ざっつだ~ん

みんな~!元気かなあ?れつやくんは今日も元気!元気!

今日はバレンタインだったね。みんなはチョコもらえたかな?私は毎年恒例嫁さんからチョコをもらったので、ホワイトデー記事楽しみにしていてね!今年のリクエストは生チョコ!

は?

作れるわけないやろ。いくら天才の俺と言えど、作れるものにも限度はある。生チョコじゃなくて液体チョコができる未来しか見えない。

余談なんですけど、毎回スイーツを作るときの砂糖の多さにドン引きする。あんなん食ってたらそらお前太るやろ。当然や当然。世界の深淵を覗いていけ

というわけで、お楽しみに!

最近筋トレしてるぅ~?めっちゃしてる。しかも最近はウォーキングにも力を入れてる。仕事がある日もできる範囲でしてるよ。

食生活も見直しているよ。前は油を避けていたけど、最近は大豆、卵、胸肉、野菜、魚を意識して食べてるよ。痩せる日と何でも食っていい日に分けて、無理しない程度に生活しているよ。

え!?でも今日は痩せる日なのにグラタン買ってましたよね?おい馬鹿言うなってお前。真面目にやってるところ見せてかっこつけるのがいいに決まってるだろ。

まあこんな感じなので、多分急激に変わることはないと思います。気長にいくつもりです。人生、焦ってもいいことはないです。オナニーと一緒です。ほんとかなあ?

前回の僕が三ヶ月筋トレを続けていたので、今回はそれを抜きたいですね。やっぱり前回の目標だった半年いこうよ童貞。せやな。半年後って丁度誕生日あたりですね。そのころに嬉しいお知らせができればいいなと・・・・え?予定通りいけば欲しいBLゲームで発狂しているんじゃない?わ~~~~!!!いいなあ~~~~!!!!でも未来の俺は未プレイの過去に戻りたいと言うだろう。

・・・・・・・・・ところで何の話してたっけ?

Twitterでもつぶやいたんですが、最近BLのエロに興味がない。

いや、マジのマジ。大マジ。あんな印我くんのエロにメロメロだったのにね。いや、印我くんは別。印我くん以外にちんぽが反応しなくなってきた。

インポかな?

インガかな?

印我くんという最強のエロを摂取したことも関係ありますが、単純に長年BLのエロに触れ過ぎたっていうのはあります。いわゆる過剰摂取。そのせいでエロに反応しません!先生!私はどうすればいいのでしょうか!

エロに燃えないならストーリーや心情に燃えればいいじゃない!え!じゃあなんです?いつも通りBLゲームプレイしろってことですか!ありがとうございます!ありがとうございます!私はこれからもBLゲームをプレイし続けます!そこにBLゲームがある限り!プレイしていないBLゲームがある限り!私はBLゲームをプレイします。

そういや、再プレイして記事書いたのはデ王とスロダメだけなんですけど、再プレイって結構新たな発見、主に伏線とか見つけて発狂しがちなんですよね。わ~~~~~やりて~~~~~でも新しいBLゲームもやりて~~~~(わがまま)やっぱり1日48時間にしてくれます?よろしくお願いします。

ラキドは順調に進んでおり、予定通り今週、遅くとも来週には終わるので次はオメルタいきます。連続マフィアだ~~~~い!!!ヒャッホ~~~~!!!ドンパチやっていけ~~~~~!!!

で、オメルタをプレイした後に灰アルがくれば灰アルやるし、灰アルまで時間が空けば別のゲームを進めていきたいと思います。みんなもプレイしているBLゲームの感想、ツイッターでもなんでもあげよう!発狂している人を眺めるのがBLゲームの楽しさでもあるので。

さて、今日はこのへんで終わります。

またリクエストでいただいたネタや近状報告を挟みつつBLゲーム感想を投下していく予定です。よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 筋トレが楽しくなってきた。

マジで健康的になってきて草

俺はこれを読んでいた(大嘘)

雑談

Posted by 玲威夜