【企画記事】この選択肢、自分だったらどうする?Part2

※前回の続きです。詳細は「【企画記事】この選択肢、自分だったらどうする?Part1」をご覧ください。

前回までのあらすじ!

たくさんの個性豊かな回答がきてご満悦のれつやくん

しかし、邪気な回答には目を逸らしていただけみたい!ちゃんと回答しないと駄目だよ!

今日はそんな回だよ

今日こんなんばっか

こんばんは、元気がいいですね。それでは回答します。

僕と同じ選択肢を選んだものの理由を聞くとここまで違うんですね。精液まみれのチョコなんて食ってらんねえよってことですか。

ホワイトチョコかな?と思ったらミルクチョコレートで草

変なところこだわらなくていいから

精液まみれチョコってどんな味するんだろうね。いくらチョコと言えど、あの猛烈な臭いをごまかせるかどうか。でも個人的に君はそんなアホチョコ食って悶えてほしい程度には元気がいいね。精液チョコってお腹壊すのかな・・・・?

チョコに精液混ぜてくる攻略対象なんてやべえだろやだよそんな相手攻略したくないよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、いえ、全然関係ないんですけどね?

この回答を読んで、自分のちんぽの型を用意してチョコを流し込んで作る、名付けて「鋳造ハッピーおちんぽ」にかかれば、ちんぽチョコをしゃぶる相手を見ることが出来るなって思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私は悪くありません。全てはこの回答のせいです。

あ^~いいっすねえ!

これはね・・・・ありよりのあり。なぜなら私が好きだからです(主観で良し悪しを判断する審査員の屑)

これはモブくんが主人公のことが好きな体かな?そもそもBLゲームのモブ、ロクな奴いないからな~~~チョコ渡してくる奴なんて十中八九ヤバいからチョコ拒否って正解なんだよな~~~~と言おうとしたら、受け取って別キャラに渡すクズムーブしてたわ草(特大ブーメラン)

この設定割とイイネ!で、ストーカーと化したモブに事の経緯を説明され、チョコを受け取ったキャラからも失望されるんだろう?いいねいいねえ!雲行き怪しいねえ!!

で、最期は殺されてBADENDってな

チョコを渡しただけなのに

それはそう

前回も似た回答がありましたね。なんで同じ回答なのに、ここまで印象が変わるんでしょうか。

でもそういったもしもの備えは大事です。絶対なんてありえません。そうやって事件っていうのは起きるんです。ちゃんとフラグをへし折っていくのは偉・・・・・

と思っていたら、ちゃんと本をズタズタにされていましたね。死ぬしかないじゃない!

そうですね~~~・・・・結局破いたり原型をぐちゃぐちゃにできるアイテムは、黒幕の前では無力ですよね。しかし、武器だってバレたら没収されるし・・・・やはり常に身に着けることが出来るアイテムが強いかもしれないですね。前回登場した十徳ナイフとか、割といい線いっているかもしれない。

ところで、なぜいきなりゲームが始まっているんですかね。勝手にゲームしないでくれます?しかもどこかで聞いたことある設定なんですがね。

お前が言うなって?

それはそう

え?

あ~~~~~・・・・・・・・・・・・なるほど、教祖になりたいんですね。女王様が平凡ってのは、いったいどういうことだってばよ。

あれですか。読んでる感じ、自分の手は汚さずにマインドコントロールして思うがままってやつですか。

こ、こわいな~~・・・・こんな主人公嫌ナリ!平和がいいナリ!つーか、無人島というクローズドサークルに一番送り込んじゃいけないタイプの人間でしょこれ

でも主人公にみんながひれ伏すENDも中々いいかもしれないですね・・・・ありよりのあり。裸〇事あたりでありそう(偏見)

そういったハピエン?グッドエンド?もあっていいと思うんですけど、あまりにも信者を利用して利己的な言動を繰り返すと、全員から殺されるというDEADHAPPYBADENDに分岐するってのも、ありだと思いまスゥゥゥゥ・・・・

あれですか。BADで許しを請うってことは、多少罪悪感があったってことですか。それとも一人になったことで、孤独と絶望によって自覚した罪悪感ってことでしょうか。

いずれにせよ、一見崇められていた教祖と言う名の化け物でも、ただの人間だったってこ・・・・・・ん?なんかそういうストーリーなかったですっけ?ありましたよね?

