【猜疑心だらけ】「贄の町」感想【成臣ルート】Part1

どうも、玲威夜です。
今回は成臣ルートpart1です。

前回、贄の町感想一覧は下からどうぞ

【ド性癖END爆誕】「贄の町」感想【ココルート】Part3

「贄の町」感想一覧

『贄の町』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

なるお~~~~~~み!

あの~・・・なんか成臣さん、読者ニキネキ情報によると最後にプレイするのがおすすめだったり、中々に中々そう。やっぱりバールでバールしてくれるんですか?あ!あれだったら日天くん食べてもいいですよ?そういうプレイはしないんですか?

各ルートで最初に発生する日天お買い物保護者選択、もちろん私は成臣を選びました。
町へ行き、よろずやに立ち寄った成臣が護身用として手にしたものは~~~~??

バール

やったぜ。

これで日天くんも安心だね!!

日天「俺も護身用に何か買っておこうかな」

ん?

(選択肢)

『武器になりそうなものを手に取る』

『必要ない、か』

Fooooooo~~~~~~!!!!

そりゃあもちろん武器持ってようぜ日天!!!BLゲームの男は1人1つ武器を持つのがお約束なんだぞ。

結局日天は武器を取りませんでしたが、「何かあったらお前を頼る!」と成臣に言ったことで彼らのラブラブを見せつけられるのであった。

はよ付き合え

この後も選択肢が発生するごとに成臣を誘っていたんですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

いやあ・・・・あ、このゲームですね、例の喪服青年の情報収集のために町へ出かけるんですが、そのお手伝いをしてくれるのが攻略対象キャラなんですよ。

なんか僕、あすく君と町へ出かけているんですが。

???????

なんで?あれ?選択肢ミスった?まあ、いいや。進めてみよう

何を言う!何事もチャレンジだ!!!!!もしかするとあすくと成臣3P展開が来るかもしれないだろう!?なあ!?そうだろう!

そんなこんなで成臣3Pを見てストーリーを進めた結果・・・・・

あすく君のちんぽ舐めてました

草ァ!!!

ベルナ〇ドルート再来かァ?

おいおいおいおい!?どこでズレたんだよ!?あれか!?ココが作ったプリンのくだりか!?あそこ、ココかあすくの2択しかないと思ってあすく選んだけど、もしかしてココ選べば正解か!?

!!!!!!!!!!

あ、分かった。そういえば俺、一番最初に宿の中を探索する部分SKIPしてたわ・・・多分ロードしたデータ、一番最初に口説いていたあすく君の好感度が残っているから、あすく君に分岐したんだわ。なっと~~~~く!!!

浮気はよくありません。一番最初から成臣一筋でいきましょう

グッバイ3P

それから冒頭に戻り成臣を口説きましたが、なんつーのか・・・・こう・・・・・

黒だなあって・・・・・

いいですかみなさん。BLゲームって主人公視点じゃないですか?主人公がやたら「こいついい奴だな」と感じている相手は駄目です。あれ、プレイヤーへの刷り込みみたいなもんです。「あ!この人いい人なんだ!!」と思わせて一気に襲ってきます。私はそれを知っている。だから騙されない。

というのも、やたら成臣に対して「いい奴」だの「話しやすい」だの序盤からかなり日天が心を許すんですよね。本当か?本当にいい奴なのか?窓で考え事していたのも本当にご飯のことを考えていたのか?(猜疑心)

あと、おそらく成臣は現世の日天を知ってますねこれね。沙汰お兄ちゃんの絵馬見てうろたえていましたから・・・・何で知ってるの?ねえ、なんでなんで?

その後もやたら「成臣といると安心しやすい」だったり、バールで戦う旨を話した際も「護身用です」と強調するし、なのにいきなり戦闘狂っぽい発言したり・・・もう怪しい。

町へ行き日天が襲われ成臣がバールで追っ払った際も「少し泣いていた」らしいですけど、それ、不安で泣いたんですかね?興奮したんじゃないすか?

