ただただ吐露するだけの記事

最近、彼について書いてなかったじゃないですか。

こんばんは、みなさん。玲威夜です。

今回はサムネイルでお察しの通り彼について書きたいと思います。恋文ですよ、恋文。

もう散々ブログやとぅいったーで騒いだので満足していたんですけど、久々に劣情が駄々洩れし出したので、ここいらで一発抜こうかと思います。

「印我桐久」というタグを検索すると、おぞましい記事が大量に出てきます。
その記事内で耄碌じじい並みに同じことを繰り返していますが、今回も例に漏れずそれです。他記事で何度も言っていることを改めて繰り返しているだけです。

それだけ同じ要素で狂い、定期的に外に出さないと潰れてしまう、一種の呪いにかかった男の末路です。笑ってください、ははっ!笑うな。

※「ディストピアの王」のネタバレをがっつり含みますので、ご注意ください。

僕は印我桐久という男にかれこれ1年以上狂わせています。無論、性的に好きです。何度18禁BL作品のキャラで助かったと思ったことか。

とぅいったーではあまり言っていませんが、私は常に彼のことを考えています。特に好きになった理由を考えることが多いです。

今回は、特に好意と直接的に紐づいている要素について語っていきます。

未プレイの方向けに説明すると、印我桐久はBLゲームの主人公でありながら100%光属性というかなりレアな男です。

そのぶっ飛んだ言動から、しばし「キチガイ」呼ばわりされている彼ですが、そんな彼だからこそ感じるギャップがあります。

何度かマシュマロなどで発言したことがあるんですが、いつもの「陽気でポジティブな彼」から離れた一面にめちゃくちゃ興奮します。

・年上面

これは水明ルートで見ることが出来るんですが、彼はなぜか霞丁水明に対して年上面で調子に乗ります。水明を童貞呼びして「子どものお前は無縁だろう」と大人のオモチャを出したり、突然のチン毛の毛量でバトルが始まったりと本当にわけがわからない。

でも、ここで印我桐久という男のチン毛はある程度ボウボウであるという事実が分かったので、個人的には結果オーライです。好きな子のチン毛の量が知れて、私はとても嬉しいです。

しかし、なぜか彼のチン毛そのものを拝めることは出来ませんでした。
チン毛バトルの後、男の象徴であるチン毛を全て処理し、童心に戻ってロックスターを目指したのだと推察されます。流石ロックスター印我桐久、志が違います。

話は逸れましたが、そんな年上面をする印我桐久が癖です。ちょっと冷たい態度を取るところもすんごい好きです。

たとえば、強引に水明が部屋に入ってこないようにドアを締めたり、ちょっと嫌そうな顔をしたりと、ここの嫌がる印我桐久がかなり好き

なんで桐久って水明に対してあんなに年上の尊厳保とうとするんですかね。特に初期。その後はそんなこと言ってられないぐらい多方面でボコボコにされますから、そんな年上面する余裕もないんですが。

序盤で年上面をすることで、プレイヤーに「印我桐久は霞丁水明より大人である」と刷り込ませ、幾多のギャップの波を食らわすのが狙いだったりします?それは思惑通りになっていると言えますね!やりやがったな!!

それはそれとして、個人的には僕より年下の印我桐久が、更に年下の可愛い男の子に年上面して調子に乗ってる感じが・・・・・とても可愛い。興奮する。

・テンションが低い

ポジティブの権化のような男でも、冷たい態度を取ることはあります。

まず親に対してです。

みなさんも家族へのテンションと友人たちに向けてのテンションは変わるかと思います。桐久くんも半左や庵士に対するテンションと家族に対するテンションは全然違います。

自信満々な言動は変わりませんが、基本親に対してはちょっとそっけないというか、テンション低めです。

そりゃあそうですよね?親に対してあんなテンションだったら、ちょっと印我くんが心配になります。

でもそういった事実を知ることで、いつものあのテンションは「友人へのテンション」だということが分かり、彼の「素」は家族のテンションなんじゃないか、と考えることが出来ます。やはり一番の素が出るのは家族といるときではないかと私は思うわけです。

