【デ王水明ルート】第一回!BLゲームに耐え抜け!イベント大量摂取耐久トライアスロン!!!

<注意事項>

1.公共の場で読まない方がいいです

2.割とくそったれなこと言っている

3.ついでに意味不明なことも言っている

4.BLゲーム「ディストピアの王」の水明ルートをプレイ前提で話を進めるので、説明省き&ネタバレモリモリです。ご注意ください

今回はCPの燃えや関係性について言及していません。そちらの感想が読みたい方は、「ディストピアの王」の他感想記事をご覧ください。

「ディストピアの王」感想一覧

とうとうやってきちまったこのときがよォ!!!!!

水桐イベント3連続+ドラマCDというトライアスロンをやろうと、どっかの誰かがとち狂ったことを言い出した結果こうなりました。おのれぜってえ許さん。

つーかよ、トライアスロンより競技数多いのやめろ。プロでも3種目でやめるのに、なんで追加した?あれだろ腹ペコあおむしで食べ放題初手大盛頼んで玉砕するタイプだろお前。思い付きでやべえことしてんじゃねえぞ。お前が変なこと言い出したから、未来の俺がこんなかわいそうな状況になってんだ。なあ、おい。聞いてんのか。

でも大会が強制決行されるみたいなので、

れつや、がんばります!

<キスと手コキ>

両親の死で泣いている印我くん。もう俺は泣いている印我くんで興奮するドクソ野郎になってしまったから、状況お構いなしに泣き顔を可愛いと思ってしまったよ。本当に申し訳ないと思っている。良心が欠落している。

水明の声ってこんなにカッコ良かったかァ~!?

最近以前よりも顔がカッコよく見えるから恋を実感していたんですけど、声もカッコよく聞こえますね。う~~~~ん!なるほど!これが恋!全ての細胞が喜んでいるのを実感するよ!もう性別の壁なんてどうでもいい。男女関係ない。相手がいいと思ったらそれがいい。なぜなら人間も動物だから。細胞が喜ぶとき、それがすなわち「恋」というものだ。分かったか童貞ども

霞丁くん、「実はそんなに嫌いじゃない(好きだとは言ってない)」からの「慰めてやろう」はヤバすぎでしょ破壊力がエグい。ヤバい落とされそうヤバい悩殺されそうヤバい俺が霞丁水明になりそう

え、待って

印我ってハムスター飼ってたの

完全に聞き流してるわハムスター飼ってたのか印我桐久・・・・・so cute.

水明「桐久さんってよく見ると微妙に可愛い顔をしているように感じます。好みじゃないですが」

印我くんはめちゃくちゃ可愛い顔してるし、一方的に評価を下しておいて「好みじゃない」と言うのは割と普通に失礼で草だし、誤魔化しでその発言は可愛くて最高だし、何よりお前の好みを教えてくれ霞丁水明。好みはくまさんかな?だったら印我くんぴったりだね(ギリギリアウト発言)

そんでまあ、キスシーンが始まるんですけど、ここのキスシーンこんなにエロかった?いやエロかったけどこんなにエロくはなかった。なぜなら俺はキスだけで勃起をするような童貞ではないからだ。

つまり

キスシーン数分で勃起したということだ

大丈夫かな?この後セックスセックスセックスのスーパーセックス3本勝負待ってるけど、本当に大丈夫かな?死なないかな?

流石に立ち上がるのが早過ぎるんだよ我が息子よ。そんなに待ち遠しかったかそうかそれならしょうがないな。まあ、もう何度か回ってるルートなので、初見時のようにプレイ中にシコるのはやめような。ちゃんと我慢して、シーンを見て、記事を書いてからシコろうな。耐久だよちんぽ。ときには我慢も必要。

押し倒されての手コキシーン

いやここの「香水のような声」っておしゃれ過ぎィ!自分、感動いいすか?

で、上記のシーンから数分経ち、印我乳首開発シーンなんですけど、

自分、抜いていいすか?

駄目

耐えろ

我慢も必要だと言っているだろう

正直、このシーンでは抜かないと思っていた。霞丁のカッコよさに悩殺されるとは思っていたけど、流石に抜かないと思っていた。俺が甘かった。もう無理なんじゃないか達成できないんじゃないか。うるせえ耐えろ早漏

水明「素直ないい子です」

いいな~俺も霞丁水明から「いい子」って言われてえ~~(ガチ恋並)

さっきから印我のエロに死にそうになっている自分とガチ恋している自分がバトルしてて、割と感情が忙しい。繁忙期かな?

