【BL漫画感想】リーマンラブホ男子会の新作が出たってよ

どうも、玲威夜です。
今日はタイトルにもある通り、リーマンラブホ男子会の新作が出たので、そちらについての感想記事でございます。

しっかしですね、実は僕、新刊が出るって知らなかったんですよ。
日付が変わって最初のデイリーミッションである、「新刊調べ」をしていると見つけてしまいました。
こういうエロ漫画を読むと寝れなくなるので非常に悩みましたが、まあ・・・・読むよね?
あ、寝れなくなるって分かっているなら深夜に新刊調べるなという正論は受け付けませんので、あしからず。

それでは書いていきます。

『リーマンラブホ男子会EROS-媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい-』作:すめし

↑商品ページはこちらから(DL site)

いちいち僕が説明するより、リンク画像とタイトルを見た方が早いんですけど・・・・そうですね!要するにエロ本ってわけです。よかったね!
ちなみに、ほぼセックスしているだけなので、シリーズを読んでいなくても大体分かります。あ~~ラブラブなリーマン2人がセックスする話なんだな~~って。

新刊が出ることすら知らなかった僕は内容を1ミリも知らなかったので、まずはサンプル画像を見たんですけどね?見たんですよ。そしたらなんと・・・・

着衣エロがあったんですよ。

やったぜ。

この童貞、着衣エロが本当に本当に大好きなんです。
しかし、着衣エロというのは、難しさ、描写の面倒さからか中々ないのが現状です。
そのため、先輩がスーツ姿で座っている画像を見た瞬間に勃起・・・失礼、少々興奮してしまいまして購入しました。

内容についてですが、まず後輩の大智くんが媚薬を飲むところから物語がスタートします。

あ、もうセックスするんですか?了解です。
何を言う!媚薬先輩を飲んでセックスしなかったBL作品がどこにあるんだよ(偏見)
どんなに嫌な相手でもどんなに淡泊な奴でも、媚薬先輩にかかればセックス直行便になるんだ!媚薬は魔法なのだ!!

ラブホに行った2人・・・・そうです。ここからセックスが開始するわけです。

キス

分かる

イラマチオ

早いなあ!?

えらい今回は飛ばすな?あ、いつもだったわ
最近BL漫画買ってなかったからな・・・・3日ぐらい・・・・そのせいもあるかな。

このイラマチオ先輩(造語)のイラマ即堕ち顔ほんま好きエロい

イラマのお次はネクタイでシコりだす大智

え~~~~!?ね、ネクタイでシコるの~~~~!?ネクタイかあ・・・考えた事なかったけど、確かにありだな。ビジネスの象徴ともいえるネクタイでシコって汚すのは背徳感で興奮するな。ええやんけ新しい扉開きそう

その後は、サンプル画像にもある通り、椅子に座らされ拘束器具をつけてセックスが始まるわけなんですが、ここで、このセックスで登場するエロ要素を書いていきます。

・着衣(上半身のみ)
・断面図(いつもの)
・中出し(いつもの)
・隠語&濁点喘ぎ(いつもの)
・New!結腸責め

童貞の欲張りセットやめろ

今回登場した結腸責めについてですが、元々巨根だった大智が「実はいままで全部挿入していない」ことが発覚。お察しの通り、媚薬先輩で理性が吹っ飛んで今回は全て挿入したという流れです。

某蜜果でもありましたねこの展開。いいですね~~~めちゃくちゃ好きなんですよこの展開
僕の性癖で言うと、いきなり結腸責めをお見舞いするよりも、何度もセックスをしている相手に「これが全部」と思わせて、実は全部じゃないです結腸責め展開が好きなんですよ。

え?だって、相手がびっくりするじゃないですか。結腸責め自体びっくりするのに、まさか全部入ってないだなんて!?というWサプライズで困惑と驚きで射精する受け好き

先輩も例外ではなく、驚いて「腹の中がおかしい!?」とコメントしていました。結腸レビューありがとうございます。そのレビューでシコ・・・・参考にさせてもらいます!

で、セックスシーンからの感想なんですが、

エロい

以上

雑な感想を書くな!!と怒られそうですが、ちょっと話を聞いてください。

この漫画、表紙やコメントなどのページを省くと35Pあるんですが、そのうち30Pセックスしています。
あ、もう一度言いましょうか?セックスシーンが30Pあります。

そうですね。セックス率、約85%です。たまげたなあ

要するに、以後セックスのオンパレードなので、ボキャブラリーがない上に股間でBLを読む童貞は「エロい」以外の感想が出てこないってわけです。お前、感想書くの向いてないよ。

1つ言えることは、エロを求めている人は大満足出来るってことです。そりゃあ、タイトルにも「EROS」って書いていますけど、それにしてもエロでエロを殴ってきます(?)追いエロが凄いわけです。これでもかってほどエロで殴ってきますので、エロの脳震盪でぶっ倒れたい人にはおすすめです。

ちなみに、おじさんはエロだろうが情緒だろうが、BLから殴り殺されたい人なので大歓迎です。とっっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

セックスシーンは、先ほど言ったエロ要素のお祭りなので、色んな場面で殺してくれます。
その中でも特にヤバかったものを挙げると、結腸責め&断面図の中出しコンボですね。これが非常に有難い。ド性癖でした。


以前にも言いましたが、僕は男性向け表現が好きなんですよ。でも、女性向けであるBLでそんな要素を求めちゃ駄目だと思って諦めていたんですが、ここ最近はそういった描写の作品が増えていて嬉しいんですよね。
なので、断面図の中出しが見れただけでも有難いのに、結腸まで犯してくれたこの作品には感謝&感謝

さて、作品を読み終え、最後の作者さんコメントを読んでいたんですが、

「(着衣エロについて)お好きな方には喜んでいただけたら幸いです。」

その思い、確かに受け取りました。

また機会があれば、ぜひ着衣エロをよろしくお願いします。

着衣エロ好き代表より

はい。以上が最新作リーラブEROSの感想となります。
このシリーズは全部持っていますし、特にEROSシリーズは毎回エロもエロの大祭りなんですが、特に今回のエロは凄まじかった印象ですね。マジでセックスしかしてねえ
エロ要素を見れば分かるかと思うんですけど、みんなが好きであろうエロ要素をありったけぶち込んだ感じですね。え?主語がでかい?いつものことだから気にしないで。


とにかく色んな性癖盛りだくさんのエロで殴られたい人は是非読んでみてください。

それではみなさんまた

P・S 他のリーマンラブホ男子会の感想記事もアップしているんで、よろしければどうぞ

リーマンラブホ男子会シリーズ一覧