深夜の雑談

寝れん

助けてケロ

私、たまにアドレナリン過多で寝れない時があるんです。

今がまさにそれで、何かやりたくてたまらない。寝れる気がしない。なのでブログ書きます。お付き合いよろしくお願いします。

思えば、このブログを立ち上げたときもマジでこんな感じで、死ぬほど寝れないどころか寝たくない、早くブログを開設したいという一心で徹夜でサイトを立ち上げました。

これは僕だけなのか、はたまた人間あるあるなのか分からないんですが、本当に死ぬほど行動をしていないと気が済まない時があります。じっとできないというより、何かに没頭していないと頭がどうにかなりそうになる時です。理由は知りません。原動力がどっからきているのかも理解出来ていません。でもこうして逃げ道としてブログがあることは嬉しい限りです。

深夜だし、ちょっとした真面目な話していいですか?

ここ最近意識していることがあって、それが「やらないぐらいならやる」ってことです。

以前読者兄貴が「やらない後悔よりやる後悔」と言っていたんですけど、僕も改めて「それもそうだな」と思って、割と意識しています。パクり言うな。参考と言え。

迷ったらやるし、後悔してもいいやぐらいのスタンスでいきます。ここで大事なのは「迷ったら」やるってことですね。やりたくない方面で迷っていないのにやった場合、無論後悔するのでやめておきましょう。

それを繰り返して分かったことがあるんですけど、やった後悔ってマジで後悔しないです。

は?

例えば悩んだ末に始めたことで、結果的に失敗に終わったとするじゃないですか。でも、その後に「やらなきゃよかった」って思うことなくて、むしろ「やってよかった」と思うことがほとんどです。

仮に、それで中々の後悔具合だったとしても「やってなかったらもっと後悔していただろう」と思えるので、自然と悔しさが薄れます。そして、いつの間にか忘れている、そんなもんです。

対し、やらない後悔はきついです。定期的に思いだして悔しくなります。

だからやっておいたほうがいいよって話

こういった真面目な話を投稿すると後悔することが多いし、多分これも次の日見たら「は、はずかち^~」ってなるんですけど、いいです。恥ずかしかったら非公開にするんで。逃げ?必殺技と言ってくれ

ここからは近状報告を兼ねた内容です。

デ王のオンリー、内容は色々考えたんですけど桐久くんの魅力について書こうかなと思ってます。ちょっとまだ練ってる段階なので確定ではないですが、方向性としてはそこらへんだと思ってください。よろしくお願いします。

現在プレイしているCAGEは5月で全クリア予定です。でも石松の感想記事+OPEN、CLOSEのまとめ記事も書くので、CAGE自体の記事は6月以降も更新されると思います。

ちなみになんですが、噂によると石松が精神的な攻撃性が高いらしいので、楽しみです(^^)/✨ 現段階では矢ヶ崎で一番殺されたので、それを凌駕するほどのものか、俺が見てやる。かかってこい。

質問箱は6月以降の更新となりそうです。お待たせして申し訳ない。必ず返信するので気長に待ってクレメンス!

私の体調を気遣ってくださる方へ、ありがとうございます。元気です。大丈夫ですので、ご心配なく。

本当に危なそうだったら「たすけてくれー!」と言いますので・・・・と思いましたが、燃え作品に悶えている時も同様のツイートをするので間際らしいですね!もし本気でヤバければTwitterなりブログなりで「ヤバい」って言うので、「ああヤバいんだな」と思ってください。ヤバい。

以上、近状報告?でした。

とぅいったーでも言ったんですけど、実は明日、日付的には今日なんですがピクニック行くんですよね。もう寝ないとまずい。ピクニックの心地よさで飯食いながら寝る未来しか見えない。

でも、幸いちょっと眠くなってきた。やはり眠い時はブログを書くに限る。今のところ眠くなる確率100%だからブログくん。みんなも寝れない時は執筆するといいよ。自然と眠くなるからね😉

お付き合いいただきありがとうございました。みなさまも早く寝てください。

それではみなさんまた

P・S それはそうと腹減った

雑談

Posted by 玲威夜