ここからのシーン、永遠に印我くんが喘いでいるので、

カシャッ

カシャッ

止まらないボイス記録

止まってほしい俺の右手

た、耐えろ・・・・耐えてくれ・・・・大丈夫・・・大丈夫・・・・・平常心を・・・・

射精した印我くんを見て、まずは第一イベントシーン終了です。

ハァ・・・・・もう無理だって一旦抜こうぜ。だってこれもうあれよ。しんどいよ。つーか、ちんちん勃ってるとトイレしにくいからさっさと抜こうぜ。いいや、駄目だね。我慢しろ。お前が落ち着けばいい話だ。

では次

<カーセックス>

おっぱいでか!!!!

初手乳感想

やはりこの時間軸の印我桐久、圧倒的に乳がでかい。乳首の快感を覚えた乳は一味違いますよ。

この乳が初めての燃えた男の乳ですからね。僕はですね、野郎の乳なんぞに一切興味はなかったんですが、この乳だけは別。初めて知った乳の良さ。赤ん坊が母親の乳を飲むように、俺もまた印我の乳を眺めるのだ。hello world

よくよく考えたら、この水明の上に覆いかぶさっている桐久の体勢、外から見たら印我アナル丸見えじゃんヤバ興奮してきた。

あと前も言ったと思うんすけど、このスチルの印我の太ももクソエロくないです?だ、駄目だこのままでは俺が太ももフェチであることがバレてしまう・・・・でも、このパツパツの太ももからそびえたつちんぽが最高にいいですね。別に僕そんな趣味ないんですけどね。彼は別です。印我桐久は人の性癖も変えてしまうのか恐ろしい男だ。

そんな言い訳を考えていると、桐久さん無事射精。さて、お待ちかねの挿入タイムです。

・・・・・・・・・・・・・・・。

おっぱいでか!!!

いや~~~~~やっぱりここのスチルの印我乳が一番でけえ。デカすぎる。揉みたい。いいや、安心してくれ。揉むとしても画面上でしか揉めない。何の話?

何度もおっぱいの話をしているので困惑している人がいましたら、ぜひプレイしていただきたい。すごいから本当

ファッ!?

ヤバい!!!!ここで印我くんがアヘ顔になるの忘れてた!!!!身構えてなかったからストレートアヘ顔パンチ食らった!!!ここのアヘ顔最高にエロいな。この顔で抜きたい。今ここで。

正直自分、アヘ顔ってそこまで性癖じゃなくて別に普通って感じだったんですけど、やっぱり好きなコのアヘ顔って格別だなって。感じてる事実を噛みしめる燃えのほうではなく、ただただ視覚的な話。だらしねえ顔最高にいいなこれな。特にこういった見た目を気にしているタイプや普段調子に乗ってる系が快感に負けてだらしなくなっていると、めちゃくちゃおちんちんくんが喜ぶ。ついでに俺も喜ぶ。主役はちんぽだ、覚えておけ。

あ~~~~~~~~もうめっちゃ喘ぐじゃんこのシーン。普通射精であんなに喘がないってお前。それだけ感じたってことだろうォオオオ~~~~~ンオン、これ以上殺さないでくれ。さっきからずっと小刻みに休憩を取っている。そうじゃないと平常心を保てない。

このイベントシーンこんなに長かったかァ~?もうなんかエロの過剰摂取でちょっと手が震えている気がする。気のせいかな?それとも本来あるべき場所に手を持っていきたいがため、震えているのか。残念だが右手はキーボード固定です。本当に残念だ。誠に遺憾だ。

がんばれれっちゃん!あと2回戦あるよ!!!

マジで言ってる?

<脱衣所セックス>

もうやめようぜ

無理だって

ラスボス戦で勝てたことないじゃんいい加減学ぼうぜ。この伝説のゲーム中にシコシコイベントに勝てるわけないんだって。勝てる勝負しかしないのがモットーじゃなかったのかよ。

水明「これから何をするか、期待で胸が膨らみます?」

股間が膨らんでおります。

でもこのプレイって射精不可印我がちんこ突っ込まれて喘ぎ狂うわけじゃん?俺も射精不可な状況じゃん?ということは、実質これもちんちん縛りプレイって・・・・コト!?

