「咎狗の血」感想【シキルート】Part2

ニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作物を引用しております。これらは他への転載を禁じます。

どうも、玲威夜です。

今回は咎狗の血シキルートpart2です。

前回、記事一覧は下記からどうぞ。

「咎狗の血」感想【シキルート】Part1

『咎狗の血』感想一覧

『咎狗の血 Windows 10対応版』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

お次はナノの血をそのまま飲んでみましょう

ナノの首元を噛むシキティ

!!!!!!

私、思いました。シキティ、すんげえ吸血鬼っぽいなって・・・・それを狙ったキャラデザだったりします?あ、あとナノさんの血液ってラインの原液ですよね?原液飲んで死ぬんじゃねえの大丈夫?

シキティ苦しんでいますが、苦しむ声が上手すぎて草。どっから出してんのその声。

ケイスケや猛の姿とシキの姿が重なるアキラですが・・・・

(選択肢)

『違う』

『見ていることができない』

十中八九「違う」が正解でしょう(名推理)取りあえず正規ルートを目指しているので否定してみます。違います。

過剰摂取によりもだえ苦しむシキに、自分の血を飲ませようとするアキラですが、反撃により意識を失います。目が覚めると生きているシキの姿がそこにはありました。ラインの原液を飲んで生き残れるということは、ナノと同様に適合者なのでしょうか。とはいっても何万分の一の確率・・・・・・本当にそんなことが可能なのか?

©NITRO ORIGIN

か、かっけ~~~~~~~!!!!

よっ!これぞ平成の俺様攻め!最高!流石シキティ!そこに痺れる!憧れるゥ!

強さを手に入れたシキティが大暴れし、処刑人、アルビトロを殺します。以前のシキと違った狂気を感じているアキラは恐れているようですが、逃げることは・・・・・許されるのか・・・・・・

©NITRO ORIGIN

えっ突然のプロポーズ?

え、え~~~~~やだ~~~~~プロポーズされちゃったあ~~~~~~地獄絵図だけどそこらへんに死体転がってるけどプロポーズされちゃった~~~~~シキティの俺様プロポーズだ!!!

ところこで、シキティが一番アツゥイ告白をしてくる気がするんですけど気のせいですかね?

シキと一緒にトシマへ出た2人。方法は他ルートと同じようです。

数年後

さあ!!!2人はどうなっているのでしょうか!戦争が終わった好機を見逃さなかったシキティの描写がありますが、もしかしてニホンを支配するのは彼なんじゃないでしょうか。

!!!!!!!!!!!!!

ぐ、軍服着てるゥ~~~~~~!!!!

やっぱりそうだよ。絶対独裁国家作ってるってこれ。わあ~~~~~黒の軍服だし絶対黒だよ(?)どうすんのこれ。

どうやらシキは日興連にナノのウイルスを引き継いだ血液を渡して協力関係になり、ついには地位も上げていったようです。アキラもシキの手中なので、これはもう最強です。

その後クーデターを起こして総帥となり、ニホンのトップへと君臨しました。アキラは忠実な僕と化し、シキへ絶対的な忠誠心を見せています。

前回の分岐とは驚くほど真逆ですね。そんなことある?狂気に満ち溢れるシキと戦うことを放棄した戦意喪失したシキ・・・・いずれにせよ、アキラはシキの傍にいます。これはいい「ハッピーエンド」ですね。え?そうでしょう。どちらもアキラの意志で傍にいますし、自分で選んでいますから。これは紛れもないハッピーエンドです。

世界を征服するシキティ、楽しみにしています。

それではお次のエンドにいきましょう

先ほどの分岐で「見ていることができない」を選びます。

見ることができないので、先ほどまであった処刑人やアルビトロのシーンは断片的にしか見ていません。

これあれかな?ここでシキの絶対的な強さを見ていないから、ついてこいと言われたときに逃げちゃうのかな?そんな気がする。

ついてこいと言われ、アキラは怯えて「離せ」と言いますが、逃がさんぞと言われぶたれます。DV彼氏かな?

数年後

こちらもシキが国のトップを握りますが、アキラのポジションが忠実な僕から、シキの愛玩具になっていますね。え、エロ~~~~~い・・・・色気で相手を翻弄させ、シキがいないときを見計らって誘い、シキの部下たちに犯してもらうみたいですね。個人的にこっちのほうが「キラル」だな~と思いました。

そもそも、この咎狗の血は制作者の性癖がゴリゴリにぶち込まれていて、プレイするたびにこういった相手を惑わす魔性の男や、DV彼氏が好きなんだな~~~と実感します。そうだよ。BLゲームなんて性癖プレゼンテーションだよ。もっとぶっこんでいけ

アキラが自ら誘っていると知りながらも咎めない、シキとアキラの奇妙な関係ENDでした。

👏👏👏

クールなアキラがエロティックになるのいいね~!ギャップ燃え100%

以上、シキルートpart2でした。読んでくださりありがとうございました。

いや~~~~某キラルゲームを思い出した最後でしたね。面白かった。ニコルウイルスを摂取したシキティが暴走するのかな?と思っていましたが、別方向で狂って草。笑うな。

さて、次回はナノルートです。どうやら処刑人ENDもあるので合わせて回収していきたいと思います。

それではみなさんまた

P・S 魔性の男、恐るべし

続きは下からどうぞ

「咎狗の血」感想【ナノルート&処刑人エンド】

咎狗の血

Posted by 玲威夜