【ブログ一周年!】印我桐久に壊されたもの

実は5月15日で、このブログが開設されてから1年経つんですよ。

いえ~~~~い!!!やった~~~~!!!おめでとう!!!今日は君が生まれて1年だ。まだまだあかちゃんだね。お!お腹が空いたか!!!よしよ~~~~し、BLゲームあげようね。

ノリで開設したのにここまで続いているのは、読んでくださってるみなさんのおかげです。ありがとうございます。

これからも変なことばかり書いていくかと思いますが、お好きな時にお好きな記事を適当に読んでください。

さて・・・・

記念すべき1年目に書く記事を悩んでいたら2時間近く経っていました。いや草。時間浪費し過ぎ

やはり無理に何かを捻りだそうとするのはいけませんね。

自分が書きたいと思ったことを書く、そのスタンスを崩してはいけない。

ということで、今一番書きたい話を書きます。

印我桐久に壊されたものが多いんですよ。

もう何度話したか分からないんですけど、本当に色んなものを荒らすだけ荒らして彼は去っていきました。ロックな男だ。

「印我桐久ってだあれ?」というピュア読者に向けて説明しますと、18禁BLゲーム「ディストピアの王」に登場する主人公です。ブログヘッダーの銀髪くんですね。

これから彼について色々書いていくんですが、特にネタバレはないので安心して読んでください。

私、印我桐久くんが大好きなんですが、好きになった理由を聞かれると困るんです。
最初は好きというよりも「エロい」が全てを掌握していて、オカズにしまくった結果「好き」になったんです。そうです!私は!彼を「性的に」好きになったんです!!

世ではこのような理由で好きになると「不純」だと言いますが、個人的におかしいと思うんです。

完全に論理が破綻している承知で言いますと、「エロい」と感じるのも結局は「外見」で判断しており、そうなると「顔が好みだから好きになった」と同等だと思うんですよ。面食いの人多いですよね?でも彼らって別に避難されないじゃないですか。

でも、エロいから好きになったシコ猿の僕がこの動機を言うと怒られるんです。「それは好きの理由じゃない」って・・・・なんでですか!?駄目なんですか!?確かに好きの導入部分は「エロい」でも、後々ちゃんと中身も愛せばそれでいいんじゃないんですか!?

というわけで、現時点で「印我くんのどこが好きなのか」を書いていきます。

まず、印我くんのおっぱいが好きなんですよ。

あ~~~~!!!今、「てめえ結局体目当てやんけシバキ倒すぞクソ童貞」と思いましたね?違うんだなあ~~~これが。

いいですか、確かに「印我くんのおっぱい」は好きですが、正しくは「好きな印我くんのおっぱい」が好きなんですよ。これ全然意味違いますからね、分かります?

何度も言いますけど、僕は男の胸にこれぽっっっっっっっっちも興味ないんですよ。断言します。男の胸に1ミリの興味もありません。尻にも興味ありません。なので、昨今の流行り?である乳と尻がでけえ男の体にちんこくんが反応を示したことはないです。本当にないんです。「メスみてえな体してんなお前な」ぐらいにしか思ってないです。

さて、7割のお姉様方を敵に回したところで、話の続きをしていきます。
そんな男の乳に興味がない私が唯一好きになったのが印我くんのおっぱいなんです。

①性的に好きになって

②「好き」を拗らせて

③本当に好きになって、

④からの印我のおっぱいに目覚めるんです。

そうです!私は!

①性的に好きになって④性的に好きになったんです!!

頭おかしくなる話やめろ

いいですよね。あのぴっちりインナー印我桐久。服のセンスがスター。ルックスで女心を掴みつつ、服装で男心をも掴む。それを無意識でやっている天才。それが印我桐久。

・・・・・でも彼、歩くセクシーと自負していましたよね?

