リーマンラブホ男子会のドラマCDを聴いた後の話

どうも、玲威夜です。
久々にゴールデンキウイを食べたんですがめちゃくちゃ美味しいですね。今度沢山買おうと誓いました。

今日は本当にただのおまけ話なので、興味ない人はすみませんが明日までお待ちください。

というのもタイトル通りのお話をしようと思っています。
先日リーマンラブホ男子会のドラマCDを購入したんですが、その後に僕の中だけで色々あったので書いていきます。
リーマンラブホ男子会のドラマCDの感想は下からどうぞ

リーマンラブホ男子会ドラマCD感想

あ、今更だけど下ネタ気を付けてね

まず、このドラマCDの感想を書いた後、2回目の京都出張へ行った後イきました。
既に朝方でしたが、一応少しでも寝るかと思い仮眠をとったんですが、何故かワニに喰われる夢を見ました。

Why?

目が覚めて何故ワニに喰われたのだろうと1人で考えていました。ちなみにデスロール寸前で起きたので命に別状はないです。あ、僕は既に夢の中で20回は死んでいるのでワニに喰われた程度では何も問題はないです。
えっちなCDを聴いた後の夢がワニに喰われる夢だとは夢にも思いませんでしたね。

・・・・・・・・・・・・?

あまり疲れが取れませんでしたが、あんなにえっちなCDを聴いた後だったので体はキマっていました。俺の身体のエネルギー源はBLかな?それはそれでエコですね(?)

その日の夕方、買い物をしようとスーパーに行ったんですが、このような会話が聞えました。

「こう・・・歯ごたえがこりこりしててさ・・・・・」

乳首の話はやめろ

え?違う?

完全にドラマCDでやられていた僕の脳みそは勝手に大智の声へ変換していました。
というのもドラマCD内で大智が先輩の乳首を「こりこりしてますよ」と言いながら攻めるんですけど、ここのシーンでかなり「こりこり」を連発します。・・・・そう考えるとどんだけこりこりしているんだろう気になりますね。流石に擬音だけで変換されるとは中々重症ですね。京都行き過ぎましたかね(京都への熱い風評被害)


そして昨夜(日付的には今日の深夜)、事件が起きました。
以前、僕は寝る前にエロいドラマCDを聴いて寝るのが日課だと話しましたが、ここ数日は寝る前に必ずこのCDを聴いていました。
何故エロいドラマCDを聴くかと言いますと、これを繰り返すことによって寝れるようになるからです。
僕は元々かなり寝つきが悪い方なんですが、脳みそを空っぽにして何度もえっちなドラマCDを聴くことで寝つきが良くなります。要するに体が「喘ぎ声が聴こえだしたら寝る」と学習するわけです。我ながらアホだと思いますが、最近こうして自分自身の体を作り替えることに快感を覚えています。好きなドラマCDを聴きながら寝れることは僕にとって天国なんです。

話を戻しますね。
何度も寝る前に京都出張を繰り返すことにより、段々体くんも慣れていきます。
そして、昨夜CDを聴きながらうたた寝をする領域に入りました。これが進むと聴いた瞬間おやすみモードにチェンジするようになりますが、その初期段階です。
あ、ちなみに「布団の上で横になっている」状態で効力が発揮するので椅子に座っている時は眠くなりません我ながら便利な体だと思っています。

ビジネスホテルのキスシーンを聴きながら遠のく意識の中で「やっと気持ちよく寝れる」と思っていましたが、そうはさせないのがBLドラマCDというものです。

大智「ほら、イけよ!!!イッちゃえ♡♡♡」

僕「はひっ!?♡♡」

起きた

最近ずっとこのCDを聴いてるから心は女の子だと冗談で言っていましたがマジで女の子になるかと思いました。
意識が戻った瞬間この台詞は起きた瞬間後頭部殴られるようなものです。本当に心臓に悪いです。
ちなみに実際は驚いて体がビクッとなったので隣で寝ていた犬が驚いて「お前どうした」みたいな顔で見てきました。ごめん、お前の飼い主はえっちなCDの台詞にびっくりしただけやで

そしてCDから流れる先輩の喘ぎ声を覚醒した状態で聴き続けていると自分の身体の変化に気付きました。
ああ~~~~くっそ~~~ふざけんじゃねえよお前今更元気になるんじゃねえよ。
しょうがないのでどこのシーンで抜くかスマホを見ていると画面を覗いてくる犬
こ、こら~~~~!!こんなえっちなジャケ絵見ちゃいけません!!!お父さんのオカズなんだから

うーんカウントダウンのところも死ぬほど抜けるけど今日の気分はクライマックスシーンかなーやっぱw
もう既にシーンと再生時間がある程度リンクしているのでお目当てのシーンに合わせて聴き始めました。やっぱりここシーンは何度聴いても最高やな!と思っているといきなり顔面を叩かれました。

僕「わ゛っっっ!?!?!!?!?」

マジで間抜けな声が出た


見ると隣で寝ていた嫁さんの手が思いっきり顔に当たっていました。なんつータイミングだ
またも挙動不審な飼い主の方を不思議そうに見る犬
ごめん、CDで抜いてたら寝ている嫁さんから顔面叩かれたわ

気を取り直して聴いていると大智の「こんな男に犯されるためにあるような体しやがって」という台詞に疑問を持ちました。男にちんこハメられるための体ってなんだ・・・・?それだけエロいのか?確かに先輩の体はエロいと思うけどハメられるための体・・・・・??あ!!!分かった!!!!!それぐらいのエロさを感じて大智くんが興奮通り越して半分キレてるのか!!!!

と理解していた頃には先輩と大智くんは仲良くお風呂入っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いいや、もう一度冒頭から一緒に京都出張しようっと

そう思ってイき終えた後は外が明るくなっていました。

ということがあったので今日はあまり寝れていませんが、大丈夫です。冒頭でもお話しましたが僕のエネルギーはBLなので現在まで元気にしております。早く寝ようか迷ったんですが、日付変わったら僕が大好きな殺し屋さんシリーズの新刊が出るみたいなので起きておきます。そしてまた寝れなくなる未来が待っています楽しみです。
最後にアドヴァイスをするなら寝る前にえっちなCDを聴くと寝れなくなるからやめたほうがいいってことですね。

要するにこの世の常識は何一つ変わっていないということです。

それではみなさんまた

P・S 殺し屋さん買ったら明日記事書くのでよろしくお願いします。