【BADEND祭り】「贄の町」感想【笑男ルート】Part3

どうも、玲威夜です。
今回は笑男ルートpart3です。

前回、贄の町感想一覧は下からどうぞ

【まるで恋愛ゲーム】「贄の町」感想【笑男ルート】Part2

「贄の町」感想一覧

『贄の町』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

早速BADENDの旅に出ましょう!

私は基本、詰まない限り攻略を見ません。この旅も攻略は見ません。

男たちの行方を見たいなら、自分の手で掴め

前回無事ハピエンを回収できた私は、次に回収するBADENDをどうするか考えました。

プレイしてBAD直行するなと思ったのが、都々之江にナイフで襲われた際に笑男を呼ばずに引き留めるENDと寝ている笑男を起こさないENDですね。あとは毎度恒例の彼氏の好感度を上げないENDです。さて、どれから見ていこうか。

取りあえず、一番軽そう?な都々之江にナイフで襲われるENDを見てみましょう

都々之江は笑男が姿を現わそうとすると消えますが、今回は笑男は呼ばずに日天自身が引き留めます。お前の好きにはさせない!笑男がいなくたって止めてみせ

殺されました。

知ってた

喧嘩番長の笑男ですら苦戦する都々之江に勝てるわけないだろ!こんなときぐらい彼氏に甘えなさい。

お前が言うな。

さて、お次は笑男の好感度を上げずに進めてみましょう

贄の町は比較的選択肢が分かりやすいので、好感度の上下は大体検討がつきます。

どっかのゲームなんて来客に出す飲み物とか出てくるからな。分かるわけないだろ。「野菜ジュース」「牛乳」だからな。もっと「ジュース」「スライム」ぐらい分かりやすい選択肢にしろ。

と思ったけど、このゲームも金属バットで襲われて左右のどちらによけるかの選択肢あったわふざけんな。

愚痴はさておき、笑男の好感度を下げたまま都々之江に誘拐されると、ハピエン同様に笑男は助けに来てくれます。

あすくのように助けに来ないわけではないようです。安心しました。ここで笑男がやってこないと都々之江の拷問が始まるところですからね。それか異形の餌食になるか(笑男が助けに来る前に日天は異形に襲われていました)。

しかし、都々之江を殺すことしか眼中にない笑男を止めることが出来ません。

ハピエン時には日天が説得することで笑男が正気に戻るんですが、好感度が足りないせいか全く耳を傾けてくれないようです。

前回で予想していた展開に頷きつつ、これから始まるBADENDについて考えました。

異形化、つまり化け物と化してしまった笑男は自我を失います。もう日天を守るという行為はしなくなる。
BLゲームの観点で見れば、化け物、つまり人外とのセックスがワンチャン・・・異形化した笑男に凌辱される展開がワンチャン

俺、天才かもしれん。やはり異世界であるこのゲームにおいて、この要素を活かすことは大いにありえる。

正解は・・・・

食われる

😶

すまんかった

なんかこのゲームで謝ってばかりだな俺

そうだよなあ~~~~日天は旨そうなにおいが駄々洩れしているし、そんな日天を異形は見境なく襲うんだった。笑男も例に漏れずそれだ。一人だけ性欲に走ることはない。絶対だ。

このゲームを始める際に「食ってくる彼氏いるかもな」と言っていたんですが、マジで食われましたね。しかし、ここでのBADポイントは「自我を失った彼氏」ですね。食べたくて食ったわけではなく、化け物になって食ってしまったと。ゾンビになって愛している人を殺してしまうのと同じ胸糞さを感じます。しかも最後若干自我がある描写がありますからね。オーバーキルやめろ。

あすくルートと比べると、こちらのENDのほうがよりBAD感強めですね。

私、このENDで感心したことがありまして、それが異形化した笑男が日天を食べるスチルが用意されていることですね。素晴らしい。

通常こういったシーンは、声と文章のみでスチルは用意されないんですよね。グロ絵が多い贄の町だからこそ成せる技だと思います。スチルがあることで虚しさと悲しみをより強調することが出来ます。

耳にした笑男のBADENDがえぐいというのは、このENDでしょうか。それとも別ENDでしょうか。

それでは、さっそくもう1つのENDを見てみましょう

居間で寝ている笑男くんを発見しました。前回は起こしましたが、やはりそっとしておくことも大切です。熟睡している彼を起こすと、怒られてそのまま喧嘩に発展しちゃうかもしれないですからね。

笑男をそっとして自室に戻ろうとすると、

また都々之江に攫われます。

日天ッッッーーーーーーーーーー!!!!!

お前攫われ過ぎピー〇姫かよ

都々之江くん、主人公攫ってどうする気でしょうか。前回は異形に食わせるために商店街へ置いてきましたが、今回は場所を向かうのでしょうか。それとも笑男は誘拐されたことを知らないので、同じ展開で異形に食われてしまうのでしょうか。

どうやら都々之江くん、日天を部屋に連れてきたようです。

え?これもしかして監禁・・・・?

