【ドラマCD感想】リーマンラブホ男子会の新作ボイスドラマが出たらしいので買いました

※他のリーラブ作品に関する感想は、下のリンクからどうぞ

「リーマンラブホ男子会」タグ一覧

最近BLCD聴いてねえな~~~~~そういえばリーラブのドラマCD出るらしいけど・・・・また聴きたくなったら購

お、お前は数々のリクエストと言う名の沼のどん底に叩き落すで有名なマシュマロくん!?いったい何の用です?

\もうすぐリーラブのボイスドラマ発売されるで/

お、よかったですね!おめでとうございます!!!新作も楽しんでくだ

  \お前も聴くんやで/

え、わ、私は・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

試しに聴いてみるかあ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

買うか

※画像にがっつりちんぽが映ってるので、背後に注意してください。

『ボイスドラマリーマンラブホ男子会出張ラブホ旅2』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

やってきましたFoooooo~~~~~!!!!!

さて、久々のドラマCDですね。

前作のリーラブドラマCDを聴いたときは、テンションが上がってそのままブログを書いて仕事にいったことを、昨日のように覚えています。

そんな思い出深いドラマCDの新作ということで、今回は感想を書いていきたいと思います。

まず、前回と同様出張にきた大智と先輩

出張先でセックスする展開は確定的に明らかなんですが、どうするんでしょうか。BL作品のお決まり過ぎてむしろ理と化している「人事が間違えて同室のダブルベッドを手配しちまった」パターンでしょうか。

答えは

人事くん「間違えて大人気リゾートホテル予約しちゃった♡」

そんなことある?

ないです。

こまけ~~~~~ことは気にしなくていいんだよ!俺はイケメンがセックスしてるのを聴けりゃあそれでいいんだからよ!!!!

ホテルを満喫した後、先輩をマッサージしてくれる大智くん

ああ!なんて気が利く優しい子でしょうか!!先輩をマッサージしてあげるんですね!

先輩が「こんなホテルならサービスでマッサージぐらいあるだろう!」と言ってるのに対し「先輩が他の人に触られるとか絶対に嫌だ」という独占欲丸出し大智くん、この物語を盗み聞き・・・・失礼、天から見守っている視聴者全員をぶち殺せましたね。マッサージ師に対抗意識がある大智くん、好きです。

まあ、でもそうですよね。マッサージ師といえど、どんな輩がいるか分かったもんじゃないです。先輩のえっちな体を触っているうちに「中が凝ってますね~」などという意味不明の理由をこじつけて、ちんぽ突っ込んでくる輩なんてごまんといそうですし。魔の手から救い出す大智くん、流石です。彼氏の鑑

最初こそしっかりマッサージをしてくれる大智くんですが、段々いやらしい手つきになってきた模様。それはそう。

大好きなえっちな先輩を前にして正常心など無に等しいのである。

余談ですが、最初マッサージされた時の先輩の「あ~~~~~そこそこ!」と気持ちよがる演技が無駄に上手すぎて笑いました。先輩おっさん臭くて好き

マッサージに続いて催眠術をかける大智くんですが、確かに催眠とマッサージはセットみたいなところありますからね。私としたことが失念していた。うっかりしっぽり

催眠内容は「大智が指を鳴らすごとに先輩の感度が上がる」という、同人誌で5億回は見た感度が向上する系催眠のようです。

わあ!えっちだあ!!先輩元々感度が良くてえっちなのに、これ以上感度上がっちゃったらヤバいんじゃないの?つーか、そもそも大智くん、催眠術のプロでもないし、何かチート道具使ったわけでもないのに、そんな簡単に催眠が通じるわけ・・・・・

あ、ばっちり先輩かかってますね。催眠。

そういえば先輩ってめっちゃちょろかったんだった。ちょろ先輩、マジちょろい。最高

前作同様大智の言葉責めと先輩の喘ぎ声の連続で脳みそくんが大変なことになっていますが、先輩の喘ぎ声が前よりパワーアップしてません?どうなってやがる。日頃の大智の調教の賜物か?

前回同様ドラマのワンシーンを書き下ろした漫画がついてくるんですが、まァ~~~~~エロいのなんの

催眠で感度が爆上がりするわ勝手にイキまくるわ潮吹くわで・・・・・個人的に潮吹き大好きなので、ここが漫画とボイスのW攻撃を食らえたのは本当に有難い。興奮する。えっちなサラリーマンの潮吹きたまんねえ~~~な!!

これだけで死にかけていた童貞なんですが、さらにとあることで錯乱します。

今回ですね

先輩が完堕ちします。

☺️

前作でも堕ちてあんあん言ってたやんけ!と言われそうですけど、完全に頭が吹っ飛ぶというか、呂律が回ってないというか、思考が回ってない先輩を見ることが出来ます。無論、えっちです。

私はさきほどの潮吹きの時点でノックアウトされていたので、この畳みかけるエロ、完堕ち先輩でオーバーキルされました。降参。もうこれ以上俺を殺すのはやめてくれ。俺の息子が大変なことになってる。ちんぽだいじに

先輩は後輩の追い打ちピストンで全部吹っ飛んでいるでしょうが、視聴者も完堕ち言葉責め激ピストンセックスに脳みそごと焼かれて殺されているので問題ないです。No Problem.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あとでオカズにするかあ・・・・・

一夜の大勝負が終わった後、未だに催眠から抜けていない状態の先輩。確か解き方分からないって言っていましたからね。でもそもそもあんな催眠にかかると思わんでしょうよ。

そんな催眠先輩はどうなっているのかというと、

先輩「ずっと発情している感じ」

あら^~えっちですねえ!

大智「天性のちょろさを発揮してますよね」

めちゃくちゃdisってて草

まあ、たったあんだけの催眠であそこまで効果があって長時間アヘアヘしていたら、天性のちょろさって言われ・・・・でもああいうのってリラックスしているときっつーか、信頼している相手であるほど効果を発揮するとか言いません?

あっ

😉

最後の最後で気付き、私は大変満足でした。本当にありがとうございました。

以上が「ボイスドラマリーマンラブホ男子会出張ラブホ旅2」の感想でした。読んでいただきありがとうございました。

個人的に前作よりもパワーアップしたエロモリモリでおなかいっぱいでございます。いやあ~~~~・・・・やっぱりみんなエロ好きなんすねえ!それはそう。だから俺らは聴いているんだ。そうでなくては困る。

今回も前回同様にちゃんと漫画がついてきましたね。ボイスドラマですら安いのに漫画もつくなんて・・・・なんてサービスだ。

感想記事中であまり触れていませんが、大智の言葉攻めは健在です。むしろこちらもパワーアップしている。言葉責めによって先輩のエロ喘ぎに拍車がかかる。やっぱり攻めと受けの掛け合いが大事なんすね~お勉強になりました!

ドラマもエロ、漫画もエロ、ジャケ絵のエロもエロ魔人満足セットでしたが、購入者のみなさまはいかがでしょうか。

ちゃ~~~~んと私も冒頭でジャケ絵の注意喚起を・・・・え?注意喚起も背景注意だから意味がない?どのへん?ちんぽとかちんぽとかちんぽとか?まあ、でも分かりやすいっしょ?そっちのほうが。優しさよ、優しさ

ともあれ、エッチな先輩と言葉責めで溺愛する後輩攻めが好きな人はドストライクだと思うので、ぜひ聴いてみてください。

それではみなさんまた

P・S やっぱり年下攻めは最高ですね!