無題

聞いてくださいよ。

つぅいったーでも言ったんですけど、昨日ブログを書こうと思ったらディスプレイがぶっ壊れました。出力装置が奪われた俺に何をしろと。まあ、復活したんですけどね、初見さん。

いやあ~~~~色々やってたらいつの間にか23時半です。ですので、今回は軽めの雑談にします。

本当に最近時間が一瞬で溶けます・・・ええ、それはもう・・・・BLゲームをプレイしている時ぐらい溶けるのが早いと言えば伝わるでしょうか。瞬きをすれば1時間消えてます。寝てる説やめろ

そういえば、この前5億年振りぐらいに恋愛相談されたんですよ。

聞く相手間違えてますよ。

むしろアドヴァイスしてほしい

でも安易にそんなことを言うと「まずはBLゲームするな」と言われそうだからアドヴァイスしなくていい。

常に先読みをしている、それが私、玲威夜という男なんです。よろしくお願いします。

理由を聞いたところ、どうやら私が結婚しているから参考になるかもということでした。

そういう考えにたどり着くのは理解出来ますが、正直自分は運が良かっただけなんで、マジで参考にならないんですよね。運良くお付き合いできて、運が重なって今の状態になっているだけであって・・・・

本人にも言ったんですけど、結婚に限らず恋愛、もっと言うと対人関係で最も大事だと思っていることは、

妥協

これに限る

「相手を妥協しろ」とか、そんな冷めきった話をしているわけではないです。全部自分の意見を通そうとするなって話です。

どんなに気が合う相手だろうが、容姿が好みな相手だろうが、合わない部分って絶対あるんですよ。しかもお互いに譲れない部分が激突することも少なからずあります。その際に「どう折り合いをつけるか」が大事だと思っていて、そこで登場するのが「妥協」です。

まずは相手と自分で意見交換をし、2人で妥協点を見つけるのが一番手っ取り早くて穏便に済みます。「そもそもそれが出来れば苦労しねえよ」と言われそうですが、そのような関係を築くのが「お付き合い」だと思います。

あ~~~~~俺、今めっちゃいいこと言ってる!!!!あ^~自己満足自分語りオナニー記事気持ちがいい射精しそう

フォロワーが2人ぐらい減りそうな発言をしたところで、話題を変えます。流石にオナニー記事で終わるのはまずいので。

以前も言いましたけど、相も変わらず印我で抜いてます。やめる云々マイブームとかそんな次元じゃないんですよ。オカズ=印我って方程式が僕の中で完成していて、疑問すら持ってないです。みなさんも「当たり前」だと思っていることに疑問を抱かないでしょう?それです。

でもたまにふと思うんです。どうしてこんなに彼で抜いているのに抜けるんだろうって・・・・普通のオカズって良くも悪くも飽きるんですよ。みなさんも同じメニューをずっと食べていたら飽きるでしょう?でも彼は「飽きるかどうか」という概念じゃないんです。先ほども言いました通り「当たり前」な存在なんです。

そう、彼は食べ物に例えるなら白米のよう・・・・

そういえば、印我くんって肌白いし銀髪だよね?あれ、もしかして君、白米ですの?

好きな子を白米に例えるという独特な感性を持っているんですよ私は。もっと褒めてください。

まあ、桐久くんで抜いている話はずっと擦りに擦っている話題なので詳細は省きますが、現在も変わらずにお世話になってますという報告でした。もし、印我くんを卒業出来た際には報告するので、聞いてください。聞け。

さてさて、日付も超えたのでこれぐらいにしておきます。

総括するとこの記事はクソ参考にならない自分語りオナニーをした後、マスターベーション事情を書いた、と。

・・・・・・・・・・・・。

これを「ブログ記事です」とか言っている奴、しばき倒してえな。

言い訳をすると、今日はものすごく頭を使った1日だったので、脳みそを使わない記事を書いた結果こうなりました。ひどいですね。

でも明日も頭使うんですよね・・・・こんな記事しか書けないと思うとやだな。
でも流石にこんな記事を大量生産するのはまずいので、様子を見ながらアップしていきます。そろそろ質問箱に答えたいところ。待たせてごめんね。

というわけで、次はちゃんと真面目に書きまァ~~す!!!今日は以上!!!!解散!!!!

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