事あるごとにこじつけるクレーマーと化したプレイヤーをよそに、成臣が町の探索に付き合ってくれた理由を聞きます。

どうやら成臣くん、時代劇の殺陣に憧れているらしく、剣道を始めたのもそれがきっかけのよう(成臣は剣道の有段者です)

精神体は斬っても人は死にませんし、警察のお世話になることもないです。そのため、日天の護衛をすることは自分の夢を叶えるチャンスでもある、と。

要するに成臣くんは、妄想で終わらせていた殺陣のような戦いを己でやってみたいわけですね!

やっぱりお前戦闘狂か

なんだなんだ、あすくのこと「趣味で人の頭をかち割る」だのなんだの言っていましたけど、お兄さんだって大して変わらないじゃないすか~~~やだ~~~~~

しかも成臣、妄想で終わらせていたってことは現実でまだやったことないってことですよね?これは期待できますよ。多分実際に試して目覚めます。それはもうジュ〇オぐらいの戦闘狂・・・・戦闘狂のヤンデレだと信じてるぞ成臣・・・・

ここで少しサブキャラについて触れます。私は基本、感想記事であまりサブキャラについて触れないんですが、贄の町というゲームは各ルートごとにサブキャラと親密に関わるので説明します。

宿の住民の一人に「燈」という人物がいるんですが、成臣ルートでは彼と深く関わります。他ルートでも燈は出てくるんですけど、現時点では「かなりのショタコンで犯罪者」ということしか分かりません。訂正します。多分これが彼の全てです(辛辣)

あの純粋な日天が初対面から最後まで警戒心を緩めないぐらいにはオーラから既にヤバいと思っていただいて大丈夫です。

どうやら燈は成臣の秘密を知っているようで、成臣はそれを日天に知られたくない模様

成臣くんって他キャラと違って、話を聞く感じ現世に戻りたくない要素がないんですよね。

家族との関係も良好で、精神体にやってきたのも「歩道橋から足を滑らして頭を強打」ですし、戻らない理由も「精神体が新鮮で楽しいから」ですし・・・・嘘つけ、絶対何かあるゾ!本当だったら数時間で現世に戻るタイプだぞお前

そんな謎が謎を呼びつつストーリーを進めると、日天は「子どもが泣いている夢」を見ます。

!!!!!!!!!!!!!!!

私、ひらめきました

日天が幼少期に庇った子どもが成臣ですね!!!!

どうだ?すごいだろう、合ってる自信しかない。俺のことは名探偵玲威夜とでも呼んでくれ

補足すると、実際日天は精神体へ兄の沙汰と来たことがありますが、生死を彷徨ったきっかけが「日天が車に轢かれそうになった子どもを庇い、その日天を沙汰が庇ったから」です。なので、兄弟ともども死にかけて精神体へやってきました。

その際に庇った子どもというのが、成臣ではないかと推測しました。

これを元に私の予想は下記の通り

・交通事故の件があるので、成臣は日天兄である沙汰を知っている

・命の恩人なので、日天に執着している→現世ではそれが過ぎてストーカーと化す(ただの性癖)

・命を助けてもらっているので、やたら日天に「自分に頼れ」と言う

と言ったところでしょうか。

それでもまだ現世へ戻らない理由や成臣が抱えている秘密が分からないんですけどね。

燈って確か「事件マニア」でしたよね?現世で起きた悲惨な事件をよく知ってる人物です。

ということは、燈が成臣の秘密を知っているのは、成臣が現世で何かあったからだと思うんですけど・・・・それこそ、さっき予想した交通事故の件の可能性もありますが、特別必死に隠すことでもないんですよね。さて、真相はいかに

ある日、日天は悪夢を見てしまい咄嗟に成臣の部屋へ逃げて一夜を共にし、朝起きた日天君は自分が朝勃ちをしていることに気付きます。

しょうがねえ生理現象だから。まあ、放置すりゃあそのうち戻るし問題ないね!でもちんぽどころか乳首まで立っている日天君はセクシー・・・・エロいっ!

