【笑えない男】「贄の町」感想【笑男ルート】Part1

どうも、玲威夜です。
今回は笑男ルートをプレイしていきたいと思います。

前回のあすくルート、贄の町感想記事一覧は下からどうぞ

【これぞBLゲーム】「贄の町」感想【あすくルート】Part3

「贄の町」感想一覧

『贄の町』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

初見時にあすくか笑男かで悩み、結局あすくルートから攻略を始めました。
笑男はあすくと仲良しなのでよく絡んでいたんですが、あすくルートという他ルートでさえ「ヤバさ」が垣間見えていたので、こいつはやべえぞと思っています。そもそもBLゲーム限らず、こういった飄々としたキャラは十中八九やべえので楽しみです。

この男、ノンケらしい。巨乳好きらしい。そんなノンケ兄貴をどうやって堕とせというのだろうか。

日天は生身の人間なのでとてもいい匂いがします。開幕寝ぼけてにおいを嗅いだ結果、あすくにバットで頭を潰されたのがこの笑男という男。

ということは、性別限らずワンチャン「日天の匂い」にやられて襲ってくる可能性が微

笑男「ほんといい匂いするなあ。女の子だったら部屋に閉じ込めておくのに」

😃

こ、こいつ・・・・まあ、いいや。

これ、いけますよ日天さん。いけますって。いけるいける。私は数々のBLゲームの男を見てるんですから。信じてください。多分この人デレたらガチで監禁してくるタイプの人ですよ。お気をつけて。

笑男は基本ギャンブル、女好きなノンケ兄貴です。

この精神体には娯楽の類が少ないらしく笑男は暇を持て余しているようで、ギャンブルも女の楽しみもないと嘆きます。

パチンコはいいとして風俗類1つもないのはきつそうだな(私情)

笑男「巨乳揃いのおっパブがほしい」

あ^~いいっすねえ!巨乳嫌いな男なんていな

日天「俺はほどよい大きさが好みだ」

😮

う、うせやろ?おっぱいに・・・・大きさを・・・・求めないというのか・・・・・

なんでお前童貞なんだ。見た目ではなく総合的に判断しようとする賢い男に彼女がいないのが不思議でならないぞ俺は(マジレス)あと日天くんが下ネタ系の話題に乗ってくれて、僕は嬉しいです。

そんなこんなで笑男を口説くと、向こうから「俺と友達になってくれ」と言われます。

あすくルート同様に日天は町へ聞き込み調査をしようとするんですが、その際に笑男から同行したいと言われます。貸しを作りたくない日天ですが、笑男曰く「友達ならそんなこと気にしなくていいだろう」ということで「友達になろう」と言われるんですが、

笑男「明日から笑男さんの部屋に泊まりに来いよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

ああ、友達だからですね。友情の証ってやつでしょうか。

しかし・・・・いくら友達と言えど、プライベート空間がないのはきつくないでしょうか。私だったら嫌ですねオナニーできないんで。

笑男ぐらい陽キャだと、むしろ常に友人といたいのでしょうか?


「ほんといい匂いするなあ。女の子だったら部屋に閉じ込めておくのに」

???

・・・・・・・・・・・・・・・。

このルート、もしかするとド性癖かもしれないなあ

後日、笑男の付き添いで商店街で聞き込みを行う日天。

日天は無防備な上にいい匂いを発しているため、幾度となく危険な目にあいます。そんな日天に笑男は忠告をします。

笑男「あんなに簡単に身体を触られていると、ガブッといかれるぞ」

そうだぞ。俺だって君が食べられるところ、この目で見てるんだから。他ルートで(突然のメタ発言)

笑男「ここの連中は、どんなに普通に見えても、スイッチが入ったら理性が飛ぶのよ?」

それ、あなたのことですよね?

あなたのことですよね?

しかし、当の本人である笑男は積極的に日天の体を触っている模様。それに気づいた日天は笑男に「お前に腕取られた」と言うと、

笑男「笑男さんはいーの!」

彼氏の特権ってか。

日天「(そうか。)」

そうか・・・・・

そうか!?

そうかって何!?そうかで流すな。そうかで画面暗転すんな。

ここはどうしてもシュールなのでツッコミを入れたかった。

同じツッコミをしたプレイヤー、多分いる。

約束通り笑男の部屋で寝泊まりすることになった日天ですが、笑男の部屋があまりにも汚部屋なため、掃除することにしました。そこで出てくるエロ本のタイトルがこちら

『爆乳Gカップを揉みしだき!』

『巨乳痴女が行く!』

『むちむち人妻のおっぱいがぶるん!』

なんだろう・・・・あ、すみませんね。ちょっと変なこと言っちゃいますけど、タイトル可愛いですねこれ。エロ本のタイトルを考えたことない人が頑張って考えた感じが出ていて初心で味が出ています。GOOD!

