【質問箱】感想、質問返しpart39【スロダメ、絶対服従命令etc】

どうも、玲威夜です。
最近暑過ぎてどうも駄目です。周りも体調をゴリゴリ壊していますが、みなさんはいかがでしょうか。ちゃんと水分補給してBL補給するんだぞ。

さて、本日は質問箱となっております。それでは早速書いていきましょう

※スロウ・ダメージのネタバレあり

うるせえええええええええええ!!!!!

二度と歌うな。

というわけで、水鳥姉貴ありがとうございます。返信が遅くなってすみません。

質問箱が遅くなったことで、追記であるデ王サントラのおすすめ教えてクレメンスに返信が出来なかった。本当に申し訳ない。ちなみに私は水桐botなので、おすすめは全部水桐です。というより、水桐以外のCP買ってないから分からない。すまない。どうせ全部いいから自分の心に素直になれ好きなCPを選べ

トラウマEND治療出来ると思ったんですが、どうやら駄目でした。なぜでしょうか?絶対いけると思ったんですが・・・・ほら、その前の記事で「今なら真珠楼もいけますねえ!」とか言ってたでしょう?でも実際にヤツを前にすると膝が震えるんですよ。絶叫マシーンみたいなもんです、あれ。こわい。こないで

言われてみれば、確かに親絡みが多いですねスロダメ・・・・タクはまたベクトルが少し違いますが、他3人の親はもうなんか駄目。クズとクズと化け物。終わりだ新神海😞

斑目は自分のこと語らなさ過ぎて闇が多い男ですが、そんなところもクールで格好いいです兄貴。我らが救世主。唯一euphoriaが効かない男、斑目圭

親に関する話はスロダメFDとかで深堀しそうですよね。特にレイとトワ・・・・個人的にあそこはまだまだ深く掘り下げれそうな気がします。

唯一未だに親と接点があるのはレイぐらいじゃないでしょうか。まあ、本人めちゃくちゃ嫌がってましたけどね・・・なんという皮肉。あの父親が摩耶の商売に関わっていたことが分かった時の2人の展開が楽しみでごぜえますよ。

摩耶の理由付けの部分についてですが、確かにそういう見方もありますね。自分、本当に免罪符としか受け取れなかったので、その発想はなかったです。確かに摩耶も一人の人間として落とし込まないと咀嚼できないですもんね。一生飲み込めない。飲み込まれる。やめろ、傷口を抉るな。

これで僕の視野がまた広がった気がします。ありがとうございます。

フレラボ、PC版買います?私は買います。どうやらボイスは付かないようですが、より過激な描写とベッドに備わっているティッシュを使用するまで研究者をやめれないんです。

半左ルート、全体的にはしゃいでいて可愛いですよね。ずっと笑顔だったのを覚えています。寝ている半左を起こすか否か考えるところまでは。

😞

あれ、好きな子の前で自分のオカズ言わされてほんま草かわいそう

でもそうやって人は強くなっていく。証拠に彼は触手バイブを堂々と桐久に突っ込んでいた(ドラマCD)早くFD出せ

失礼、質問箱なのに自分の欲求が爆発しそうになっていました。水鳥姉貴はまだまだ質問箱がたくさんありますので、気長にお待ちください。ありがとうございました。

これでもう私あなたのものです~♪そしてあなたは私のもの~♪身動きできない~♪

おそらく総攻めゲームが好きな私の好みを汲み取っておすすめしてくださったと認識しています。ありがとうございます。

以前マシュマロでもちらっと話しましたが、実は絶対服従命令持ってます。ずっと気になっててこっそり購入しました。

で、実はキアでシルヴィオ攻略したんですよね。

そうです!

私は!!

カンニングをしてしまいました!!!

陳謝

なので、世界観やらシステムは少し知っているんですよね。指先に水がついた程度です。肩までは浸水してませんので、ご心配なく(?)

贄の町→贄の町FD→薔薇木→絶対服従命令の順番でプレイしようと思っているので、よろしくお願いします。

ところで、なぜ僕が絶対服従命令を購入したかと言うと、

主人公CPがあるらしいからですねえ!!!

Fooooooo~~~~~~!!!!

知らない人のために補足すると、絶対服従命令は主人公総攻めゲームです。主人公はキアとルイーズの2人で、各主人公ごとに攻略できるキャラが異なります。

要するに

キア×A  ルイーズ×D
キア×B  ルイーズ×E
キア×C  ルイーズ×F

のような感じです。

そしてそして~~~!!!ここから導き出される答えは~~~~~???

ルイーズ×キアなんすねえ!!!!!

Fooooooo~~~~~~!!!!

そうはならんやろ

ああ、無論リバでもいいですよ。そうです、私は三度の飯よりリバが大大大大大大大大好きなリバ大好きおじさんです。以後、お見知りおきを。

総攻めゲームでよ~~~~?幾多の男を組み敷いた主人公同士でCP組めるって天才かって話よ。昔のBLはリバや総攻めが多くて好き。もっと増えていいと思うんですけどね~・・・あまりウケないのかな?つらいなあ

話が若干脱線しましたが、このCPが見れるまで私は死ねないのでよろしくお願いします。つってもこの情報、どっかで耳にしただけなので、実際に調べたりなんやりしてないんですよね。要するに確証がないってことです。でもいいんです。ネタバレは極力見ないのが私のポリシー・・・・もしこのCPがなかったとしても、色んな男たちのアツゥイラブストーリーが見れればそれでい

『このCPが見れるまで私は死ねないのでよろしくお願いします。』

・・・・・・・・・・・・・・・。

も、もしこのCPがなかったら・・・・・・・・

永遠に攻め×攻めを求める屍になります。

こんばんは。まずはブログを読み漁ってくれてありがとうございます。

質問箱23でも言いましたが、構わないどころかむしろめちゃくちゃ嬉しいですよ。僕、よくとぅいったーでイラスト描いてもらって見せびらかしてるじゃないすか?描いた本人でもないのにドヤ顔で見せてると思うんですけど、まあ、普通に嬉しいからです。

語弊があるようですが、僕は二次創作が苦手なんてことはないです。ただ、それに付随する色んな面倒ごとが嫌で避けてるだけです。特に強いこだわりもないので、だったら公式でええやんけと思い、商業BLに入り浸ってるだけです。はい。

大変申し訳ないんですがこちらの質問箱、相当前に送ってくださったもので、実は既に質問箱投稿者の方からイラストいただいてます。その節はありがとうございます。え?名乗ってない?名乗ってなくたって文体と内容で誰かは大体察しがつきますよ。

😉

これからもよろしくお願いします。

以上、質問箱でした。投稿してくださった方、ありがとうございました。

最近質問箱の頻度が激減してる件、大変申し訳ないと思っている。記事投稿は遅めですが、必ず返信いたしますので気長にお待ちください。

質問その他何でもいいよ箱は下からどうぞ

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S もう贄の町FD出るじゃん早過ぎ

たのしみ