近状報告とBLと

今年に入って雑談しか書いてない奴誰だ~~~~!!!!

俺~~~~~~!!!!

お疲れ様です。玲威夜です。雑談しか書いてないやんけお前ってことで、今日も今日とて雑談です。BLゲームのほうは少しずつ進めていますので、少々お待ちください。また完成したらアップします。

年始に「今年はPCの前に座ります」という目標を立てました。達成できないと思っているでしょう?この更新頻度、達成できないと思ってるでしょう?

達成できてるんだな~これが

じゃあお前、なんでこんな更新頻度なんだって話なんですけど、無論ブログ以外にハマってるからですね。

おい

おい

まあ、そんなこともあるよね。ブログにハマるときもあれば他にハマるときもある。人生いろいろです。いろんなことをしましょう。というわけでれつやくんは、絶賛普通のゲームをしています。たのちい。え?普通のゲームしているってことは、BL熱が冷めたかって?

僕もBL熱冷めたかな~と思っていたんですけど、久々BLコンテンツに触れて再熱の雰囲気を感じ取った。いいぞ。今日あたりにでもBL漫画買って読むわ。夜のおとも。寝る前にBL漫画読むなんていつぶりだろう。

それこそ、BLに絶頂期は毎晩新作のBL漫画追って寝る前に全部読んでいたんですけど、その片鱗が見えますね。おい山田~~~そろそろBLに帰ろうぜ~~~ブログも更新しようぜ~~~~

今度久々にオヌヌメBL漫画とかまとめたいですね。おそらくですが、年単位で更新できてない気がする。

BLゲームはオメルタやる可能性が高い。で、血まみれが見たくなったらラキドのジュリオルートやる。そんな感じ。もしその間に大穢きたらやる感じ。そんな感じ。

あ、そうだ。この前みなさんに色々プレゼントをいただきました。ありがとうございます。シチュボにSDの映画DVDいただきました。やったねたえちゃん!世界が増えるよ!どちらも自発的には手を出さないであろうジャンルなので、布教でいただけるのは嬉しい限りです。また感想記事も書きますのでおたのしみ!

自身の近状報告

最近イライラがすごかったんですけど、今は少し落ち着いています。

こうなるとネットから離れるべきかな~?とも思ったんですが、やっぱりちんぽはつぶやきたいじゃないですか?窒息死するじゃないですか。

そこで私は思いつきました!

れつや、健康になります。

はい!!!みなさん拍手をお願いします👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

色々考えたんですけどやっぱり精神的なモノは自身の体と密接に関係があると思うんです。なので、なるべく運動してストレス発散して健康的な生活を送ろうと思った次第です。まあ、原因がこれじゃなくても健康になるというメリットがあるので、取りあえず運動してみようと思います。

仕事がある日は軽い筋トレをし、休日はプラスアルファでウォーキングしようと思います。取りあえずこれでいこう。筋トレはもう軽くでいい。腕立て伏せ10回でいいよ。マジで。あまりがっつりやるとどうせ続かないから。お前という男を甘やかすのはこの俺だ。

さて、書きたいことも書けたので今日はこのへんにします。時間あるしBLゲームでもするかな。

それではみなさんまた

P・S BLに興奮して寝れない未来が既に見えている

雑談

Posted by 玲威夜