【雑談】今週末に更新する記事について

※公共の場で読まないことをお勧めします。

僕、思うことがあるんですよ。

ブログに限らず、タイトルって長ければ長いほどいいみたいな風潮ないです?

と言っても、確かに僕も昔に比べたら多少【】使って長くしようとしています。

昔のタイトル、大体こんな感じでした。

『雑談』

『性癖の話』

・・・・・・・・・・・・・・・。

流石に端的過ぎない?

何事もバランスが大事なんだと思いました。

つまり、下ネタもほどよいバランスで投下するのがアクセントになっておしゃれ。下ネタを有効活用しよう!

ちんぽ

さて、一般的には大事だと言われているつかみ部分でつかむどころか突き放したところで、雑談していきましょう

定期的にとぅいったーでアンケ取っているので、ブログでBL以外の話をしても内容が濃くて更新頻度が低めでも内容が薄くて更新頻度高めでも大丈夫という読者兄貴姉貴の意見は把握済みです。みんな優しい。

前回の記事で思い付きでお伝えした、水桐3連続イベント+ドラマCDのトライアスロン、今週末に決行します。何度か平日にしてみようかと思ったんですが、冗談抜きで社会的に死にそうだったのでやめました。

我ながら相当ヤバい企画だと思います。何を食ったらそんなもん思いつくんだ。みかん70個程度食ったら思いつくよ。

もうしばらくデ王プレイしてないんですけど、色々拗らせている今プレイしたら多方面から串刺しになって死ぬんじゃないだろうか。前までは印我ストレートフラッシュだったのが、今回は霞丁印我ロイヤルストレートフラッシュになるわけですから、もう、あの、死にそう。多方面の拗らせが加速しそう。でもしょうがない。なぜならFDはまだ発売されてないのだから。FDが出ないなら本家でこの欲求を満たせばいい、そうだろう。

でも多分

一番心配しているのは、僕じゃなくてちんぽくんなんですよね

頼む。君は生き残ってくれ。俺はどうすることもできない。俺はあのエロくて最高なロックスターを摂取して、平常心を保てるとは思わない。だからちんぽ、お前に託した。お前だけが頼りだ。たとえ俺が倒れても、お前は倒れないでくれ。その理屈でいくと一生勃起しとけってことになるぞ大丈夫か。

既に緊張してるけど大丈夫だろうか。なぜだろう。何が来るか分かっているのに、なぜこんなにも緊張するのだろう。

確かに水明ルートは3周遊んでるし、イベントシーンに至ってはオカ・・・・・何度もリプレイしたから、いつ、どこで、どの、印我喘ぎ声が来るかも把握しているクソキショストーカー状態だけど、流石に連続3イベントシーンは見たことない。その前に射・・・・・・・・・冷静さを取り戻すからですね。

イベントシーン3連続は、まだ許そう(?)なぜおまえはドラマCDを突っ込んだ?本当に大丈夫?正直調子に乗ったろお前

俺、来週から外出れなくなるんじゃない?ちんちん、全てはお前にかかっている。お願いだから外では大人しくしてろ

以前はエロ方面でぶっ飛んでいたんですけど、今回はガチ恋拗らせている状態なので・・・・心も体も突き抜けるって・・・・コト!?本当大丈夫かな。脳みその処理追い付かなくて死にそうだが。

予定では3連続イベント見た後にドラマCDを突っ込もうと思うんですけど、もうドラマCDにたどり着いた頃には屍になってそう。死体蹴りやめろ

最近やっとデ王から離れられるかと思ったけど、無理そう。やっと彼らの呪縛から解放されるかと思ったけど、そうではなかったみたい。結局俺は帰巣本能でここに戻ってくるんだ。デ王が俺の実家だ。

話変わるんですけど、みなさんBLゲームで「別格」の作品あります?「好き」じゃなくて別枠の作品。好きとかそういう次元じゃなくて、もうあって当たり前というか、実家みたいな作品。俺の場合は、みなさんご存じ「ディストピアの王」ってわけ。よろ

色々書きましたが、要約すると自分で思いついた企画記事に対して心配しているわけです。

多分当日はぐっちゃぐちゃになっていると思うので、冷静な状態で心境を綴れてよかったです。

俺の勇姿見届けてクレメンス

全然関係ないんですけど、この記事のカテゴリー、はじめは「ディストピアの王」にしていたんですけど、流石に内容がアレなので「BL関連」にし、それでも流石に色々アレなので「独り言」にしました。独り言マジ便利。どす黒い記事のたまり場。よいこのみんなはあまり読まないようにしよう!

というわけで、雑談と言う名の「謎の緊張を共有したくて吐露した記事」でした。みんな今週末はよろしくね!

それではみなさんまた

P・S 明日はピルスラのブログ更新ですね

そろそろ新情報が出ると嬉しいですね(*^▽^*)

これぞまさに焦らしプレイ

2023.01.22追記 更新しました。

「【デ王水明ルート】第一回!BLゲームに耐え抜け!イベント大量摂取耐久トライアスロン!!!」

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