個人的に一番上のエロ本を読んでみたいですね。

煩悩に支配されるな。

気を取り直してゲームを進めましょう

聞き込みを続ける一向は、あすくルートでも登場したチンピラに遭遇します。また会いましたね!

おそらく、全ルートで発生しそうですよねこの展開。
そういえば、あすくも笑男も成臣も戦闘力高そうだけど、ココってどうなんだろう。料理しかイメージないからな。包丁さばきは上手いだろうが喧嘩は

あっ

OKで~~~~~す!そのままでお願いします。みんな血まみれで戦ってくださいお願いします。

チンピラは日天を見つけるなり「美味そう」「食べたい」「睾丸もうまそう」「睾丸食いたい」とタマタマ大好きニキであることが発覚。へえ、金玉って旨いんだな。食うな。

すると、日天の隣にいた正義のヒーロー笑男さんが日天の前に立ちます。どうやら、彼らを追っ払ってくれるようです。

そういえば、あすくルートで「笑男の本性はえげつない」と言っていたので見ものですね。あすくも金属バットで顔面やら脳みそやら潰しているのに、それ以上の笑男ってどうなってんの

笑男「自分のタマでも食っとけばあ?」

嫌な予感がする。

そして、笑顔で金玉を潰す笑男

あ゛あ゛あああ゛ああああああああああああああああああああああああ!!!!?!?!??

痛い痛い痛い痛い痛いダメダメなんてことしやがるてめえ潰すな文章で説明するな足でぐりぐりするな破裂して股間から流血する描写だすな無理無理無理お前本当に玉ついてんのか!?何をどうしたらそんな残酷なことができる!?あ゛!?お゛!?おかげでさまでこちとら気分が悪くなってきたぞ。目玉と睾丸は潰すな。玉潰すな。絶対だ。やめろ。本当に。すまんかった俺が悪かった。

・・・・・・・・・・・スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

正直、BLゲームに登場する拷問シーンの中で一番きつかった。

え?これ拷問シーンじゃなくてただの喧嘩のシーンですか?

笑男さんヤバすぎじゃないですか?このルート本当に大丈夫?

このルートでは「都々之江」というキャラが登場します。
彼も宿に住んでいる人物ですが、基本「町」のほうで暮らしているらしく、あまり遭遇しません(前回のあすくルートの際にも登場しましたが、すれ違っただけなのでこの人物の見た目しか知りません)。

しかし、今回の笑男ルートでは深く関わるようです。理由は「彼が笑男の信者だから」です。

明らかに笑男を崇拝している都々之江は、最近笑男と仲良くしている日天にジェラシーを感じているようです。え?それ2人が同居してるって知ったら失神するんじゃない?それか殺してくるよ。大丈夫?

案の定、日天は都々之江からナイフで刺されそうになりますが、日天が笑男を呼ぼうとした瞬間に都々之江は姿を消します。

笑男がやってきた後、都々之江から襲われた日天は「あいつナイフ持ってるからヤバいだろ」と笑男に訴えますが、笑男曰く「だったらあすくも金属バットを持ってるだろ」「ココも部屋に料理用の包丁やらナイフをごっそりため込んでいる」と言って、日天の発言を流します。

やはりそうか。ですよね~~~~~やっぱりBLゲームの男、み~~~~~んな武器持ってますよね~~~~~!バトル漫画かな?

ちなみに笑男と都々之江の関係性ですが、現世からの知り合いで「親友だった」らしいです。その上、都々之江関連のことになると笑男は笑顔が消えます。一体何があったってんだ。

