【お題募集】みんなの力を貸してくれ

2023/06/25(日)に開催される「ディストピアの王」二次創作Webオンリーである「宴の準備はOKか?」に参加するんですが、その際に書こうと思っている作品について、みなさんの力をお借りしたい。

今回、私が書こうと思っているのは「ディストピアの王」の考察です。

と言っても考察のジャンルは絞っておらず、項目に分けて書いていこうと思っています。

人、ストーリー、その他伏線諸々・・・・・本当に縛っていないので、なんでもいいです。

例として、今書くことが確定しているのは

・印我桐久の銀髪について

・印我桐久の服は全身でいくらか

・トウキョウトはどうやって〇〇を調達しているのか

です。

無論、プレイ前提のネタバレあり記事なので、核心を突くような内容でも構いません。

ちなみに上記2番目は、以前マシュマロでいただいた内容です。着眼点が面白かったので、今回も採用しましたありがとうございます。

もちろん1プレイヤーの私が勝手に考察して騒ぐだけなので、公式が答えを提示していない内容でOKです。というか、多分そのほうが面白いと思います。

人、ストーリーなど何でもOKで、1人いくつでも送っていただいて構いません。下記リンクのマシュマロのほうに送っていただければと思います。

マシュマロはこちらから

※期限:2023/06/24(土)21:00まで

頼む!みんなの力を貸してクレメンス!!!ふわっとした抽象的な頼みで申し訳ないが、色んな着眼点の考察テーマがあったほうが面白いと思い、この度お願い致しました。よろしくお願いします!

マシュマロのほうはTwitterでカウントします。

核心を突くような内容の場合、ネタバレ防止のためマシュマロではなくツイートで返信をします。必ず何かしらのアクションを起こしますので、飛ばされた場合はマシュマロが弾いている可能性が大なので、再度送っていただけますと幸いです。

以上、よろしくですしおすし

今日は短いですがこのへんで

それではみなさんまた

P・S 久々にチャーハンを作りました。美味しかったです。

BLゲーム,BL関連

Posted by 玲威夜