もう1つは李京に対してです。

李京ルートの桐久、マジで癖

突如として湧き出た癖暴露に自分自身困惑していますが、私はやはり彼のようなテンションが高く陽気な人物の冷たい態度に勃起するほどの興奮を覚えます。

彼からすると親の仇であり、殺したい相手ですからね。いつものテンションで李京に接しているならそれはそれで何かを企んでいそうで興奮しますが、彼は偽りの仮面を被るようなタイプではないように感じます。現に殺す契約を結んでいましたからね。

相手が誰であろうと騙すような言動はせずに、真っすぐに切り込んでいく、そんな印我桐久という男が好きです。

これを読んでいる人の中にはデ王未プレイの方もいると思います。多分、その方たちが抱いている印我のイメージって冒頭で言った「ポジティブ権化」だと思うので、ぜひプレイしてほしい。そして李京ルートで多方面から殺されてほしい。私の切なる願いです。

さて、彼のギャップについてはある程度書けたので、ここからはその他印我くんの燃え要素について書いていきます。

その1「ベッドが狭くて壁にぶつかる」

可愛いですね~~~~~印我くん、Z地区で一人暮らしをするんですが、ベッドが狭くて寝がえりで頭ぶつけていたんですよね。可愛いですね~~~~~

彼はA地区の中でも大富豪レベルの金持ちですからね。ベッドもキングサイズであることは容易に想像できます。そんな彼がスターになるためにZ地区で一人暮らしをする・・・・いいですね、エロいです。金持ちの男の子が一人暮らしをする、エロスを感じます。こんな奴に変な好意を抱かれて本当にかわいそうですね。同情はしません。

本当に彼のような無知で明るい男の子は変な奴に目を付けられるので、半左くん、守ってください。

その2「オレンジジュースがある」

これ死ぬほど興奮しましたね~~~~大好きな彼の家にオレンジジュースがあるんですよ?私はオレンジジュースが大好きなんですが、そのアイテムを彼も持っている、その「事実」に興奮します。

人って自分と共通点があると心を開いたり好感度が上がるっていうじゃないですか?それです。
私はオレンジジュースが好きなので、「オレンジジュース」というアイテムを通して、一方的に彼との「共通点」を見出して興奮している人間です。殺せ

ちなみにオレンジジュースはどれでしょうか?おそらく彼ほど育ちがいいと結構高いオレンジジュースを買ってそうですね。え?オレンジジュース考察いらない?じゃあ野菜ジュースか牛乳の考察でもする?

その3「酒に弱い」

BL作品の男って死ぬほど酒に強いザルか、ほどほどに弱いか、酔うと男女構わずキス魔になるプレイボーイと化す男が多いと思うんですが、彼は弱い部類の人物なんですね。

ここまで読んだみなさんなら私が何を考えているか大体分かるかと思いますが、やっぱりね~~~・・・・いくら付き合いとは言え、あまり素性の知らない相手と酒を呑むのは控えたほうがいいと思うんですよね。特に医者!

全然関係ないんですけど、私の知り合いに現地で出会った人とお酒呑んで薬盛られた人もいるので、本当に気を付けてくださいね(小声)

BLゲームの主人公かつ総受けで、上記のような明るくて人を疑う心を知らない純粋な男の子に「酒が弱い」要素を追加してみ?見えてくるだろ答えが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり印我桐久って最高だわ

さ~~~~~~て、書きたいことも書けたのでこのへんにしましょうかね!幾多の記事を読んでいる猛者は「本当に他記事と重複していることしか言ってねえな」と感じたと思います。本当に同じことしか言っていません。だから冒頭で言ったでしょう

吐き出したいと思って書き始まると結構満足しちゃうっていうか、本当は書こうと思っていた内容についても触れずに終わっちゃうんですよね。

今回は本当のただただ己の気持ちを整理して落ち着かせるための記事でした。ありがとうございました。

今日はぐっすり寝れると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オチなんてないです。

それではみなさんまた

P・S そろそろFDの情報が出てくれないと俺のちんぽがもたない

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