すなわち「無意識」と見せかけた計算の1つって、コト!?やはり天才か・・・

まあ、それは置いといてやっと本題に入るんですけど、俺に男のおっぱいを目覚めさせた時点で「破壊」しているんですが、一番伝えたいのは「破壊度」なんですよ。要するに、僕がどれほど「印我おっぱい」を好きになったかということです。ぶっちゃけると温泉浴衣を着た印我をおっぱい辺りまではだけさせた状態でちんぽしゃぶってもらう妄想で10回程度抜いたぐらいには壊されました口が滑った。

ね?BL好きだけど男の体では興奮しないノンケ名乗ってイキっていたのに、破壊神のせいでいともたやすくぶち壊されたんですよ。彼、すごいでしょう?彼限定なんですよ。証拠として、現時点で彼以外のおっぱいで反応しませんから。

やはり「男のおっぱい」に目覚めたわけではなく「印我のおっぱい」に反応しているだけであり、それが「彼のことが好きだから」という理由になるんです。

そして、最も「壊されたな」と確信したのが、今から話す内容です。この怒りを聞いてほしい気持ち&懺悔として書いておきます。

自分、BLに対するポリシーというものがあるんです。

1つ、公共の場面で発言を含む一切のBLを禁ずる。

2つ、作品に登場するキャラに対し、他作品のキャラを重ねることを禁ずる。

この2つです。補足として、これは自分自身に課しているものであり、他人がしているからと怒ったり強要しようとしているわけではありません。本当にただの「マイルール」です。

懺悔します。

2つ目を破りました。

本当に申し訳ないと思っている。

2つ目について詳しく言いますと、例えば「A作品のAくん」と「B作品のBくん」を「AとBが似てる」と比較するのは大丈夫なんです。「重ねる」のが駄目なんです。要するに「A作品のAを『B』だと思って作品を見る」のがタブーなんです。

いくら似てると言えど、AとBは別人ですしそもそも作品が違うじゃないですか。だから他作品をそのまま重ねて妄想するのは無礼だと思っている節があるんです。

理解力がある読者ニキネキはもう分かりましたね。

そういうことです。

あ~~~~~~キレそう・・・・だって、これ破ったことないんですよ。かれこれ10年以上守り続けた僕のポリシーをいとも簡単にぶっ壊したんですよ彼は。
今までも何度かそういった思考になりかけたことはありますが、思った瞬間に思考に蓋をしてそれ以上考えないようにしていたんです。

今まではそれで解決していたんですが、どうも印我くんは強過ぎて一旦「彼に似てるな」と思ったら駄目でした。蓋をしても破壊したんですよ。壊すのはギターだけでいいから。

色々回りくどい言い方して申し訳ないんですが、なぜここまで後ろめたいかというと・・・・まあ、分かるでしょう。重ねてオカズにしたからですよ。

本当に申し訳ございませんでした。

もうこのような過ちは犯さないように努めます。

正直全部自分の中で完結しているので、書かなきゃ誰にもバレないんですけどね。

とまあ、ここまで書いてきたんですが・・・みなさんの中で「現時点では中身も全部好きなんだよ」という入りでこの語りが始まったことを覚えている人がいるのでしょうか。私はいないと思います。

なぜなら

今でも結局「エロさ」に悩殺されているだけだから

中身が好きだと思っていたんですけどね・・・・あ、でも彼が好きなのは本当です。これだけは信じてください。

さて、これぐらいで終わりましょう。冒頭の入りと中身が全く繋がっていないのにこの記事を終わらせたらいかんのか?ぶっちゃけブログの入りなんて本編を書きたいだけの建前なんだからいいだろ別に

こんなアホな記事を読んでくれてありがとうみんな。多分読みたくて読んだわけじゃないと思うんですけど、このブログこんな記事しかないから読むのが苦痛になったら離れたほうがいいですよ(アドヴァイス)

以上、一周年記念記事なのに読者を離れさせようとする意味不明記事でした。

それではみなさんまた

P・S (酔って)ないです。

眠たいだけ