成臣から「日天の朝勃ちは立派」だという新情報を得たところで、なぜか日天のパンツを下げる成臣

成臣「今ここで抜いたほうがいいかと思って」

それはそう

それはそう

それはそうだが、普通お友達のちんちんを擦ったりはしない(今世紀最大のマジレス)

いきなりしごかれ始めて驚く日天を眺めていたんですが、不意に成臣が日天の乳首にキスをして、その衝動で射精する日天

ち、乳首にキス!?舐めるんじゃなくて!?ええ!?ええ・・・・まあ、確かに気になってるボーイの乳首は美味しそうだと思うんですけど、そうなんですか成臣さん

成臣「乳首からあまりにもいい匂いがしたので抗えませんでした」

やっぱりそうなのか。そうなのか朽葉成臣

素直でよろしい

その後、町への捜索を切り上げ宿に戻るんですが、

道中で成臣が血祭りにあげていました

Fooooooo~~~~~~!!!!

しかし、なんとスチルもなければ事後報告なので、様子が分かりませんでした

☹️

これにはれつやくんもしょんぼり

読んだ感じ中々凄まじかったようで、理性を失った上に数が多い相手を成臣が成敗した結果、脳みそ内臓ぐしゃぐしゃ祭りになった模様。また今度でいいので戦う成臣くん見せてください。見せろ

血まみれになった2人は宿で風呂に入り、その際に日天が転んで成臣のおちんちんに顔面をうずめるというラッキースケベが起きます。

ざんね~~~~~~ん!これはBLゲームなんで転んだ先にあるのは女の子のおっぱいじゃなくて男の子のちんぽで~~~~~~~す!!!!

風呂から上がって宴会に参加した後、就寝したい日天は悪夢の件で心細いため、自室ではなく再び成臣の部屋で寝ることになります。

もうちんちん握った仲だからセックスしてもおかしくないね!おかしくないよね?

不安がっている日天に成臣はというと、

成臣「私が忘れさせてあげましょうか?」

え?

そして押し倒される日天

成臣「私に任せてください、日天さん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えー・・・・あー、すみません。先に謝っておきます。贄の町の感想記事なのに他BLゲーム作品のキャラ名を出しますね。では、失礼致します。

霞丁〇明やんけ!!!!!!

おいおいおいおいおい!?どういうことだ!?口調似てるな~~~~と思っていたけど、まさか展開まで似てることってある!?

・・・・・・・・スゥゥゥゥゥゥ

とぅいったーでもちらほら言いましたが、私は年下かつ「さん」付けで敬語の彼氏に弱いんです。そうです、彼に洗脳された末路です。

まあ、他作品と重ねるの良くないなあと思って伏せていましたけど、さすがにここまで一緒だったので発狂した次第です。申し訳ない。え?ジュ〇オ?ああ、忘れてください。俺は何も言ってない、いいな。

さあ、どうやって怯えている日天くんを寝かしつけるんでしょうか。子守歌でも歌ってくれるんでしょうか?

と期待を膨らましたところで、今回の感想記事は以上となります。読んでくださりありがとうございました。

最後の最後で叫んでしまいましたが、私は年下敬語さん付け彼氏が弱点なんです。これに展開面も加わったので驚いてしまいました。もしや成臣・・・・テクニシャンだったりするんじゃ・・・?OH

成臣ルートって結構過激らしいんですが、その鱗片がチラ見えし出して非常に嬉しいです。今後に期待ですね。

それではみなさんまた

P・S そういえば、この前いろむすびの特典を見ていたらナース服を着た成臣がいたんですよね。

もしかしてお前そういうプレイが好きな方向の遊び人か

続きは下からどうぞ

(※グロ注意)【とんでもEND】「贄の町」感想【成臣ルート】Part2

贄の町

Posted by 玲威夜