自分語りします~パート1~

先日自分から自分語りしておいて恥ずかしくて記事削除したのだ~~~~れだ!!!!

ということで、今回は他人が読んでもさほど恥ずかしくない記事にしましょう!タイトルいいの思いつかないから適当につけました。それにしても直球過ぎないだろうか。

今回は自分語りリベンジと言うことで、読者のみなさんに質問を募集しました。みなさんありがとうございました。

早速回答という名の自分語り、はじめます!

え、むず

初っ端高難易度お題がきました。

童貞臭いって言われそうですけど、ワンピースが好きです。あの花柄とかああいうやつが可愛いと思うので好きです。ちなみに髪型で言うとポニーテールが好きです。え?童貞臭い?だから童貞つってんだろ(逆ギレ)

ちなみにカジュアルな格好も好きです。そのままキャンプに行けそうなジーパンTシャツとか、カッコ良くて好きですよ。

私服については以上ですが、番外編として好きなコスチュームを書かせてください。

昔別記事でも言ったんですけど、私、実はセーラー服が大大大大好きです。

童貞くせえなおめえな。いいだろセーラー服が好きなんだよ何が悪い。え?なんでお前セーラー服が好きなのにセーラー服の高校に行かなかったって?そんな不純な理由で高校を選ぶな(ド正論)

セーラー服の次に好きなのはチャイナ服です。かわいい。え!?太ももが見えるとか、そんな不純な理由なわけないじゃないですか!?純粋に好きなだけです。あ、ちなみにブラクラではシェンホアが一番好きですよろしくお願いします。

こんな感じでよろしいでしょうか?あまり書けなくてすみません・・・・ここまで書いといてなんですが、本人が好きな服を着ればそれでいいと思っている節があるので、そこまでのこだわりはありません。

みなさんも好きな洋服を着ましょう(^^)/

夜騒いで先生に怒られたことと、朝寝坊して先生に怒られたことですかね。怒られた記憶しかないの草

あとは、夜寝るときにアニメ見てましたね。なんのアニメ見ていたか覚えてないんですが、友人とゲラゲラ笑っていたのは覚えています。あれはアニメで笑っていたのもあるんですが、夜友達と暗闇でアニメを見ているという相乗効果で楽しかったんだと思います。青春ですね~

そのほかだと、某テーマパークに行ったんですけど、数年ぶりに乗る絶叫アトラクションで抜け殻になったことですかね。昔は全然いけたんですけど、数年でもう駄目になっていました。それからというものの、若干トラウマ、いえ、トラウマになったので、絶叫系は避けるようになりました。

余談ですが、実は先日某テーマパークに行ってきました。あの時の恐怖がフラッシュバックして、嫁さんから「乗りますか^^」と聞かれた時は全力で断りましたね。あっちは絶叫系大丈夫なので・・・・くそぅ!くそぅ!なんか悔しい。

あとはトランプで遊んだとか、修学旅行目玉だったイベントが天候で中止になった結果、クッッッソしょぼい内容になったとか、そんぐらいですね。その他は普通に友達と騒ぎ、ごくごく普通の楽しい修学旅行でした。

😮

質問の中で、これが一番難しいかもしれない。

ぶっちゃけ言うと、大体怒らせた内容って内部事情が絡んでるので人に言えないんですよね。なので、人に話せる範囲で一番怒らせた話でも書きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、いえ、考えていたんですけど、あまり覚えてないんですよね。そんなんだから駄目男って言われるんだぞうるせえ覚えてなくとも反省して行動に反映していたらいいだろうが。忘れることが一番いいんだよ。

正直、結婚してから喧嘩する頻度が激減したので、妻と付き合ってた当時、「彼女」だった頃のお話でもしますね。

そもそも僕と彼女、恋愛に対する価値観のずれがかなり大きく、最初の頃は相当喧嘩していました。

特にずれていたのが「浮気」の定義。私の浮気の定義は「体の触れあい」、要約すると手とつなぐ、キス、ハグなどは浮気と定義していました。

対し、彼女は「異性とプライベートで会う」時点でアウトだったので、休日に遊びに行くことはもちろん、一緒にご飯を食べ行くこともすべて駄目でした。自分より他人の女性を優先して時間を取るのが許せないようです。

