(※グロ注意)【とんでもEND】「贄の町」感想【成臣ルート】Part2

どうも、玲威夜です。
今回は成臣ルートpart2です。

前回、贄の町感想一覧は下からどうぞ

【猜疑心だらけ】「贄の町」感想【成臣ルート】Part1

「贄の町」感想一覧

『贄の町』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

前回までの成臣ルート!

知らねえうちに押し倒されてました

それでは続きです。

押し倒された後何をするのかと思いきや前立腺マッサージで盛大に射精させて、怖がる日天をぐっすり眠らせました。

知ってた

確かに射精すると疲れて眠れるからいい案だと思いますが、前立腺マッサージは中々ハードな・・・・

盛大に射精した翌朝、一連の出来事を思い出した日天が謝罪すると、「ならもう1つの初めてをくれ」と言った成臣が求めたものとは・・・・・?

1.処女

2.処女

3.処女

答えは処女!正解です!お見事!!

どうやら成臣ちんぽも中々ご立派のようで、「そんなものはいるわけないだろう」と拒む日天

もしかしなくても贄の町の男、全員ご立派・・・・?BLゲーム攻略キャラの中で、特に立派なキャラに対し表現することはよくありますが、全員立派な表現がされているゲームは初めてかもしれない。巨根男揃い、それが贄の町

結局「女の子じゃないし別に初めてを大事にしなくてもいいかもしれない」と承諾する日天

ところで日天くん、度々女の子を主軸に考える表現があるんですがどうしてでしょう。判断材料がそこらへんになるんでしょうか。初心ですね日天くん

他ルートだとセックスはハピエン時にしかしないんですが、成臣ルートだともうやっちゃうんでしょうか?セックスの回数が他のキャラより多い可能性が・・・?いいや、ないね。BLゲームの男はフェア至上主義だから、ちゃんとセックスの回数は合わせる。抜け駆けはしない。

あれ、そういや笑男さんって・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

セックスシーン突入です!ちゃんとスチルが用意・・・・・・

!????!?!?!

でけえええええ!!!!!

え!?成臣のちんぽデカすぎ・・・?ココといい勝負なのでは・・・・?

あとココルートで言うの忘れたんですが、ちゃんとプレイボーイココは変色していたんです。そこのこだわり?に大変感銘を受けたんですが、成臣くん、ココより変色してますね。理解しました。本当にありがとうございました。

前回に続きちんぽについてばかり書いて申し訳ないですが、この成臣のご立派さは書きたかった。多分、プレイヤーみんな驚く。そんな感じ

えっちな日天くんを堪能した後、町に出る2人。その際に住民から襲われてしまいます。日天を守るために戦った成臣ですが重傷を負ってしまい、そのまま宿へ戻ります。

ここの一連のシーン、かなり血液の量が多くて文章読んでいるほうも体力もっていかれましたね。私、贄の町は初心者にお勧めしやすいゲームだと思っていたんですが・・・・・ちょっと不安になってきました。

もちろんこの世界で日天以外は死ぬことないので成臣も生存していますが、相当痛いようで狂い始めます。

補足すると、痛みというのは危険信号であり、死なない精神体では必要のないものです。笑男やココなど長い期間住んでいると脳が死なないことを覚え痛みを感じなくなりますが、成臣のように日が浅いと死なないにしても痛みで悶絶するわけです。確かそんなんだった。違ったら許して

あまりの痛さに唸る成臣。そりゃあそうですよね、腸が出てきてますから・・・・通常だったら死んでるような状態で生きているので、痛みなんて想像つきません。いっそうのこと気絶できたらいいのにね。

さて、そんな成臣は痛みを間際らせるために日天にセックスを求めます。おいおい、せめて腸が引っ込んでからしようなセックス。流石におじさんもそんな趣味はないです。

無論日天も「また体調がよくなってからしよう」と宥めますが、一向に引かない成臣に対し日天が取る行動とは・・・?

(選択肢)

『受け入れる』

『宥める』

う~~~~わあ・・・・・・

やっっっべえぞ!オラ、この選択肢こええぞ!!!!!

