アイツに抱いている感情

ヤバいですね。ひっっっっさびさにきましたよこの衝動
都度しているお話なんですけど、このブログが復活したきっかけってスロダメのタクルートBADの興奮を綴るためなんですよ。

ブログの説明文にもある通り、このブログは本来「BLの感情を書き殴るブログ」なんですよ。

今日はそういった原液100%の記事です。

よろしく

※劣情の掃き溜め記事なので、苦手な方は読まないでください。

どうも、深夜にこんばんは。玲威夜です。
お察しの通りゲリラ記事です。つっても平日にするのは初めてじゃないでしょうか。

早く寝ろよって思われそうですが、違うんです。
このモードに入った僕は、むしろブログに書かないと興奮で寝れず徹夜の一途を辿るんです。だから、この行動が正解なんです。

タイトルにもある通り、今回は巷で噂のロックスター様についての記事です。
多分、読んでも意味分からないと思うんで、広い心で殺してください。お願いします。

僕のつぅいったーを見ている人は分かると思うんですが、この頃印我熱が凄まじいです。
これが噂の印我印我病ですか。潜伏期間を経ていきなり症状が悪化するんですね!知らなかったです。
まあ、デ王をプレイした方は全員印我病を患っていることでしょう

確かにディストピアの王をプレイしようと思ったきっかけは、主人公である印我桐久くんですよ。でも、正直ここまでハマるとは思いませんでした。おっかしいな~~~~最近どんどん悪化している気がする。
処方箋はFDとドラマCDですよ。ないとは言わせない俺をここまでしておいて。

で、以前「ボブゲで一番好きなキャラはマツダ」って言いましたけど、最近印我の追い上げ度がヤバい。そのぐらい凄まじい加速度で追いついてきているんですよ。これもロックスターだからでしょうか(こじつけ)

僕にとっての印我桐久って「推し」じゃないんですよ。ほら、よく言うじゃないですか「推しは尊い」って。
自分の心を支えてくれる救世主だったり、輝く星みたいな存在だと思うんです。

でも、違うんです。僕にとっての印我桐久ってそんな存在じゃないんですよ。だから僕は桐久に対し「推し」という言葉を使ったことがないんです。
(そもそも、好きなキャラにはいつも劣情を抱いているので「推し」という言葉は使わないんですが)

元を辿れば、僕が印我桐久のことを好きになったのは「エロいから」なんですよ。
彼があまりにもエロかったので、そこから色んな感情がぐっちゃぐちゃになって今に至ります。

僕が自覚している経緯を並べますと、

印我桐久が気になる(購入動機)→面白いお兄ちゃん→受けがエロ過ぎる(特に水明ルート)→シコる→エロいところばかり見るようになる→好きになる→エロいから好き→ずっと煩悩を支配していることによる怒りが込み上げる→でも好き→(ここの過程で無自覚に何か起きています)

→桐久が笑うだけで胸が痛くなる

・・・・・・・・・。

恋やんけ

ちょっと待って

俺、25になってBLゲームの主人公に恋したの?とてもじゃないけど、誰にも言えないよ。

あ、ここで言ってたわ失礼

そういや、ボブゲ感想記事でもよく「いいなあ~~おじさんも恋したい青春したいなあ」って言ってたけど、もしや叶った?良かったじゃん俺!また青春が出来るよ!だ~~~いじょうぶ!!
「二次元」の「男の子」なんだから不倫に入らないよ♡やっぴぃ♡♡

なんでこいつ不倫とか言っているんでしょうかね。印我が振り向いているていの話してますよ。殺していいですよ。

はい、冗談は置いといて・・・・今回、ここまでドハマリしている印我についてですが、ありがたいと思うことがあって・・・それが「商業BLのキャラ」ってところですね。


以前、自己紹介をした際に歴代のハマったキャラを言ったと思うんですが、全部アニメだったりゲームだったりで、「BL」とは関係ない作品だったんですよ(でも、大抵の人はここに当てはまりますよね)。

そのため、商業BL作品キャラである印我桐久の場合、いくら劣情を流そうが、「エロい」だの「こういうプレイしてほしい」だの言おうが、特にやべえことがないっていうのが最高にいいです。え?桐久好きの心に傷を負わせてる?
そ、それは~~~!!!す、すまない・・・そんなつもりはなかったんだ許してクレメンス

ただ、あの印我くんの笑顔を見ると、こう、可愛いと思うしドキドキして胸が苦しいんだよ。でも、同時に性的な欲求もあって・・・

・・・・・・・・・・・・・。

ガチモンの恋やんけ

これが印我病の真骨頂ですか。

僕、このブログをやっていて気付いたことがあるんです。

こうやって長文で自分の感情を書いているとですね、書きながらふとゴールにたどり着いたり、気付いてなかった真実が分かったりするんですよ。

書いているうちに「え?もしやこれってこういうことじゃね?」と気付くんです。不思議ですよね。
手を動かして、ただ自分の考えを書いているだけなのに真実が見えてくるんです。

今回、その真実が「エロいと思っていた男の子で抜いたら実は恋してた」ってことですね♪

・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい。


なんだろう、今はじめて印我桐久に対して罪悪感というものを覚えた気がする。

半左BADや李京水責めセックスでさえ、人としての自分を保とうと必死で、桐久本人に対し罪悪感は抱いてなかったのに・・・・流石の童貞も今回ばかりは桐久に謝罪したい。

というわけで、デ王を起動して印我の前で頭を下げてきました。はい。多分、クソデカ懐のロックスターなので許してくれるでしょう(クズ)

深夜にBLゲーム起動してキャラの前で頭を下げる男って地獄絵図過ぎんか

今回、この記事を書きたかった理由は先ほど言った「印我が笑うだけで胸が苦しくなる現象」について綴りたかったからです。予定では、「なんでこんなことになるんでしょうね不思議ですね~!!」と性欲と共に垂れ流すつもりだったんですが、もう理由が分かったので

この記事は終わります。

あ、どうせデ王をプレイし直したり情報が公開されたり某ゲーム雑誌が発売されたらまた発狂すると思うんで、その記事で僕の色んな気持ち悪い感情を吐露しますね。

なんか一旦真実が分かってすっきりしちゃった(^-^)

こんな記事を読ませて本当に読者には申し訳ないと思っている。

長いようで短い人生、こんなおっさんのアホ事情に付き合ってないで、もっと有益なことに時間を使ってください。

散々読ませておいてオチがこれってのは、俺が読者ならお前を殺してるぞ。

それではみなさんまた

P・S 理由が分かってすっきりしたんですが、正直受け入れてないです。

ふざけんじゃねえ本当、何度狂わせれば気が済むんだ。いい加減怒るぞ(情緒不安定)