私は異性とプライベートで会うことに対して抵抗がなかったので・・・・あとはもうお察しの通りです。

流石に女友達と一緒に旅行にいくなんてことはありませんでしたが、某BL漫画で似たような展開が出てきて、複雑な気持ちで、また懐かしい気持ちで読んでいたのはまた別の話。

今ではどうかというと、私も異性の方とプライベートで会うのはちょっとないなと思います。私も変わりましたね。自分と相手の間に好意があろうがなかろうが、誰かと付き合うということは、その人が「安心」できるような行動をすべきだと思っています。不安要素は取り除けというだろう?相手を不安にさせてどうする。好意の有無など関係ないし、その姿勢を相手に見せることは大事なことだと思う。

以上!私の恋愛価値観と、彼女を怒らせたエピソードでした。

童貞だから恋愛の価値観話すの恥ずかしかったです。

時は遡り小学校低学年。ゲーム〇ューブが登場した当初、私はサンタさんへゲームキュー〇を頼んだ。

しかァし!!!!!!!

その前にゲットしていたテレビゲームがある!!!!!

その名は!!!!!

忘れた

でも内容は覚えてる。

コインを入れるテレビゲームで、コイン台みたいなのにコインを入れるとTVと連動して遊べるやつ。ちゃんと機械からコインが出てくる。ゲームセンターのコインゲームのTV版みたいな感じ。

狂ったようにこれで遊んでいた記憶がある。それまでは狂ったようにレールを繋いで電車を走らせていた男児が、いきなりコインに取り憑いた。飯食いながらコインを回していた。なんだろう、それはいかがなものか。

私、多分、いえ、確実にギャンブル中毒者のソレがあるんですよね。昔からああいった類のもので得られる快感が大好きで・・・・・だからギャンブル系には手を出していません。パチンチンコに手を出したら終わりだと自覚しているので、手出しそうにしていたら止めてください。

ちなみにその後、ゲームキューブを買ってもらい、狂ったように遊んでいた。でも何のカセットで遊んでいたかが・・・・確かミスタードリラードリル〇ンドで、ブロック掘りまくってた。コインの次はブロックかおめえ

俺の記憶が正しければ死ぬほど難しくて途中でコントローラー投げた。あれ、幼児がするゲームじゃない。断言できる。鬼難しかったけど面白かった。ちなみにキャラはロボ一択。あいつ一回潰されても復活できるから強かった。

さて、分かる人には分かるネタをぶちかましたところで、非エロゲームは以上です。ちなみにこの後アドバンスやDSにハマっていきますが、それはまた別の話。

僕は断然洋画が好きですね。洋画は字幕派ですが、嫁さんと一緒に見る時は吹き替えが多いです。

特にアクション映画が好きですね。やはりあれは映画館でクソデカスクリーンで見る価値があると思います。その他はDVDでもいいかなって思っちゃうので、あまり映画には向いていない人間です。

洋画が好きな理由・・・・・あまり考えたことないんですが、多分アクションが好きだからだと思います。

日本の映画ってあまりアクション重視じゃなくて、謎解きだったり人情あたりに重きが置かれることが多いんで、洋画のように取りあえずの相関図が分かるストーリー突っ込んでから、逃げて戦う!みたいなストーリーのほうが肌に合うんだと思います。

好きな映画は、ミッションイン〇ッシブルだったりトッ〇ガンだったり・・・・あ、気付きました?そうです、私はトム・ク〇ーズが好きなんです。彼の映画、大体バイクのアクションシーンが出てくるから好き。

ちなみに、映画好きかどうか聞かれたら普通です。そんな頻繁に見に行かないです。大体妻から誘われて見に行く程度なので・・・・あ、でも映画館で食べるポップコーンほど美味いもんはないです。

余談ですが、今のところ確実に見に行っている映画はすみっ〇ぐらしです。

・・・・・・・・・・・・・アクションは?洋画は?

長くなりそうだったので、パート1は以上となります。たくさんのマシュマロありがとうございます。

面白いですね。こんな話題、自分からじゃ絶対触れないので、みなさんが質問してくださってたすかります。

パート2でも色々書いていきたいと思うので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 最近パスタにハマってよく作っています🍝

続きは下からどうぞ

自分語りします~パート2~

雑談

Posted by 玲威夜