みなさんもおわかりでしょうけど、絶対END分岐しますよね?直感で言うなら、BAD直行が「受け入れる」だと思います。理由ですか?

まず、成臣自身の意識があるとは言え、痛くて悶絶している状態なんです。こんな状況でセックスするのはヒートアップするに違いない。それにさっきセックスしたから多分違う(大人の事情)

あとはこのシーンで成臣が必死に日天の首筋を舐めているんですが、ヒートアップしたら食べそう。カニバ展開待ったなし

ということで、宥めましょう!!!!!!

結論から言いましょう

セックスしました

やったぜ。

もう痛みで彼の性欲が爆発するなら受け入れましょう、ええ。宥めても駄目だってことですね。

ここのシーンで何回も出す描写があるんですが、かの有名な「生命の危機に直面すると子孫を残そうとする本能」ってやつでしょうか。

腸が出た攻めとのセックスなんて初めて!でもこれもありかもしれない!!生命の危機に瀕しながら本能を貪る感じが最高に野生っぽくてGOOD

血液と精液の体液まみれでとんでもないことになっていますが、日天は「苦しんでいる成臣の負担が減るなら」と嬉しがっている様子。腸が出ているのにそう感じるのは・・・・・・なるほど・・・・ふーん・・・へえ・・・

結局その後、夜通しでセックスしましたとさ

成臣さん絶倫過ぎ

ここまでプレイして感じたことは、

もう全ルートの中で一番ハード

まず血液の量が多い。あすく、笑男ルートもそこそこありましたが、成臣ルートの血液の量が一番多くないです?文章を読んでいて一番グロっちいと感じたのがこのルートです。

次にセックスの多さ。もうセックス2回してますからね?しかも回数がえげつない。夜通しセックスから分かる通り成臣は絶倫なので、永遠とセックスしてる。精液の量も多い。ここで俺は既にお腹いっぱいになりました。

エロの多さ、血液の多さからして既に嫌な予感しかしません

実は読者ネキから「ココと成臣は倫理的に攻めてる」という情報を得ているので、彼のENDがエグイことは承知です。しかしココルートの場合、血液の多さ云々よりも彼の壮絶な人生、トラウマに関する要素が主軸にあったので、BADの際も彼自身が狂って日天を閉じ込めていました。

しかしですよ?成臣はちょっと違います。前回も触れましたが、現時点で彼には悲惨な過去やトラウマという要素が薄いです。少なくともココよりはないと考えられます。ということは、成臣BADは成臣が狂うんじゃなくて、もう少し別の要素が追加されそうな予感がするんですよね。

笑男とココは「彼ら自身が狂った」END、あすくは「外部からの危害が起因となった」END、すなわち今回は後者じゃないかと・・・2対2ってわけですね。BLゲームってちゃんと半分になるよう配慮されていることが多いので(大人の事情)

そしてメリバはあすくとココ、直球BADは笑男・・・・これも半分ずつだった場合・・・・?

長々と書きましたが何が言いたいかと言うと、

「直球BAD+外部による危害+倫理的にヤバい要素」から誕生するBADENDってな~~~~~んだ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・。

覚悟の準備をしておいてください

臓物露出セックスからというものの成臣の性欲の強さが明るみになった本ルートでは、風呂でもセックスをします。

ん?

待ってください。もうセックス3回目ですけど・・・・え、本当に成臣ルートって何回セックスすんの?まあ、プレイヤーとしては嬉しいけど!(^^)!

しかも風呂でセックスをする際のスチルはないです。

エロが多過ぎてスチルが間に合ってないですよ。

それだけ2人の愛はお湯のごとくアツゥイわけです。成臣くんにセックスを叩きこまれた日天は、完全に快楽と成臣の虜になってますから、少しでも刺激を与えるとそのままおっぱじめてしまうわけなんですね~~!!

