息抜き

疲れた!!!!!

今日ほとんど記事ネリネりしていたよ。褒めてくれお前ら。えらいだろ?んん~~~~~えらいでちゅね~~~~こういうのはやる気があるときいっぱいやらないとな。どうせあとでやる気がない云々でサボりやがりますからね、こいつは。

ぽっと火が着いたら勢いに任せて大量に書く、昔を思い出しましたね。普通に徹夜・・・・ええ・・・・すっげ・・・・明日休みなのに徹夜で書く気にはならないわ・・・・・若いってすげえわほんま・・・・・

今日は記事を書きながら筋トレしていたので、運動量としては大したことないです。しかも昼まで寝ていたので寝れるか不安だったんですが、既に眠いです。

眠い時にブログを書くと寝れるんですが、これはブログを書くことは普通に疲れる説が浮上しますね。だって今、超絶眠い。何ならたくさん運動したときよりも眠い。

いやね、シチュボ聴いたのよ。まだ途中までだけど、体力の半分ぐらい持っていかれた。

やはりイケメンに舐められて「ざあこ♡」と罵られて抱かれるって、こんなに疲れるんですね。すんげえオラオラ攻められた。またイケメンに抱かれてしまったでござる・・・・俺の処女返して・・・・・

感想記事はまた後日更新されると思うので、詳細はそちらで確認してください。

いや~~~~ブログたくさん書いたよって報告をまたブログでしてて草なんだよな。今日何文字書いたよマジで。でもまだだよ。まだ書けるよ。思いだせ。記事書き過ぎて手が若干腱鞘炎になったあの頃を・・・・・腱鞘炎になるまで書ける体力が普通にやべえよ。そういうことだよ。手が云々よりも気力と体力が持たねえんだよこちとら27歳だぞ!?24歳に喧嘩売るなってやめとけよ磯野~~~~!!!

今の進捗状況としては、CAGEの檻高校が7割方完了、誕プレでいただいたシチュボ感想は5割程度終わっています。

多分フレラボが出る前に檻高校が終わっちゃうので、こちらもいただいたBLゲーム「後妻打ちの七七日」、通称「ななな」をやりたいと思います。ちょっとここらへんはまだ予定なので確定ではないです。すみません。

なんでいきなりやる気になったかは分かりませんが、この調子がずっと続いてたくさん記事を書いてほしい(他人事)

あわよくば毎日投稿頑張ってほしい。がんばれ、お前ならできる。過去のお前ができてたからってだからお前若かったからつってんだろ!?今の俺に24歳クオリティを求めるな。そのうち死ぬぞ。

という童貞の愚痴はこれぐらいにして、息抜きと言う名の記事を終えようと思います。読んでくれてありがとう。俺は今から寝るか檻高の続きするよ。明日?檻高が終われば更新する。なかったら察してね。

それではみなさんまた

P・S BLゲームは卒業しません!

雑談

Posted by 玲威夜