リーマンラブホ男子会のドラマCDを試聴しました

どうも、玲威夜です。
今回はリーマンラブホ男子会のドラマCDを視聴した際の記事です。
その他リーマンラブホ男子会の感想は下からどうぞ

「リーマンラブホ男子会」感想一覧


先ほどですね、久々に某田所の顔を見てえなと思い色々見ていたんですが、ふとtwitterを覗くとリーマンラブホ男子会の情報が公開されていたので即行でブラウザを閉じて試聴しました。お前なんか見てる場合じゃねえんだわ
以前から死ぬ覚悟は出来ているとは言っていましたが、実際その場になると緊張しますね。
まだ何も聴いていないのに心臓バクバクでした。ジャケ絵が公開されていましたが、まあえっちですよ。


死ぬ覚悟を僕の息子に問いたところ「ジュンビデキテルヨ」と言われたので息を吐いてイヤホンを耳に付ける僕

そしてタップした途端、大音量で流れ出す声優さんのカッコいい声

イ、イヤホン接続されてないwwwwwwwwwwwwwwヒィーwwwwwwwwwwww

笑いごとじゃねえんだよクソが!!!!!!!!!!!

幸い序盤だったのでNot喘ぎ声で妻も気付いてなかったので間一髪でした。早速死にかけてんじゃねえよ

気を取り直して聴き直したんですが、想像の何倍も良かったです。
あの素面の声を残しつつ喘ぐってめちゃくちゃ難しいと思うんですよ。やっぱり喘ぐと声って甲高くなるじゃないですか。違うんですよ。やっぱり低い声を残しつつ喘ぐのがいいんです。
するといきなり声が高くなった時に「あらあら感じちゃったね^^」って思うじゃないですか。その時が一番興奮するんですけど、みなさんはどうです?しません?しますよね(同調圧力)

・・・・・・ん?あ、もしかして僕が思ったより興奮してないと思ってます?そう思いますか?
なぜ僕が記事を一本書いていると思います?

無論、死ぬほど興奮しているからですよ

いや~~~~~~あのね、まず音ですよ。音!!!!!本当耳元で喘いでいるような臨場感、流石にこれは構えてなかったです。僕も幾多の男性の喘ぎ声を聴いてきたので、喘ぎ声自体にはある程度耐性があるわけですよ。
しかしですね、今回のような臨場感といった演出の部分では耐性ゼロです。赤ちゃんなわけですよ赤ちゃん
もう聴いた瞬間僕の色んなものがスコーン!!と吹っ飛んだわけです。
だいぶんこのブログの記事に慣れた人は僕の興奮が限界突破すると擬音に走りがちなことに気付きましたね。

そんな僕を殺しにかかるかのように始まるセックスシーンで一旦試聴をストップしました。何故なら本当に死にかけたからです。心拍数が凄まじいことになって呼吸がしにくくなったんですよ。先ほどの失敗といい自分の身体をいじめている自覚はあります。イヤホンを外して深呼吸をするわけですが、既に興奮していたので言い逃れ出来ないような状態になっていました。まあ、収めるつもりもなかったですが。

息子に「今からセックスシーンだけど大丈夫か」と問いたところ「無理」との返答が来たのでそのままイヤホンを付けて続行しました。
すると一気に耳の中を駆け巡る喘ぎ声と激しいピストン音

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや~~~~~~~~

天才っすわ

まずですね、このセックスシーンを聴いた瞬間そう思いました。それはピストン音!ピストン音ですよ。
やっぱりこれのありなしだと興奮の最大値が変わります。ドラマCDの作品によってはあったりなかったりしてはいましたが、ピストン音ありの作品でも結構控えめじゃないですか。あと音のスピードが単調で最後まで変化がなかったりね。お?お前そんなピストンでイけんのかよ?と思っちゃうわけですよ。
それにこの音が速くなるということは即ち「そろそろ限界」ということじゃないですか。
僕も構えれますし、何よりその音に伴って喘ぎ声がデカくなる受け・・・・・・
この場合は先輩ですね、先輩の喘ぎもスパートがかかるわけですよ。この盛り上がりが最高に興奮します。
要するに、「速くなるピストン音+激しくなる喘ぎ声=至上の興奮」という計算式が完成するわけです。運動会で盛り上がる曲かけるじゃないですか。それと同じです。雰囲気や状況を再現してこそのBLドラマCDなわけです。セックスも運動会だろとかいう下ネタは無視しますね。

そして次は台詞ですね。いや~~~~分かってはいましたよ?なんせこの原作は知っているので作品のテイストからしてもえっちな台詞が聴けるとは思っていました。「汗臭い」という台詞の時点で「あ、これ終わった」と覚悟はしていましたが、最後イく時の「びゅー」ってなんだよ!!?!?!??!?!??
は?射精を「びゅー」と擬音で表現するのは反則だろうがよ!!!!!おい!!!!!聞いてんのか!!!!
別にそういう台詞に性癖があるわけではなかったんですけどね。またも別の扉を開いてしまいそうです。
最近色んな神作品に出会って粘土のように性癖が作り替えられていることに快感を覚えるようになりました。

あと中に出せと強請るのは言わずもがなめちゃくちゃ興奮しますね。この前から自分の性癖をぶちまけ過ぎて相手が分かってくれている安心感からかあまり抵抗がなくなってきましたありがとうございます。
本当こいつ一方的ですねここいらで殴っておいた方がいいですよ。

作品にもよるとは思うんですが、従来のBLドラマCDでイく時って「あ・・・・・もう・・・・・」からの「っっっ」で「あ、イッたな」と理解していたんですけど正直「お前クールだな!?」って思っていました。
もっと今の自分の状態を曝け出す、そんなCDがあってもいいと僕は思っていたわけですよ。
だからこのCDぐらいガチガチに大騒ぎしてくれた方が嬉しいですね。最近そういうのが増えてきましたよね素晴らしいです。

ということで何が言いたいかというと絶対購入すると誓ったということですね。前々から買うつもりではいましたが、今回ので確実となりました。しかし、試聴の2分程度でこのありさまですからね。本編の50分は相当覚悟しないといけないなと思いました。どうか耐えてくれ任せたぞ俺のちんこ


今回は男性向け表現の原作がドラマCDになったということでいつも以上に楽しみにしているんですが、一つ悩みがありましてね・・・・・・それがこの作品今週の19日発売なんですよ。水曜日ですね。平日じゃないですか?ということはですよ、平日にこれを買うと終わるってことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

買うか!!

ということで1人で悩みが解決したので水曜日を楽しみに今週も頑張りますね。
それではみなさんまた

P・S ふと思ったんですけど人ってやっぱり興奮すると知能が低下して擬音に走るんですかね。

2021.5.19 追記
発売当日早速暴れました

「リーマンラブホ男子会ドラマCD感想」