【つづく罵倒】「贄の町」感想【あすくルート】Part2

どうも、玲威夜です。
贄の町、あすくルートpart2です。

前回の記事は下からどうぞ

【目覚めそう】「贄の町」感想【あすくルート】Part1

『贄の町』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがあるので、ご注意ください。

前回までのあらすじ!

彼氏の黒歴史に触れると頭をかち割られるかフェラをするかを迫られる日天!

どうする!?

左へよける!!!!!!!

無事童貞兼イラマ卒業した日天くんですが、ここで新キャラである「蒼」が登場します。
ご安心ください、新しい彼氏ではありません。彼は8歳の純粋ピュアボーイです。さすがに8歳の彼氏なんていませんよね。だって小学生ですよ?小学生の男の子が彼氏のBLゲームなんてな

あっ

・・・・・・・・・・・・・・・・。

蒼がやってきたことで、日天たちの私生活が変わります。
まだ幼くこの町に不安を抱いているであろうと心配する日天は、蒼と遊んだり宿を案内します。

蒼も優しくしてくれる日天に懐き、宿のみんなで遊ぶという先日脳漿ぶっ飛ばしてるゲームとは思えない温度差。これには私もお茶を啜りながら「平和だなあ」と良い休日を送っていました。

そんなある日、日天はドッジボールで遊んでいる最中に川へ落ち、それがきっかけで風邪をひいてしまいます。
しかし、「誰よりも鈍感であれ」で有名な恋愛作品の主人公である日天は、自分が風邪をひいていることにすら気付いていません。

???????????

気付け

お前そんなんで彼氏の心に気付けるのか気を引き締めろ(監督)

あすくくんはそんな主人公の異変を察知して部屋に戻し、自分の状況が分かっていない主人公が困惑していると

あすく「あんた、ほんと、バカ」

おっひょ^~

失礼、私が興奮しても駄目ですね。
面と向かって貶されると、こう、興奮してしまいますよね。不可抗力なんです。

それはそうと、こんな遠回しに心配してくれる彼氏、しかも本人は自分が風邪だって気付いていないから絶対無理でしょう・・・・これ話拗れるんじゃないですかあ?

と心配していたところ、案の定予感が的中して「喧嘩したあすくと町に出るのが気まずい」と感じた日天は、次の日に一人で町へと出てしまいます。例の人探しを続行するようです。

前回はあすく守護神がいたのでなんとかなりましたが、今回は日天の単騎。これは何か起こるに違いない。

とかなんとか書いたところで、鬼のような速度でフラグを回収し、頭を殴られ攫われる日天

攫った相手は、前回あすくに喧嘩を売り金属バットでボコボコにされたチンピラ

ということはですよ?今、日天は複数のチンピラに誘拐されている状態なんですよね?

(^o^)

いえ、深い理由はないです。ただ日天くんが心配で・・・・ど、どうなっちゃうの~~~!?

あすく「ブタのくせして、勝手に人の名前呼ばないでくれる?」

ブヒィ^~~~~~

この、人のことを「豚」呼ばわりするあすく兄貴、最高に好き

ちなみにこのシーン、拉致したチンピラが日天に「『あすく助けて~』って試しに言ってみろよ」とふざけていたところ本当に本人が登場しちゃったので、ここでいう「豚」はチンピラに対してですね。いやあ~~~モブに言ってくれるならワンチャンプレイヤーに向けて言ってくれてもいいですよね?そう思いませんか?私は思いません。キャラはプレイヤーを認知しない。これは絶対だ(多重人格)

ところで、あすくくんが助けに来たのはいいですが、彼、山小屋で誘拐されたんですよね・・・・?そのトラウマが今も根付いていると。今回日天が拉致されたところって山小屋・・・・・

あすく「あ、ああ・・・・・」

どうやら暗所恐怖症が発動し、パニックになっているあすく。そんな彼をチンピラは蹴り殴りやりたい放題。

でも私は分かるんです。こういった状況では、主人公が覚醒して助けるか、新たな助っ人がくるもんだと。
それはそれはカッコいい姿が拝め

笑男「ぎゃはははははは!!!(大ウケ)」

お前いたんけワレつーか友人がボコボコにされて大ウケはほんま草お前チンピラより笑ってんじゃねえよ

無事助かった御一行は宿へ帰宅し、あすくと日天は仲直りして再び共に行動する約束をするのであった。

ちなみにあすくが戦闘不能になったので、代わりに笑男が戦ってました。

拳で。

この男が一番戦闘力高いのでは・・・・?