でも精子入り風呂は、他の住民がかわいそうだからやめて差し上げろ(プレイヤー目線)

その後、現世に戻るか否かを悩んでいる日天。

彼の現世での生活は、アルバイト漬けで友人や家族もいないので味気ない日々ですが、精神体の世界では働かなくとも飯は食え、宿の住民という友人たちもいますし、なにより成臣がいるわけです。

そんな本音を成臣に打ち明ける流れで成臣に対する恋心を自覚する日天と、「実は一目惚れだった」と明かした成臣。大胆な告白はボブゲキャラの特権

一目惚れなことに意外性はないですが、問題は「最初に日天をどこで見たか」ですよね。話の流れ的には、精神体で日天を助けたことでしょうけど、特に場面を追及されてないんですよね。だから現世の時点で日天を知っていて、その際に日天に一目惚れをした可能性だって十分あり得るわけで・・・・

いけませんね、また猜疑心が出てしまいました。彼氏を信じましょう!それこそが幸せな未来、すなわちハピエンに分岐する秘訣です。

「ここでずっと私と一緒にいてください」とプロポーズをする成臣とそれを承諾する2人

要するに彼らはこの世界でずっと一緒にいようと誓ったわけです。

そんな結ばれた2人がする行為と言えば~~~~???

セックス!!!!!

待ってた

もう4回目のセックスですからね。本当にこのルートはイベントシーンが多い。

まあ、ここは結ばれた後のセックスですから他とは違いますよ。ええ、証拠に日天くん自身からいれてくれます。

エロい

しかも成臣がかなり攻めるので、ずっと日天が喘いでいました。このイベントシーンが一番喘いでいた気がしなくもない。

さて、ここまで結ばれたラブラブセックスを見守りました。2人はこの世界でずっと一緒にいるし、この4回目のイベントシーンは他ルートで言う「正規END」に分岐後のセックスです。ということは、他ルートと一緒ならハピエン確定です。そんな状況下でプレイヤーは安心でしょうか?

んなこたあない

なぜなら・・・・・・

夜通しアツゥイセックスを終えた2人。眠っている成臣を見つつ一人で風呂へ向かう日天

そして、成臣の秘密を知るであろう燈とばったり会います。

燈は「成臣は君に嘘をついている」「私の部屋に来れば証拠を見せれる」と誘ってきます。成臣の真相を教えてやるから部屋に来いってわけですね。うん!なるほどね!!!!

(選択肢)

『成臣を信じているからこそ、ついていく』

『成臣が俺に嘘をつくはずがない。でも・・・・』

うん!なるほどね!!!!

本番はこれからってことですね!!!!!!

ここの選択肢、2分ぐらい考えました。

燈に限らず、BLゲームの世界での「部屋に来い」はアウトなんですよ。監禁か殺されるかの2択。でも見た感じ、この選択肢はどう足掻いても部屋に行くようですね。

しかしみなさん思いだしてください。

「彼氏を信じましょう!それこそが幸せな未来、すなわちハピエンに分岐する秘訣です。」

ということは決まりましたね?

上の選択でお願いします。

レッツラゴ~~~~~~!!!!!

燈の部屋へついていく日天。そこには子ども用のおもちゃから大人用のおもちゃ、ナイフなどが大量にあり不気味な雰囲気の模様。どうでしょう、もしかすると成臣の性癖ってSMプレイとかなんでしょうか?部屋に来れば成臣の嘘が分かるって・・・・早く教えてクレメンス

そんなこんなのうちに後頭部を殴られ、気絶する日天

嫌な予感がする・・・・

日天が意識が戻ると、苦しんでいる成臣の声が聞こえます。声とSE的に食われてそうなんですけど、もしかしてカニバ展開まったなしか?

スチルが解放されるとそこに待っていたのは

燈に犯される成臣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キマシタ゛ァ゛!!!!!

匿名ツールであるマ〇ュマロ見た方は知ってるかと思いますが、私、玲威夜は攻めのNTRが大好きなんです。そんなBLゲームを求めていたんですが、マシュ〇ロで攻めNTRの話をしてから「贄の町」がおすすめされたわけです。そうか?そういうことなのか?だったら天才としか言えない。本当にありがとう感謝Thankyou.