いやお前が監禁するんか~~~~~~い!!!!!

笑男ルート冒頭、私は「こういうタイプの男は好意を寄せると監禁してくる」と予想していたんですが、違いましたね。信者から監禁されちゃいましたうっかりうっかり!

監禁された日天、天井から吊るされて身動きが取れない状態です。しかも全裸です。嫌な予感しかしませんね!

すると、笑男お気に入りの酒の瓶をアナルに突っ込みだす都々之江

🥰

あ、待って。絵文字間違えた。

😰

よし、OK

酒を直で突っ込まれた日天、アルコール直呑み(物理)で酔っている様子。顔を真っ赤にして焦点が合っていません。

スチルエロ過ぎィ~~~~~!!!!

ここのスチルがバ~~~~~チバチにエロい!!!!見せれないのが悔しいぐらいエロい。最高。感謝。これだからBLゲームはやめられない。いきなりエロいスチル突っ込んでくるのやめろォ!ナイスぅ!

このゲーム、3種類あるBADの中で必ずモブレやサブキャラのNTRがあるんすね~~~~へえ・・・・ふーん・・・・女性向けと見せかけて割とエグいもん見せてくるやんええやんどんどん出してくれ

しっかし都々之江くん・・・余計なお世話かもしれないんですけど、大好きな笑男くんのお気に入りのお酒を豚呼ばわりしている日天に使っていいんですか?それこそプライドが許さないんじゃないんですか、違うんですか?プレイヤーに対しての精神攻撃ですか?なるほど、そうですか。だったら効くと思います(プレイヤー意見)

酒を突っ込んでベロベロになっている日天に当然かのようにちんぽを突っ込む都々之江兄貴

🥰

分かってるゥ~~~~~~~↑↑↑↑

しっかし都々之江くん・・・余計なお世話かもしれないんですけど、豚呼ばわりしている日天にちんぽ突っ込んでいいんですか?それこそプライドが許さないんじゃないんですか、違うんですか?プレイヤーに対してのサービスですか?なるほど、そうですか。だったら正解だと思います(プレイヤー意見)

名器らしい日天に夢中になる都々之江とアルコールで感覚と思考停止している日天の図。実にいい。これは「癖」だ。私はこういったシチュエーション大好きなんですが、いかんせんBLだと少ないですからね。ゴリゴリの女性向けゲームと見せかけて、割とエグいもん突っ込んでくる感じがたまらなく気持ちがいい。この背徳感に似た高揚感。たまんね~~~~なこれ!

そんなシーンもつかの間、またもスチルが変わります。

お次はその後も都々之江に中に出され続けた廃人レイプ目日天とボロボロの体

たまんね~~~~なこれ!

先ほどから私の性癖が暴走しておりますが、この展開が予想外過ぎて嬉しさではしゃいでおります。

既プレイニキネキは一連のリアクションで僕の性癖を理解出来たかと思いますが、これです。これです。これ、たまらん。某BLゲームのBADENDで登場した主人公と同じ匂いがする。あれはあれで凄まじいけども。

最初は感じていた日天くんですが、最後は感覚がおかしくなって苦痛を感じているところもポイント高いです。つーか、本当に脚本の人同じかと思うほどアップダウンが激しいですねこのゲーム。いい。実にいい。お化け屋敷を歩いているみたいでワクワクする。もっと性癖で殴ってほしい。気持ちがいい。最高。え?何?ハピエンのときよりもテンションが高いだァ~~~~????んなわけねえだろうがよ~~~~悲しいよ俺だって日天があんな目にあってよォ~・・・・・おう・・・・うん・・・・・

すまんかった

性癖には勝てなかったよ。

ということで、以上が笑男ルート感想でした。読んでいただきありがとうございました。

個人的に笑男ルート、めちゃくちゃ面白かったです。あすくルートよりも終始ピリついていた印象ですね。笑男という陽気なキャラとピリついた空気のバランス、非常に良かったです。

いやあ、笑男さん・・・絶対監禁してくるタイプの男と思うんですけどね~~~~・・・監禁しませんでしたね。無理やりはしてきましたけど。器用に見えて不器用なのね笑男さん。FDで監禁とかしてこないの?え?ない?そう・・・・俺の勘違いか・・・・すまんかった。

次の攻略キャラについてですが、ココにしようと思います。成臣と相当悩んだんですが、ココだけ関りがなさ過ぎて「キャラ」が見えないんですよね。しかも現時点では本当にただの「いい人」なんだね。

その化けの皮、剥がしてやろうじゃねえの

待ってろよココ

それではみなさんまた

P・S そろそろ箸休めの記事アップします。

続きは下からどうぞ

【モテ男の王道ルート?】「贄の町」感想【ココルート】Part1

贄の町

Posted by 玲威夜