇的に変わります。

ちなみに甘い物、クリームなども脂っこいじゃないですか?ああいうのも雑魚です。一瞬で死にます。なので、甘い食べ物についても一口程度でいい感じの省エネ童貞です。

好きなご飯はたくさんあるんですが、その中でもパスタとラーメンが好きです。

パスタはトマト至上主義でしたが、最近はクリームパスタとペペロンチーノも熱い。クリームパスタは家で作ると失敗するので、パスタ屋で食べることが多いです。ペペロンチンチン、間違えましたペペロンチーノは家で作りますが、その際はオリーブオイルとバターを入れます。

このバターがめちゃくちゃ美味しいので、みなさんもぜひやってみてほしい。ちなみに私はマーガリンより圧倒的バター派です。よろしくお願いします。

ラーメンは、とんこつか味噌。最近は辛麵も熱い。そんな男です。大体麺類が好きですね。でも冷やし中華とそうめんは微妙です。冷たい麺は蕎麦以外ほとんど食べないです。

組み合わせについてなんですが、私、思いだしました。

ポテトチップスとオレンジジュース

これは最強。これが一番好き。昔からオレンジジュースは血液の一部と化している程度には飲んでいるが、一番オレンジジュースに適した食べ物が、ポテトチップス。塩味ね。あと、ポテトフライ。ここは最強。じゃがいもと相性がいいのかな・・・?ん?あー、違う違う。メインがオレンジジュースだから。ポテチとポテトフライはおまけ。嘘、俺ポテトフライ大好き。居酒屋でも食べ放題でも絶対頼むレベルで好き。ポテトフライ最高。

オレンジジュースのお話?意外とカフェとかより居酒屋や焼き肉屋のオレンジジュースのほうが旨い。これ覚えておいた方がいい。値段を考えると後者の方がコスパいい。

スイーツの話になりますが、先ほど「脂雑魚だからクリームも無理」というお話をしました。カスタード、生クリーム、チョコレート、全部です。ええ、あれのパンチ破壊力と言ったら・・・・・でも、私、大好きな甘いものがあるんです。

それが、

焼く前の生地

クッキーやホットケーキの焼く前の生地あるじゃないですか。あれを食べるのが好きです。あれは最高に旨い。焼く前より旨いまである。以前嫁さんに内緒で食べていたらドン引きされましたね。でも一定数同士がいるっぽいので安心してます。みんなも原液食べてみよう!美味しいよ。

この他にもタピオカが死ぬほど好きだったり、某食品メーカーの冷食が死ぬほど美味かったりありますが、結構長くなりそうなので、また別記事で単体として更新しますね。

2023/08/08 追記:更新しました

好きな食べ物の話

最後に、応援ありがとうございます。嬉しい限りです。

デ王オンリーも頭を悩ませていますが、作品を完成させれるよう頑張ります!ブログはまあ、マイペースに(^_-)-☆ 改めてありがとうございました。

ところで、食と性の繋がりについて・・・・・上記を見ると・・・それが・・・・よ、よく分かりましたね!!(無理やり)

いい内容ですね~~~~!これはいつか僕も触れたいと思っていた内容です。

結論から言いますと、「いると言われたらいる」です。なぜ曖昧な言い方をしているか、説明します。

僕が女の子キャラに対してデュフデュフ言っているところを見たことある人はあまりいないと思います。なぜなら言ってもつまんないと思ってあまり言わないようにしているからです。

これだけ聞くと印我くんと霞丁くんは面白いから狂った様子を見せているように聞こえますが、それは違います。

女性キャラでも男性キャラでも人生を狂わせたキャラはいます。ではなぜ男性キャラに対しては言うのに女性キャラには言わないのか。

俺の童貞の部分が暴れる上に、傍から見てキショいからです。

やめろ言わせんな。

そして、もう1つ理由があります。

「いるにはいる」という曖昧な言い方、これは「本来であれば印我や霞丁に近い熱量の女性キャラはいるが、無意識のうちにセーブをかけている」というもの

察しのいい人、以下のヒントで分かるかな?