その晩、笑男主催(いつも)で突然の飲み会が始まります。
この時点で割とあすくは口説いていたため、好感度としては高めの模様。

笑男と日天が仲良くおしゃべりしている様子を見たあすくは嫉妬から、日天にデレッデレになり終いには抱き着きます。

あらあらあらあら!あすく君は酔っぱらうとスキンシップが多くなるタイプなのでしょうか?まあ、日天への好感度が高い上に酒、かつ目の前でイチャイチャされたら嫉妬しちゃいますよね、ええ。もしかして私がプレイしているのはBLゲームなのでしょうか。そんな気がしてきました。

デレデレあすくはそれに留まらず、日天があすくを部屋まで介抱してくれた際にはそのまま

フェラしてくれます。

やったぜ。

69以外で受けフェラと攻めフェラを1つのルートで楽しめるゲームは中々ないのではないでしょうか。

しかし、いくら酔っぱらっているとは言え、あのあすく君がこんな積極的に好意をぶつけてくるなんて・・・・お、お酒ってすごい!魔法の飲み物だ!!!嘘つけ絶対素面になったあすくが悶えるぞ

そんな甘い夜を過ごした次の朝

あすく「あんたを殺して俺も死ぬ!!!!!」

いやあ、微笑ましい限りですな。おほほほほ

個人的にここで「あんた」呼びは天才だと思います。100点

後日、「蒼を元のいた世界に戻してやろう」という話が浮上します。蒼のような若くて純粋な子が、こんな狂った世界に長居するもんじゃないと考えたからです。

蒼は父親に会いたいと母親に言ったところ「お父さんはお空にいるよ」と言われ、窓から飛び降りた結果この世界に来たようです。なので、蒼は「この世界にお父さんはいる」と信じています。

どのように説得しようか悩んでいる日天一行でしたが、ある晩、「お父さん!」と言いながら暗闇の外を走っていく蒼の姿を日天が目撃します。外には異形がうじゃうじゃいるため、かなり危険な状態です(異形は夜になると活発化します)。

「一刻も早く助けにいかなければ」と焦る日天と「危ないから行くなあいつの自業自得だ」と止めるあすく

口喧嘩の末に蒼を助けに行く日天ですが、ここで選択肢

『住宅街へ行く』

『商店街へ行く』

おっと~!?

これは一歩間違えればBAD直行するパターンじゃないでしょ~~~~か!?

以前あすくと住宅街を見に行ったことがありますが、あの辺娯楽もない上に人通りが皆無だったので、こんな夜遅くに歩いたら危なそう。無難に商店街へ行こう。

商店街を選ぶと無事に蒼を見つけることが出来ますが、それと同時に異形に襲われてしまいます。
異形は日天の匂いに興奮している様子で、自分がターゲットだと察した日天は蒼を逃がして自分が囮になったところであすくが助けに来てくれますが、バランスを崩してそのまま森の中へ落下してしまいます。

森へ落下した2人は謝罪やら今の気持ちを吐き出し、いい雰囲気になったところで異形くんの登場。結局、「蒼の父親」が2人を助け、2人は明け方宿に戻り、蒼は現世へ戻るのであった・・・・・

とここまで要約してきましたが、ここからですよね?

危険な目にあった2人、仲良くなった2人、目的だった蒼の現世への帰還・・・・・

さて、画面が変わりました。ここからどのような展開が待っているのでしょうか

日天「(あれから半年が経った)」

ファッ!?

えっ・・・・・・?いきなり半年飛ぶの?ど、どういう・・・・・

どうやら日天もあすくもそのまま宿に居続け、本来の目的である「日天の帰還」も分からないままのようです。

END

ファッ!?

ちょ、ちょ・・・・ちょっと・・・・ちょっと待ってください。待て。stay.

まだあすく君とセックスしてないんだが

駄目です。言ったでしょう私は彼らのセックスが見たいんです。そもそも童貞にフェラさせといて処女奪わないとは何事だ責任もって最後までしなさい。しかも森の中でいい感じになってたのに、結局お互いの気持ち言えてないままじゃないですか。こんな何とも言えないENDが正規ENDなわけがない。

そう考えた私は再びロードするのであった・・・・

というところで、一旦この記事は終わります。読んでくださりありがとうございました。

実はあすくルートは全て回収済みで、今から笑男ルートに入るところです。

いやあ~~~~あすくルートのBADも回収したんですが、まあ~~~~良かったですね。最高でした。これだからBLゲームはやめられないってばよ。

あすく正規HAPPYENDとその他BADENDにつきましては、次回のあすくルートpart3で書きますので、よろしければお付き合いください。

それではみなさんまた

P・S そして私はこれから笑男を口説いてきます🙋

待ってろ笑男

続きは下からどうぞ

【これぞBLゲーム】「贄の町」感想【あすくルート】Part3

贄の町

Posted by 玲威夜