【ド性癖END爆誕】「贄の町」感想【ココルート】Part3

どうも、玲威夜です。
今回はココルートpart3です。

前回、贄の町感想一覧は下からどうぞ

【ココの覚醒】「贄の町」感想【ココルート】Part2

「贄の町」感想一覧

『贄の町』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

ココを気絶させ無事宿へと戻った一向。ココと日天は2人で話し合います。

ココの過去の話や日天の想いを打ち明け、相思相愛になります。

お、これはいい流れですね。セックスするんでしょうか?ええ、こんないい空気でセックスしないのはありえませんね。しかも相手はあのプレイボーイココですからね。もう駄目。日天は絶対逃れられない。

でも、贄の町ってイベントシーン3回目しかセックスシーンないよね?前回の兜合わせで1回目でしょう?だったら今回はまだない?(大人の事情)

相思相愛になったと分かった途端、ココは日天を押し倒します。

😮

さすがプレイボーイココ・・・・驚くスピードで押し倒しましたね。

ということは、前回の兜合わせは2回目のイベントシーンで、1回目は夜2人で寝ていた際にココが日天にちょっかいをかけたシーンでしょうかね?あれがえっちシーンかあ・・・・初心だなあ・・・・そうだよね。露出の有無、ちんぽ登場だけがえっちシーンじゃないもんね。布団の中でちんちん擦るのもイベントシーンだね!私の心が汚れていました。

そんな話は置いといて、とうとうセックスシーンですよ。テンション上が・・・・・・

😮

ちんぽでっか

え?兜合わせのシーンで散々デカさは強調されてましたけど、こんなに大きいの?あのシーンで「太さより長さタイプ」と評しましたが、違います。太さも長さもあるパーフェクトちんぽです。本当にありがとうございました。こんな立派なマラ、中々お目にかかれません。

ちんぽの話ばかりして申し訳ないですが、イベントシーンはちゃんと燃えました。

キスしながら泣く日天もエロいですし、ココのちんぽと自分の腹に挟まれて射精する日天もエロいですし、恋人ラブラブセックスはエロい。要するにエロかったです。イベントシーンは感想求めちゃ駄目

恋人とのアツゥイ夜を超えた後は、現世へ戻ります。もちろん日天は記憶を保持していますが、ココは忘れています。しかし、ココは現世へ戻る際に「自分の名前をたくさん呼んでくれ」と日天に頼んでおり、それを実行したところ夢に日天が登場して記憶の鱗片が見えているようです。

あれですね。笑男は完全に忘れていましたが、ココはワンチャンすぐに記憶を戻しそうですね。あ、あすく兄貴はチートなんで省きます。

現実のココは義手と車いすですが、日天は介護の資格を取り「一緒に暮らそう」とココに申し出てハッピーエンドは終わります。

う~~~~~~~ん!!!このENDすき!現世ENDの中で一番好きかもしれない。記憶もない恋人のために資格をとって「一緒に暮らそう」と申し出る日天、真っすぐで健気でまぶしい。全体的に日天がまぶしい。そんなゲームだこれは。

このENDでココの本名も分かるんですが、その情報はいったんおいておきます。

さて、ハッピーエンドを回収した後は・・・・

BADいきま~~~~~~~~す!!!!

食後のデザート

BADENDを進めるにあたり、前回は奇跡的にハッピーエンドにいけたことが判明しました。

というのも、みんなでココ探しをしている最中に商店街へ行くんですが、その際に「北と南、どちらから探すか」という選択肢が出てきます。前回の私は「北と見せかけて南だ!」という意味不明直感で突き進んだ結果、見事正規ルートにたどり着いたわけです。

ハピエン後に北を選んでみましたが、ココのセフレお姉さんに「てめえのせいでココが来なくなったんだろうがよ!!!」とブチギレられて殺されました。それはそう

さて、ココルートですが、残すところあと1つ。それは「ココの好感度を上げない」BADENDです。

あすくはメリバ、笑男は王道BADでしたが、ココはどうなるんでしょうか。

ここまでプレイしてだいぶん贄の町について分かってきたんですが、BADENDは大きく3つあり、

・特殊性癖END(エロあり)

・サブキャラから日天が殺されるEND

・彼氏と2人のBADEND(エロなし)

です。

現時点では上記の前者2つは回収できたので、残るは・・・・・ココとのBADENDです。

予想としては、ココが過去を思い出して狂った際に日天に「えっちしよう」と迫るんですが、正規ルートだと日天が「ココを見てるぞ」と受け止めた結果、ココが徐々に正気を取り戻しました。

好感度が足りない場合、この場面でそのままココが狂っちゃうのかな~~~と予想。つーか、まだ包丁が出てきてないんだよな。包丁まだすか?