確か・・・・なんだっけな・・・・・ハピエンだとその真実が明らかになるけど、バドエンだと飲み込まれ・・・・・・・・グ、グゥウウウ、ア、頭が痛い・・・・・

性癖が露呈してますよ。

毎回思うんですが、なんで我が読者ニキネキは博識が多いんでしょうか。草生えますよ。

ともあれ、片頭痛ネキ無理しないで

ちな俺はイブ〇イック派

なんか急にゲーム始まって草

なんでお前は弾かれないんだよ。

ストーリーとしては、チョコ食って目が覚めたらちんぽしゃぶられていたんですね!

人生、そういったこともあるかもしれないですね!

え~~~まずは①ですね。ありよりのありですね。後輩可愛いですからね!無邪気ですよね!!とぅいったーでちんぽだのオナニーだの言っている男を、何も知らずに慕ってくれる後輩・・・たまらないですね~!そんな後輩が実は捻じれた感情を抱いて、実行しちゃうその「二面相」がたまりません!

②はライバルですかいいですね~~~~!!ライバルということは、ケンカップルの可能性が高いですね。最高に好きですね。何なら、この後リバってほしい。ライバルケンカップルはどっちも攻めだしどっちも受け。我ながら一文で、己の性癖を説明できたと思います。

③は・・・上司ですか~~いいっすねえ~~~~!!!あの野郎・・・・失礼、日中強く当たってくる、鬱憤が溜まってる相手からのフェラ・・・・鬱憤と同時に溜まっている精液も発散できる、まさに一石五鳥とも言える神展開ですねこれは。性癖で言うと、厳しい鬼面の上司は受けです。やはりギャップ燃えはいいんですよ。

④は・・・・・・・・・・え~~っと・・・・・ああ!「あなたを落とした面接官」ですね!!!

俺はてめえを絶対に許さない

ああ!!?いえ、何でもないですよ。はい。あはは・・・・

で、まあ~~~・・・・そうですね。チョコで眠らせてお口でご奉仕してくれる程度には主人公のこと好きなのに、なぜ面接で落とすんでしょうね。

いいや、これぞまさに本来あるべき面接官の姿。私情に左右されない面接官の鑑

④の燃えどころですか?う~~~~ん・・・・この面接官の人がどんな人物なのかによって変わりますよね?他は「ライバル」「後輩」「上司」と、よくBL作品に出るメンツゆえ、割と凝り固まった先入観と性癖で妄想を垂れ流せたんですが、自分を落とした面接官ってのは、こう、斬新な選択肢で難しいですね。

ともあれ、採用したわけではなく、落とした面接官

これは主人公に非があって落とされたとしても、本人からすれば自分を不採用した人物‥‥‥あまりいい印象は抱いていないかもしれませんね。

ということで、ここからはフェラではなく、逆襲のイラマチオ展開でしょうか。どうでしょうか。

④の燃えどころは、口を開けば全てマウントと自分語りしかしない男の口にちんぽ突っ込めるところですよね。マウント取った相手のちんぽしゃぶってどんな気持ちなんでしょうね。

みなさんは何番派ですか!よかったら教えてくださいね♪

というわけで、企画記事は以上となります。たくさんのご投稿ありがとうございました。

リハーサルだったんでどうかと思ったんですが、結構色んな回答が届いて面白かったですね。

ちなみに今回は全ての内容を拾ったので、投稿したのに記事に掲載されていない場合は質問箱が弾いていますので、あしからず。

①は選択肢が無限大、②は限られた選択肢という異なった内容にしてみましたが、いかがでしたでしょうか。僕的にはどちらも面白かったので、両方取り入れて正解だと思いました。

次回?本番?記事があるかどうかはまだ決めていませんが・・・・・する?どうする?何か要望などがございましたら、ご連絡ください。

ともあれ、まあ・・・・あれだ。

この回に選ばれた人は反省してください。

それではみなさんまた

P・S とぅいったーばかりしていたら怒られました😢

これを機に反省しません

企画記事

Posted by 玲威夜