このシーンのフェラしてくれてる霞丁水明の顔エロ過ぎんか?すごい背徳感が刺激される。エロい。印我エロ人格と霞丁ガチ恋人格と他に、第三人格が形成されそう。本当に興奮し過ぎて色んな感情がうごめいている感じが、たまらなく・・・・・・・

いい

クセになる。ハマる。

当方肉体的にも精神的にもマゾヒストなので、そこんとこ認識よろしくお願いしません。気にしなくていいです。

桐久「(射精できないことが、こんなに辛いことだとは思わなかった)」

いやほんとそれよ

本当にシコりたいのにシコれない状況、拷問。よく頑張ってるよ俺は。でも桐久くんはフェラ&シコられてる上におちんぽくんを縛られている。それはいけない。比較するのはおこがましい。こんな大変な彼を見て、自分は悠々とシコっていいのか。否、それは駄目だ。彼の勇姿を見届けて、この目に焼き付けてからにしよう。

それにしてもこのイベントシーンは、何度見ても印我喘ぎ声のエロさがカンストしててヤバい。冗談抜きで頭に血が上ってきた。死ぬ?本当に俺はこのまま死ぬのか?本当にBLゲームに殺されるのか?

うわ~~~~~フェラ顔霞丁最高に好き。攻めフェラってカッコ良くてナンボみたいな風潮がありますが、僕はこっちのほうがいいっすねえ!

もっと言うと、本来「可愛い顔でフェラしてくれるキャラ」である霞丁水明が実はド攻めバリタチ兄貴で、その兄貴が一周回って「本来のエロさ」に原点回帰する感じがドドドドドドドドドド癖。おいおい、誰か分かってくれよ頼むから・・・・・・いや、やっぱりこのシーンの霞丁のフェラ顔可愛すぎんだろ!!!!!ドアップやめろ!!!!!

新たな扉開きそうだからやめろマジで

第三人格

エロい霞丁フェラ顔と印我のドエロボイスとドエロボディ

情報過多の暴力で、もうちんちんイライラどころか、我がCPUが追い付いていない。処理しきれない。た、たすけてくれー!

なぜ印我桐久の喘ぎ声はここまでエロいのだろう。さっきから喘ぎ声の話ばかりだと思うが、しょうがない。俺はこの声に悩殺され、おっぱいに魅力を感じ、彼に想いを馳せたのだ。体から入ったクソ野郎で草 笑うな

もうさっきから印我くんがエロ過ぎて死ぬ。どれほどの喘ぎ、文章がくると分かっていても無理だこれは。そりゃあ、初見時シコるはずだわ。こんなん耐えれるわけがない。不可抗力。そのための右手。そのためのキーボード

この3連続イベントトライアスロンをやって気付いたことがあります。

エロを一気に大量摂取すると、完全に自分の中の「エロモード」スイッチがONになるので、些細なエロでも普段の数倍エロく感じます。喘がずに息を止めていたり、戸惑っている印我くんの声を聴くだけでもちんぽに響きます間違えました心に響きます。

何度聴いても喘ぎ狂う伝説のシーンヤバすぎでしょ

デ王の後にもいくつかBLゲームしたけど、ここまで喘ぎ狂ってるゲーム中々なかったよ。そんなハード喘ぎをハートを射止められた男の子がやっちゃう、俺は素晴らしい世界線に生まれたもんだ。もう君たちに出会えたおかげで、俺の人生白濁色だ。微塵も後悔はしていない。俺がBLにハマったのも、この世界に生を授かったのも、すべて意味があったのだ。そうだ。これを読んでいるそこのあなたも、今、その世界にいて、その状況におかれているのは、何かしらの意味があるのだ。周りを見渡せ。新しい世界に踏み込め。食わず嫌いするな。直感でいけ。自分を信じろ。すると道は開く。道を開いたなら突っ走れ。すると

こうなる

誰も真似しねえよタコ

🐙

ここまでの意味不明理屈をこねないと、俺は意識を保てそうにねえんだよ。察しろ

さ~~~~~て、なんとかイベント3本勝負終えた。0勝3敗の勝率0割クソザコナメクジ

なんだこの1ルート1周する以上の疲労感は。エロを摂取すると疲れると思っていたけど、やはり勘違いじゃなかったようだ。

ログアウト印我くんボイス「あっぱれ!よくぞこの時間まで耐え抜いた」

印我く゛ぅ゛ん゛゛!!!!!!!!!ありがとう゛!!!!!!!!!!!