BADEND、絶対ここらへん関わってくるぞ。気を付けろ俺。

再び聞き込み調査を続けていると、川で立ち往生になっている異形を発見。お人よしの権化である日天が助けに行った結果、川で溺れて風邪をひきます。

笑男は「取りあえず部屋で寝とけ」と言い、続けて「俺が帰ってくるまで絶対に部屋から出るな」と念押しします。

何?どうした?例の都々之江に遭遇してしまうとまずいから?それとも監禁計画進んでる?そこんとこどうなのよ笑男

その後、熟睡した日天君は復活した模様。まだ笑男は帰宅しておらず、部屋から出れない暇な日天くんはどうするか考えます。

すると閃いたようです。

日天「(そうだ!押し入れにエロ本がある!)」

お前天才かよ。

最高の暇つぶしやんけ笑男さんに感謝するんだぞ~日天。

でも日天くん、紳士だしおっぱいは並がいいとのことで、性に淡白なイメージがありますが、そこんとこいかがでしょうか。

日天「(ムラムラしてきた)」

ハァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やはりおっぱいは正義。ちんぽは正直。

さっそくシコる日天君ですが、どうやら爆乳は好みじゃないらしく中々射精できない模様。そこで、理想の胸を思い浮かべます。

日天「(俺の掌に収まるくらいの小ぶりで)」

ほうほう

日天「(きれいな形で、肌はすべすべで真っ白で、つんととがった乳首はピンク色・・・・)」

φ(..)カキカキ

つまり日天くんは、大きさよりも形や色といったバランス重視型ですね。なるほど、ちょっと忘れないうちにメモしておきますね。え?私はBLキャラの性事情を記録するのが大好きな、性癖把握おじさんですからね。お任せください。個人的に自分がおっぱいを揉んでいる妄想で抜くあたりが童貞ポイント高めです。理想のおっぱい、揉めるといいですね。叶わないでしょうけど。

日天くん、その後も美乳の乳首を舐めたいらしく、ずっとそんな妄想を続けます。ここの妄想、マジで童貞臭くて好き。わあい童貞、れつや童貞大好き

でもそんなにオナニーに夢中になっていたら、誰か来ても気付かないよ?バレちゃうよ。

笑男「日天って童貞だろ?」

おもくそバレてて草

オナニーどころか童貞までバレてて草生えますよ。まあ、バレないわけないんだけども。童貞はオナニーの仕方で分かる(童貞評論家)

闖入者笑男にオナバレで焦る日天ですが、どうやら開き直っている模様。

理由?

日天「(相手が好みの胸の女の子なら動揺しまくりだけど、笑男だしな)」

草ァ!!!!!!!

そうはならんやろなんで「好みの胸」限定なんだお前。百歩譲って野郎はいいとして、女の子に見られたら胸の大きさ関係なく動揺するやろ。そんなに「掌に収まるぐらいの小ぶりなすべすべ白肌ピンク色乳首おっぱい」がヒエラルキーのトップに君臨してるの?この一連の騒動で、日天の童貞力が発動しまくってて楽しいよ俺は。他ルートでも発揮して、それ。それとも笑男ルートの特権だったりする?

早く抜きたい日天は「悪いが少し出て行ってくれ」と言いますが、笑男は「自分の部屋なのになんで出ていかないといけないのか」と反論します。いやお前が俺の部屋来いつったんだろ!!!!もう日天の部屋みたいなもんだろオナニーぐらい一人でさせてやれ(童貞の仲間意識)

とまあ・・・・色々言ってるんですけど、多分あれですよ。笑男さん、楽しんでますよこれ。日天のオナニーが見たい。分かる。オナバレしてこんなに恥ずかしがりつつ開き直っている男の子、可愛い。どうせなら目の前でオナニーしてほしい。どちらにしろ俺は目の前で見れるから問題ない。そういう問題じゃない。

結局笑男の前でオナニーを続行することになりますが、無論集中できずに中々達せない日天。邪魔した責任を取ると言った男前笑男さんは、そのまま素股を続行。

あらららら、おっぱい揉む前に素股しちゃったね!まあ、そういうこともあるよね☆

つーか、責任云々じゃなくて自分が興奮しただけですよね笑男さん。BL作品の男、責任取る建前で襲う奴多過ぎ。でもまあ、目の前でオナニーしている男の子がいたら素股をするのは当然の流れですよね。ええ、そうですとも。

素股している2人ですが、ここで成臣が「夕飯どうするんだ」とドアノックをしてきます。

え、待って。これ成臣に見つかったら冗談抜きで笑男さん殺されるんじゃねえの。いや死なないけど。嘘つけ絶対成臣ヤンデレだぞ。俺には分かる。彼にこれが見つかったらヤバい。

結局無事に射精できた2人を見送ったプレイヤーはそっとセーブをするのであった。

以上が笑男ルート感想part1でした。読んでいただき、ありがとうございました。

笑男さんが面白過ぎてずっとプレイしていました。ノリやテンポが良くて好きですね。

個人的にタマタマを潰す描写はBLゲーム1、2位を争うレベルできつかったです。金玉は・・・・やめよう?踏むのもきついけど、潰・・・・ひぃ・・・・無理ィ・・・・・・

さて、彼の過去がこれから分かっていくんでしょうが、非常に楽しみです。

あととぅいったー見ている感じ、このルートのBADは中々っぽいので、そこ含め楽しみです。あ、でも玉はもう潰さないでねれつやさんとの約束だよ。

そろそろBAD直行しそうなので、楽・・・・・・・恐る恐るプレイしていきます。

では、次回の感想記事でお会いしましょう

それではみなさんまた

P・S 最近暑過ぎて引きこもってる

BLゲームするしかねえ!

続きは下からどうぞ

【まるで恋愛ゲーム】「贄の町」感想【笑男ルート】Part2

贄の町

Posted by 玲威夜