さて、結果はどうでしょう。

予想していたシーンを超え、ココが宿を飛び出してから数日。

日天はもしココが帰ってきた時に一番最初にお出迎えできるよう、玄関の前で寝ています。正規ルートだと笑男が玄関外から日天を襲おうとした異形を助けてくれますが、好感度を上げない場合はココが宿に戻ってきます。

玄関で寝ている日天を見て安堵し、日天を強く抱きしめるココ

しかし、日天は目的を達成すると現世へ戻ってしまいます。どうしてもそれが嫌なココさんは、閃きます。

さ~~~~て、何を閃

ココ「(日天から、足を奪えばいい)」

~~~~~~っっ!?!??!w

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!いきなりヤバいEND来るのやめてくれよな~頼むよ~~

こここで包丁の出番すか?(包丁拘り男)包丁で足を切り落とすのはヤバい。せめてそこは斧(?)
つーか、やってること父親と変わんねえじゃねえか。

足を奪えば町に行けない、そうすれば目的も達成できないから現世へ戻ることもなくなり、ずっとそばにいてくれる

そう考えたココは物置へ行き、斧を持ってきます。

斧だった

早とちりして申し訳ない

すやすや寝ている日天を前に、斧を片手に満面の笑みを浮かべるココの一言

ココ「いいこと教えてくれてありがと、父さん」

Fooooooo~~~~~~!!!!こいつ狂いやがったぜ~~~~~~!!!!やったぜ~~~やっべえぞこれ!ドストライクENDかもしれない。たまらない。病んで狂った人は男女問わず大好きだ。

ココ「憎まれても詰られてもずっとずっと大切にするから」

ヤバいヤバいヤバい・・・・・・

ヤバいけどヤバい(A=A)

みなさん、人ってド性癖ENDにぶち当たると何も言えなくなるって知ってます?ああ、知ってましたか。失礼しました。僕は今ヤバいbotになっているので・・・・ええ、ヤバい。

日天の足を斧でぶった切った後、日天は生死を彷徨いますが一命を取り留めた模様

よかったね!これでずっっと日天くんとラブラブ生活を送れるね!ココさん!

日天「暇だ・・・・」

ん?

裸の日天を抱きかかえるココ。日天は「けん玉もビー玉もゲームも飽きた」と言い、暇そうにしています。

まあ、歩けませんからね日天は。室内で出来る遊びと言ったら限られるでしょう

日天「花火はここでやったら、またあのチビが怒るだろうし」

ん?

口調がおかしいですね日天くん。彼、人のことをチビだのなんだの言わない性格だと思うんですけど。

日天「あいつ嫌い。ココやっつけてよ」

あ~~~~あああ~~~あ~~~~!!あ~~~~~あ・・・・・こりゃあ人格変わってますね。生死を彷徨っている間に何かあったのでしょうか。

どうやら日天が目が覚めた後、彼は記憶喪失になっていたようで、ココは「自分たちが恋人同士」だということを教え、自分だけを求める日天が愛おしくなったというココ

要するにこのわがままボーイは、ココさんが毎日甘やかした結果ということですね!ふーん・・・へえ・・・・このEND、マジでココさんが狂ってていいなあ

しかもココが「いい子にしてないと駄目だよ?」と言った際の日天の返事

日天「ココの好きなお注射、何本だってしていいから!(腰を振りながら)」

あー・・・・

たまりませんなあ!!!!

このちんぽのことを「お注射」呼びさせるのは完全なココさんの性癖だし、記憶がなくなったことを利用して自分の手中に収めるのもココさんの執着心が見えるし、足がない日天の運命を握っているココさんの戦略、まさに狂気さが滲み出ていて好き。あとお注射で腰振りは、無知な幼児臭がして色々とヤバい。無意識ココさんこわい

ところで、このプレイヤー童貞は、なぜここまでうきうきなんでしょうか。

その答えはあすくルート感想part3に隠されています。

『「2人だけの世界」が完成していましたが、それを自発的にする彼氏はこの作品にいるのでしょうか。え?ああ、要するに「自分の世界」を作りたいために「日天の自由を奪う」彼氏のことだよ。

私はそんな彼氏がいると信じています。絶対に。』

マジでいた

やっぱりいると思ったよ。贄の町の男、どこかネジ吹っ飛んでるもん・・・・でもココがしてくれるのは予想外だったな。これだからBLゲームはやめられないってばよ。

俺の望みを叶えてくれてサンキューココ

というわけで、以上がココルート感想でした。読んでいただきありがとうございました。

まさかのBADENDがド性癖ENDで嬉しかったですね~~~~~いやあ、ココがこのベクトルで狂ってくれるのは嬉しいですね。足を切断する展開が来た時、嬉し過ぎて立ち上がって右往左往していましたから。贄の町はメリバが多くてすき

でもココさん、包丁で刺してこないんですね。それは本当に予想外でした。ぜってえ包丁武器だと思っていたのに・・・・まあ、ココさん料理人の鑑ですもんね仕事道具をそんな用途で使いませんよね。

さて、お次は成臣ルートですね。個人的にこのルート、ヤバい予感がします。いいか、他ルートでも執着するような描写が垣間見れるキャラは十中八九ヤンデレだし、そういうキャラのルートは

マジで血祭り

Fooooooo~~~~~~!!!!

じゃあ自分、これから成臣口説いてくるんで

それではみなさんまた

P・S 贄の町いろむすび発売おめでとうございます。

続きは下からどうぞ

【猜疑心だらけ】「贄の町」感想【成臣ルート】Part1

贄の町

Posted by 玲威夜