煩悩に支配されるな

申し訳ない。

初っ端の謝罪ですが、最近マジで忙しくて時間が取れない。色々やっていたら日付超えるんだ。

そんな日々の中で綴るブログ、週3日の約束(一方的)は俺が守る。

なので、アップしても今回のような軽めの記事が多いと思いますが、そこは「ああ、れつやくんは桐久のことを考える時間はあったのにブログを書く時間はなかったんだな」と優しい心で見守ってください。

本当は質問箱を投下しようと考えていたんですが、ちょっと厳しそうなのでまた後日あげます。今週中にはアップしますので、少々お待ちください。

聞いてくださいよ。

とぅいったーでもブログでも喚き散らかしているんで知っていると思うんですが、僕は日中印我くんのおっぱいについて考えています。それはいいんですが、ちょっと困ったことが起きまして・・・・

この話題、幾度となく擦っているので「お前いい加減別の話しろよ」と言われそうなんですが、違うんです。別に私は「このネタ使えそうだな」と擦ってるわけではなく、あふれ出る欲求を日記として書いていると、あたかも「擦っている」ように見えるだけなんです。そう、要するにそれほど僕の私生活に影響を及ぼしているということ。訴訟もんです。

昨日、割と真剣に印我くんのおっぱいについて考えていたんですが、結構ムラッときました。無論業務中。おい勝手に印我勃起チキンレースを開催するな。社会的な死をベット。ハイリスクノーリターンのゴミギャンブルやめろ

その日の夜、疲労困憊でそのまま気絶しました。

この行動が仇となり、今日、私は痛い目を見ました。

男性陣は分かるかと思いますが、男という生き物は定期的に発散しないと私生活に支障をきたす生き物です。
昨日、忙しさからサボタージュしてしまったれつやくんは、その欲求が日中に襲い掛かるという割とやべえ案件にぶち当たりました。

話が逸れるんですけど、どうやら世の女性の中には「夫や彼氏のオナニーが許せない」勢がいるそうですね。草。男性を神聖化し過ぎ。それ、パートナーが牢屋にぶち込まれても文句言えないぞ。

話を戻しますが、昨日の印我おっぱいムラムラ事件の時点で気付くべきでした。そうです、どうやら溜まっているようです。でも俺のシコ周期?からしてまだ余裕があったはず。う~~~~~ん、なんで?ストレス溜まると逆に性欲無くなるから違うんだよな。印我ブーストか?いい加減怒るぞほんと

昨日は「ムラッときた」とネタとして擦っていましたが、今回は割と大ピンチだったのでそんな余裕もなく、ずっと無欲を貫いていました。無になれ。がんばれ。俺なら出来る。何なら考え事が出来ないぐらい忙しくしろ。お前なら出来る。うるせえぞそれが出来てりゃとっくに印我のおっぱいから卒業してるわ

無欲無欲無欲無欲印我無欲無欲無欲無論印我無欲無欲無欲・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

寝てた

え?れつやくん、印我のおっぱいについて考えるか寝るかの2択?流石に欲求に対して素直過ぎませんかね。あかちゃんかな?

流石の僕も業務中に寝るのはヤバいと思います。なので、印我以外の考え事をして気を間際らしましょう

・・・・・・・・・霞丁くんにしようかな(ガチ恋)

こ、これが乙女の思考ですの!?し、仕事中に好きな男の子のこと考えちゃうの~~~~~!?そういや、霞丁くんの業務内容ってどんな感じなんだろうか。次元が違い過ぎて想像つかないけど、公式SSからして死ぬほど多忙っぽいし、毎日印我マッサージを受けるぐらい疲労してるっぽいし、でも毎日印我を抱いているらしいし・・・は?うせやろ?毎日抱くの?多忙の中で?は?霞丁ヤバすぎ。人間じゃねえ。俺なんてオナニーサボったのに・・・・え?何をどうすればセックスする体力を量産でき

会社の人「れつやくん」

僕「はいッ!?(クソビビり陰キャボイス)」

驚きのあまり眠気も霞丁も吹っ飛びました。

結果オーライ

さて、帰宅して色々やってひと段落したれつやくん。何をしましょうか。そろそろお風呂入って明日に備えて寝ないといけませんね。そうですね、その前に

印我くんですね。

私はちゃんと学ぶ人間なんです。復習はしっかりします。さて、今日はどの印我にしようかな・・・え?ああ、僕の中で印我ストックがあるんですよ。なんやかんやで1年近くはお世話になっていますので、試行錯誤した結果、とても気に入った印我コレクションが・・・・え?もう1年経つの?デ王遊んでから?え?1年も23歳の男の子にちんちん握られてるの?オカズ決定権剥奪しないで。かえして。ついでに俺の人生もかえして。

こうして、やることやって現在キーボードをたたいているという状態です。

やっぱりルーティーンは壊しちゃ駄目ですね。長い期間を経て最適なスケジュールを組んでいるんですから。ええ。過去の自分が編み出したバランスの取れた食事を壊してはいけない。オナニーするならちゃんとしろ。疲労に負けるな。

もう眠いんで寝ます。やること全部やって満足しました。

変なことを書いている自覚はあります。しかし、こうして文字で残すことによって、戒めと復習を兼ねているんです。

最後に伝えたいことは、世の中にはこういう人間もいるので、日々頑張っているそこのあなたは胸を張っていい。失敗して凹んだっていい。でも自分は否定してはいけません。

ただしおめーは駄目だ。日中ぐらい印我から離れろ

また引き続きこのような記事があがると思うんで、自己肯定感を高めるために読んでください。

これはそう、読者のセラピー記事である。

P・S そういえば、以前に「印我で抜くと罪悪感を感じるようになった」と言っていましたが、

どうやら気のせいでした。

印我最高

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