拘束されて助けれない日天の目の前で犯される成臣の図。たまらん、俺の性癖がぶち込まれている。性癖の縮図

そもそもよ~~~~~なんで受けのNTRはごまんとあるのに攻めのNTRはないんだ?キレるぞおかしい意味が分からない。むしろ攻めのNTRのほうが背徳感?に似た欲求が刺激されて最高にキマると思うんですけど(完全な私情)

燈に犯されて嫌がる成臣は「気持ち悪い」と吐き捨てます。それに怒った燈は、成臣の喉をナイフで掻っ切ります。

ん?

雲行きが怪しくなってまいりました。いやでもほら・・・・成臣は死なないから・・・・だ、大丈夫・・・・どうだろう、もしかすると日天は拘束されているから・・・・成臣をぐちゃぐちゃに切って蘇生不能にして目の前で食うとか?(どうしてもカニバ展開に持っていきたい男)

すると、掻っ切った傷口を手でこじ開ける燈

う、うわあ・・・・・・

私、このゲームのグロ要素は臓物が出てくるとか頭が吹っ飛ぶとか、そういったスプラッター要素が強めだと思っていたんで、グロ絵があるだけで優しめだと思っていたんですけど、駄目ですね。グロい。ごめんなさい私が悪かったです。あと、こういうじわじわ系は本当に苦手なんで・・・・・

でも冷静に考えてみると、喉を掻っ切られた攻略対象攻めがモブNTRで犯されてるってことですよね?

それはありかもしれない(性癖が拗れる音)

燈さん、何を思ったのか、血液で温かい上にぬるぬるしているからか、「ここに突っ込んだら気持ちよさそう」と考えます。考えがリョナのそれで草やめてください。

まあ、こういった猟奇的な考え方をするキャラは一定数いま

すると本当にそれを実行する燈

ス チ ル セ ッ ト で

はああああああ・・・・・・・・・・(畏怖)

喉の傷口開けてちんぽ突っ込むのは聞いてないなあ!?しかもスチルありって何!?絶対ライターリョナ好きでしょこれ(今更)

私も倫理的にアウトなENDにいくつか遭遇したことはありますが、いずれもスチルなし、音声と文章のみでした。そこに配慮を感じていたんですが、贄の町にそんな容赦

ないです。

そもそもこのゲームの最大の特徴は、モザイクありのグロ絵です。そりゃあ、こんなリョナ要素強めの展開でスチル用意しないなんてないよなあ?特徴を最大限に生かせるチャンスなんだからスチルあるのは当たり前だよなあ?あ、当たり前・・・・なの、か・・・・?ほ、ほんとうに・・・・・?こんな喉からちんぽ突っ込まれて苦しむ攻めのスチルがあるのは当然なのか・・・・?

しかもちゃんと腰動かしますからね。いやもうやめて差し上げろ、なんつーことしやがる。

白目になった成臣を最後にこのENDは終わります。

さて・・・・今回の記事は以上ですが、

みんなついて来れたあ?

結構エロゲ(ノンケ向け)だとある展開だとは思います。あそこ特殊性癖耐久業界なんで(ド偏見)

いやあ~~~~~~BLゲームでこれ突っ込んでくるとは思いませんでした。こりゃあ一本取られましたわ!

個人的に倫理的、グロさにおいてかなり上位を誇ると思いますし、スチルがあるのはかなり攻めてる。やはり視覚の情報量はすごい

でも正直・・・・正直に言うよ?

スチルを用意するのは神

他ゲームはスチルが用意されていないところに「容赦」を感じていたんですが、どうせなら木っ端みじんにしてほしい気持ち、みなさんないです?もう極めるならとことん極めてほしいんですよ私は。どうせメンタルを殺しに来るなら全力で殺してほしい。そこに容赦などはいらない。そう思っています。

だから俺はここまで攻めてくれて本当に嬉しい。

攻めのNTR、本当にありがとう

さて、次回は正規ENDと特殊性癖ENDを目指して頑張りましょうかね!え?「モブに攻めが寝取られて喉にちんぽ突っ込まれる」のは特殊性癖だって?

それはそう

もうこのゲームは特殊性癖だらけ

それではみなさんまた

P・S 成臣を信じてついて行った結果これだよ

俺は一体何を信じればいい?

続きは下からどうぞ

【待っていた展開】「贄の町」感想【成臣ルート】Part3

贄の町

Posted by 玲威夜