①「三次元の女性ではなく二次元の男性という次元も性別も逆だからネタにできるんだよ!」というツイート

②我が家の嫁さんは嫉妬深い

つまりそういうことだ

こういう事情があるので「本来なら男性、女性問わず人生を狂わすほどの熱量を持ったキャラはいるが、後者は無意識のうちにセーブをかけている」ということです。そのため、曖昧な言い方をしました。

さて長くなりましたが、ここで霞丁くんや印我くんと近しいベクトルで好きな女性キャラは、

罪木蜜柑ちゃんです。

クッッッッソ可愛い。普通に付き合いたい。口が滑った駄目だ殺される。俺のノンケ部分が暴走しちゃうの^~

以上!初恋童貞の童貞を拗らせたお話でした。

もっと聞きたいなら今度話すよ。

こちらの質問をいただいてから「BLゲーム以外でスチルありのゲームはダンガンロンパしかやったことない」に気付き、BLゲーム+ダンガンロンパで好きなスチルTOP5になりました。変更のご対応ありがとうございました。

さて、好きなスチルTOP5ですね!

5位:ダンガンロンパ2

蜜柑ちゃんがとんでもない体勢でずっこけるスチルです!

知ってる方からすると、パンツ見えそうなのでスケベ目的かと思われますが違います。普通に蜜柑ちゃんが可愛いからです。あんな体勢でこけるなんて最早芸術。それを分からせてくれるあのスチルは私の心奪いました。

それはそうとして、毎回あのシーンで笑ってしまいます。

4位:スロウ・ダメージ

斑目GOODEND

あの金髪トワちんと斑目おじさんのキスシーン。最高にカッコよくて好きです。

そもそも当方斑目ルートが好きなので、あの綺麗な終わり方とスチルの相乗効果で好きって感じですね。スロダメに限らずBLゲームは大体そうですが。

3位:ディストピアの王

庵士ルート

庵士の家で攻め受け攻防戦するあのスチルです。あれほんま好き

どっちが攻めか受けか聞かれたら意見が分かれそうなほど、どっちもどっちな1枚。互いの好戦的な目がたまりません!

それはそうとして、穴が濡れる薬ってなんだよ。

2位:CAGE

斎木BADEND

既プレイ勢は分かるかと思いますが、某問題ENDです。最後のデストロイではなく、道中分岐するほうのBADです。

あの衝撃と言ったら・・・・・・マジで死ぬかと思った。俺が。色んな意味で。

そして、あのスチルで、私の、性癖が確定した。

辛いなあ

1位:ディストピアの王

水明GOODEND

これはもう不動ですね。デ王のハピエンのスチルは全部いいんですが、やはり一番好きなCPのスチルが一番好きです。あの桐久美人過ぎないかなあ?ほんますき

好きなアニメはキルミーベイベーですね。誰一人として共感してもらったことはないですが。キルミーベイベーは1周目は慣らし、2周目は作業、3周目から本番ですからね。私は8周しました。

キルミーベイベーは凝視してはいけない。ラジオ感覚で見るとマジでちょうどいい。作業用BGMにこれほど適したアニメはない。無論、時折見どころシーンが来る。それを見ながら作業するのが最強。

あと、「笑わせてもらえる」と思ってはいけない。駄目。甘え。こちらが「笑いにいく」スタンスでいくと、スムーズにキルミーベイベーに染まる。やってみてください。

最近は全然アニメ見ないんですが、昔だったら

まどマギ、ジョジョ、ハルヒ、頭文字D、俺妹、ポプテピetc

上記は大体全部見てます。

その他にも好きで見ていたアニメあると思うんですけど、忘れました!すみません!

あと海外アニメならハピツリとサウスパークが好きです。よろしくお願いします。

小説に関してはマジで読まないのでアレなんですけど、悪の教典は読みました。私の苦手な目玉ネタが出てきて死ぬかと思いましたが、主人公が一貫してサイコパスだったので、とても満足度が高い作品でした。

いやあ、読書する習慣つけたいと最近思うようになりました。読者兄貴から勧められた小説もあまり読めてないので、これを機に読みたい・・・・読書の習慣つけたい・・・・・・つけ・・・・・・どうすれば読書の習慣が身につく?読むしかねえだろ本を。はい、すんません、つい甘えてしまいました。

以上、自分語りpart2でした!

みなさんお題ありがとうございました!おかげさまでたくさん自分語りできたので満足です(*^▽^*)

引き続きBLゲーム感想、質問箱なども進めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 暑過ぎて連日キレてます。

雑談

Posted by 玲威夜