どうでもいい近状報告

昨日、赤髪に染めた報告をしたんですが、さっそくシャン〇スだのなんだのいじられました。草 ネタにすんのはええよ。

赤髪の童貞、略して「赤童」と呼ばれたんですが、当方けっこう気に入りました。

さっそく最先端のHNにしてみました。どうでしょうか。

全然関係ないんですが、本垢はモノトーンでクールな仕上がりなのに、鍵垢はカラフルポップな感じが、こう、対比でオシャンティだと思う。我ながら自分のセンスがおそろしい。

ん?

乞 食 の 末 路 

乞食の末にセンス云々言ってしまい、大変申し訳ございません。

私のセンスではなく、世の天才たちが生み出した作品が素晴らしいだけです。素晴らしい作品ゆえ、並べるとそれだけで「完成」します。流石です。みなさまのセンスには脱帽します。

というわけで、赤童をよろしくお願いします!

ちなみに髪色変えたらまたHN変わると思うので、そこで髪を染めたんだと判断してください。

前までは黒だったから、「闇の童貞」はあながち間違いじゃなくて草

笑うな

本当はCAGEくんの感想記事をアップしたかったんですが、どうも時間がないので急遽別のネタを書こうと思います。そうです、今週まだ2記事しか更新してません。

2週間程度で目標達成できないのは流石に雑魚過ぎるので、こうして今書いているわけです。夏休み最終日に宿題をしている小学生の気分です。小学生のほうがちゃんと計画的に進めるよ。小学生舐めんな。

昨日はまともな近状報告をしたんですが、今回はBL関連の近状報告をします。

私は某作品のせいでありとあらゆるものをぶち壊されました。一番影響が大きいのがBLCDで、彼の喘ぎ声以外であまり興奮しない、いわゆるBLCDインポとなってしまいました。許さん

無論、BLCD以外にも影響は出ており、以前に比べBL漫画で興奮することも減りました。もちろんエロだけがBLだとは思っていませんし、実際かなりハマった漫画もありましたが、明らかにそう思う数が変わった。許さん

しかし、今日久々に某BL漫画を読んだら、

おちんぽが勃ちました👏👏

脱いんぽ

久々シビれたね~~~いやあ、よかったよかった!何が?もう駄目かと思ってたよ。でも元気そうで何より。やっと目を覚ましたか。以前の君に戻ってくれたかな?幾多の男を見てきたこのちんぽ、一人の男で狂わせてもらっては困る。何が?目を覚ますのはお前のほうじゃないのかな。

でもCDは・・・・まだちょっと・・・・あ、有識者曰く、去年新作出なかったらしいですね。ちょっと自分、怒ってます。

俺を崖から突き落とすだけ堕として、アフターケアゼロ?何言ってんの?ちゃんと責任取らないと駄目だよ。見てよこのありさま。かれこれ1年以上苦しんでいるんだから。後遺症がデカすぎる。

こちとら数十年BLライフ楽しんできたのに、全部破壊したんだよ。復帰するために、新作の2,3本出せ。そしたら多分、数カ月は文句言わない。文句言わない代わりに発狂して文句言う。

ここまで読んで、何の話か理解できないピュア読者兄貴姉貴はそのままでいてください。世の中、知らなくていいことは山ほどあるんです。

さて、一度ぶち壊されたものの何とか解決の兆しが見えましたが、もう1つ報告があります。

症状が悪化してます。

???????????????

上記で書いた通り、ちんちんくんは久々に目を覚ましました。このままいけば、以前の状態に戻るでしょう

しかし、拗らせ具合はまた別です。拗らせてます。

去年の年末に劣情垂れ流し記事を量産しましたが、あれからまた悪化してます。

悪化に関しては、もう、多分止まらないし、俺は止めれない。止まらない。オ〇ガが引くレベルで止まらない。

抗うだけ無駄だということが分かりましたので、受け入れようと思います。これが俺。そう、考えてみれば、そもそも彼に出会った、あのときから決まっていたことかもしれない。

ここで言っている「拗らせ」は、双方に対してです。

・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、いえ、今ふと急に彼らのイベントシーンを一度に摂取する記事書こうかなって・・・・荒療治のほうがいいんじゃないだろうか。変に怖気づいてセーブをかけてしまうから余計悪化しているだけで、連続で彼らのエロを摂取すれば、もしかすると治るかも!

というわけで、今週末ぐらいに水桐のイベントシーン3連発+ドラマCDの史上最強エロトライアスロンに挑戦しようと思います!よろしく!!

以前、トラウマENDトライアスロンをした際には、治るどころか悪化して寝込みましたけど、今回は寝込む心配はございません!!代わりに、テクノブレイクの心配をしましょう!!!

まあ、治るわけないんですけど、思いついたからやってみようと思います!きっと楽しいことになるはず!!!!みなさま、私の勇姿を、見届けてください。

という変な予告をしたところで、今日はこのへんで終わります。

それではみなさんまた

P・S 即興で書ける記事がこれって・・・・・・どこで違った俺の人生・・・・・

2023.01.22追記 書きました

「【デ王水明ルート】第一回!BLゲームに耐え抜け!イベント大量摂取耐久トライアスロン!!!」

BL関連

Posted by 玲威夜