日記

すみませんでした!!!!

それでは言い訳タイムまで、3、2、1、どうぞ!!!!

本当は昨日成臣ENDを全て回収して感想記事を更新しようと考えていたんですがやたら眠くて寝てました申し訳ないばたついていた私生活がひと段落し開放感と嬉しさから夜通しBLゲームをして感想記事を書いた結果すべての疲労が昨日襲ってきたんだろうと思いますBLゲームとのバトルはいつも本気ですから帰還すると眠くなっちゃうみたいですでも私は年始に最低でも週3は更新すると宣言し今までなんとかやり遂げていましたが昨日でそれがぶっ壊れたわけですいやあかなしいですねブログを書こうとPCには向かったんですけど驚くほどネタが思い浮かばず考えることが苦痛となってやめましたそういうときにね書いた記事ってのは勢いが足りませんから目標は達成できませんでしたが中々いい判断をしたと思っていますそんなこんなで半ばやけくそでベッドに寝っ転がったんですよすると脳内に印我くんが浮かんできまして色々考えていたら興奮してきて思いつきました

彼のネタを書きたいなって・・・・

今日はそういう記事です!!!よろしくお願いします!!!!!

人生、勢いが大事です。

勢いだけでここまで来た私が言うんですから信じてください。

最近「贄の町」の感想記事から知ってくださった方が増えているので、軽く説明しますね。

こいつが好き

さて、説明も済んだところで本題に入りますが、みなさんって好きなキャラクターいますか?

BLゲームに限らず、アニメ、ゲーム、漫画、様々な作品で好きになっちゃうキャラは少なからずいると思います。私の場合は彼だって話ですね。

当たり前になり過ぎてあまり触れたことないんですが、彼を好きになってから毎日必ず数分は彼のことを考えてしまいます。特に気を抜いた場面であるトイレ、風呂、就寝前がダントツで多いです。いやそんなことある?脳みそ浸食され過ぎじゃない?

好きになってかれこれ1年以上は経ちますが、こんなに卒業できないことがあるんでしょうか。正直、ハマった当初は一時的な熱で放っておけば収まると思っていたんですが、熱もちんぽもおさまりません。これはもう冷水としてFDを発売してもらわないと困りますね。

もしかすると中には「お前印我言う割にはTwitterでつぶやかねえよな」と思っていた人もいるかもしれませんが、正解はこれです。つぶやいている場所が違うだけです。青い鳥で囀るのか、ノートに書き殴るのか、その差です。みんなだって好きなキャラに対して溢れ出るこの気持ち、分かるだろう?どこかに吐かないと日中平常心保っていられないだろう、そういう・・・・え?わざわざ人目に触れる場所に書くなと?

それはそう

それはそう

それはそうだけど、悩みごとって誰かに聞いてほしいだろ?な?ここはお悩み相談室みたいなもんだって。誰かが読んでくれることで、俺の心は浄化される。勝手に人をカウンセラーにするな

当方、印我くんに対し下心しかありません。寝る前に考えるだけで興奮するんですから・・・・あ、でも寝る前に考えて興奮するってことは、えっちな彼の妄想をしてると思われそうなんですけど、

彼の姿だけで十分です。

言ってる意味が分からない?そのままの意味です。「彼」を考えれば、私は興奮します。

別にそこにプラス要素はいりません。服装、シチュエーション、if妄想、何もいりません。

そうです。私の今のステージは、

「彼」がいれば勝手に興奮します。

我ながら結構極めてきたと思うんですけど、いかがでしょうか。

最近あまり彼について触れなかった理由はこれです。彼自身に興奮するなら特筆するべきこともないでしょう?

興奮のベクトルも下心なのには変わりないんですが、どちらかというと・・・・愛、かなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

愛と下心が共存するわけないんだよなあ

まあ、今は本当にただただ「好き」が止まらない状態。アツゥイ初期カップルの心のよう・・・・いいえ、僕の一方的な片想いなので、正しくは・・・・好きなあの子に対するアツゥイ片想い・・・・ストーカーに発展しそうな燃え滾るくそでけえ想い

そんだけ重い想いがあるなら、BLゲーム大賞ではさぞかし彼の気持ちをぶちまけたことでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、書きたいことも大体書けたのでこれぐらいにしましょうかね。くぅ~すっきりしましたw

短いですがお許してください。

もう「彼」の存在だけで多幸感を得る領域まできましたが、これからも頑張ってネクストステージを開拓し続けたいと思います✊

ああ、でも1つ思うことがあるんですけど、

FD出たらどうなっちゃうんでしょうね本当

俺を殺してくれ

それではみなさんまた

P・S  俺は印我のことを見てるから印我は彼氏を見てろ

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