印我くんに褒められたと思うと、ここまで頑張った甲斐がありましたね。なんだか初めてこんなおあずけプレイをした気がします。ちんちん勃てば即シコか、収まるまで待つの2択ですからね。何の話?ここまで長いエロに耐え抜いて、長時間勃起をしながら理性と第三人格と戦ったのは初めてです。

もう26で新しい体験なんてしないと思っていたのに、まだこの世界には知らないことがいっぱいある。それをBLゲームは教えてくれた。感謝&感謝

まあ、まだ続くんですけどね。初見さん

ほんまキレそう

<ドラマCD>

ラブホでセックスはエロゲなんですよ(意味不明)

ドラマCDは普通に霞丁水明が可愛くてニチャニチャする。

なんで「恋人同士でホテルにいる」ワードで気付かないんだ印我桐久。もしかしてラブホテルをルームサービスする施設だと勘違いしている?でも本家では童貞水明(大嘘)をからかっていたから認知しているはず。あれか、実は気付いているけどからかっているパターンか。タチが悪いぞ印我桐久。

おっぱじめましたが、ドラマCDのヤバいところは2人同時に喋るところですね。これが唯一無二。あとキスしながらしゃべるのやめような。エロいから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっとなんかきつくなってきたので、うつぶせの状態で聴きますね。失礼

(数分後)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

聴き終わりました。

めちゃくちゃ呼吸が浅くなってます。

僕、めちゃくちゃ下戸で酒を呑むと呼吸が浅くなるんですが、それと似た症状が出てます。

調べたら交感神経が過剰に働いているからっぽいんですが、要するに「男の喘ぎ声に興奮し過ぎた結果、呼吸が浅くなってる」ってわけですね。

いや俺AV見た時ですらそんなこと症状になったことないよ。

でも何度も言うように、ここまでの耐久戦は初めてだから限界突破すると出る症状なのかもしれない。普通に人体実験になってて草。笑うな。

やっぱりトライアスロンが3種目なのには意味があるんですね。ギリギリの限界を攻めた結果「3種目」だったというわけです。何事も適量が大事。それはBLゲーム、好きな男の子においても一緒です。それが分かっただけでもやった甲斐がありました。本当にありがとうございました。

もうマジで苦しいのでシコります。

え?ドラマCDの感想?トドメ刺されて呼吸に影響が出たのが、俺の答えだ。口より行動で示せと言うだろうそれだよ。分かったか。

それではみなさんおやすみなさい

昨日の自分大変そうで草

                 by.次の日の自分

こんばんは。昨日の自分がしんどすぎ&感情的に書きすぎて修正に時間がかかると悟って寝たので、現在編集していました。

冷静になった今、どうだったか書きましょう。

まずこのトライアスロン

しないほうがいいです。

上記の通り、結構身体に影響が出ます。オナニーの偉大さを知りました。

もし、この記事を読んで挑戦しようと思った読者兄貴がいらっしゃいましたら、お勧めしません。でも過剰な摂取により、一周回って気持ちよくなれます。焦らしプレイはマゾヒストの特権。大好きな男の子も適量が大事。

あの後、一瞬で抜いてすぐ就寝できました。色々と疲れましたからね。脱衣所プレイ後に霞丁くんが寝落ちする気持ちもよく分かりました。

この通り、なぜか原作の彼らの疑似プレイをする結果となり、キャラへの感情移入、理解を高める観点において、非常に有意義な時間だったと思います。

道中セックスに耐えれるか不安がって「死なない?」と言っていますが、結構ガチで身体に影響出てて草。手が震える感覚と頭に血が上って呼吸に影響出るのヤバすぎでしょ。多分このまま幻のFD突っ込んだら本当に寝込みそう興奮して寝込むのは面白いからぜひやってほしい(多重人格)

こんなことを言っていると、当ブログのド鬼畜読者野郎が「次は水中で息止めながらプレイしろよ」とか言い出すので、このへんにしておきます。

最後に一言

やはり水桐は最高

CPについては触れていませんでしたが、改めてこのCPはド癖だということが分かりました。

みなさんもBLゲームはほどほどに

それではみなさんまた

P・S ところで、今日フラッシュバックしたかって?

めっちゃしてる。しんどい