【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart5【BLとその他】

【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart4【BLゲームプレゼン】の続きです。



18.BL関連

・BLの開拓

基本気になったものを買います。これは昔も今も変わりません。

昔は電子書籍が発展していなかったので、BL漫画が豊富かつ穴場な本屋にひっそり突撃し、新刊のBL漫画をざっと見て気になったものを買っていました。多分、店員から顔覚えられていたと思います。

電子書籍も同様に、新刊ページを覗いて気になったものを購入します。

たま~~~~に予算の都合などで絞らないといけない場合は、ちる〇るなどのサイトでCPや概要を見た上で決めていましたが、基本直感で面白そうと思ったものを選んでいました。

対し、ドラマCDは1つが割と高額なので、原作が好きかつ気になるキャストで「聴いてみたい」と思ったCDしか買わないので、漫画に比べると数は相当少ないです。

よって、原作を持っているCDばかりだったため、必殺「CD聴きながら漫画を読む」という技で、至高な時間を送っていました。

余談なんですが、最近は漫画もCDもまっったく追えていません。

周期的な問題ですね。自分の中で周期があって、今はBLをさほど追わない周期なんです。

もう10年以上この趣味と付き合っていますからね。慣れました。

・リーマンラブホ男子会

今度発売されるドラマCD第二弾は考え中です。

理由は先ほどと同様、あまり追わない周期だからです。
最近新規でBLCD聴ける体力ないんですよね・・・・ある程度リピートしているものは聴けるんですが、新しく購入しようという気にならず・・・・一旦見送りますかね。

前回は、発売当日に聴いてそのまま記事を書きあげてアップしてそのまま仕事に行くという、中々ヘビーなことをしていましたが、もうおじさんなのでそんな体力ないです。

声優兄貴は・・・どちらも好きですが、どちらかと言えば河村さんですかね。こちらの方、よくBLゲームに出演されているので、最近聴く機会が多いんですよね。菟針李京とかレンレンとか・・・・BLゲームをはじめとするPCゲームファンの間では、「河村キャラの時点でお察し」らしいですね。私もデ王で学んだので、意味がよく分かりました。確かにああいうキャラの演技は上手だと思

ん?

ちょっと雲行きが怪しい気がしますが、一旦スルーします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こわい

あのー・・・・自分、たま~~~にフォロワーネキから「こわい」って言われることがあるんですが、理由が分かりました。理解出来ないからですね。

人間、おばけや宇宙人しかり「理解出来ないもの」には恐怖を感じますが、これでも適応されるんですね。マシュマロを通して人間の本能に触れたいい機会です。

確かにリーラブCD初見時は「ヒィ~~~~wwwww」とか言ってましたけど・・・・・新しい扉が開くっていうのも何となく分かりますけど・・・・・えっと・・・あれっすね。こう、ぐいぐい来られると敗北しますね。分かった俺が悪かった降参する。あ、あとブログ読んでくれてありがとうございます。なんかリーラブからの河村沼に直行したみたいですね。楽しいですか?そのまま元気に発狂してください。

東京24区には河村さんもいるし、その他BLゲームで見たことある声優兄貴が結構登場するんですね。確かフォロワーが声優豪華って言ってたな・・・・東京24区・・・・声優豪華・・・・覚えましたし。

あれじゃないすか。リーラブは、河村兄貴の言葉責め+土門兄貴迫真の喘ぎとかいうロイヤルストレートフラッシュだからじゃないですか。臨場感もあるし

僕も声優が違えば、それはもうヤバかったと思います。テクノブレイク不可避

あ、独り言です。

・BL小説

教えてくださり、ありがとうございます。

そういえば、そういう設定のBL漫画ありましたね。似た内容の小説もあるんですね。

いいですよねそういう設定!イケメン男子がそういった性癖に目覚めて、それでしか抜けなくなるとざまあみ・・・・失礼、テンション上がりますよね。ええ、そうですとも

あ、この前少し読みましたよ。やはり私は活字がそこまで得意じゃないので、あのぐらい砕いた表現のほうが肌に合いますね。

早くイケメンをメス扱いするシーン読みてえな・・・・あまりこういうこと言うと反感食らいそうなんですが、私はそういう展開が好きなんですよ。性癖に嘘はつきません。好きなんです。設定は女性向け、セリフが男性向け系統の作品、昨今増えてますよね。非常に嬉しいです。もっと増やして、どうぞ。

ところで、なぜ「赤ちゃんできちゃう」セリフが好きだとバレているんでしょうか。確かに「いい子」は霞丁あたりで喚いた記憶があるんですが、前者については書いた記憶がありません。

まさか私の性癖を汲み取って憶測で言ったのでしょうか。それはいけませんね。風評被害ってやつです。
確かにどちらかと言うと大好きですが、本人が発言してもないのにあたかも公言している風に書いちゃ駄目です。そこは大きな違

特に「孕め!!!」という言葉に対し亜蘭くんの「赤ちゃんができたら進学できなくなっちゃう♡♡」発言がシコシコのシッコシコですね。

ヤンキー受けのBLドラマCDをしれっと買っていたので感想を書きます【ヤンキー尻穴ガン掘りレイプ】より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

申し訳ございませんでした。

・BLCDwiki

個人的にみんな通ると思っています。お世話になったよなあ?このサイト

マシュマロでも言ったんですが、私は基本声優兄貴のCPをさくっと調べる際に見ていたので、感想欄を見たことがなかったので、この注意書きの存在をマシュマロで初めて知りました。

ほんま草

確かに女の子がいっぱい登場する作品で男が出るとバッシング食らいますが、このような注意書きはないですよ。草の草

みなさんはどうですか?やはりBL作品に女性が出ると嫌なんですか?特にCDって声だから嫌なんですかね・・・・確かに可愛いお姉さんに耳かきしてもらうCDでいきなり男が出てきたら殺意沸くな・・・・あ、つまりそういうことですの?理解~~~~🌠

余談なんですが、このマシュマロをとぅいったーで回答した際、BLCDガチ勢ネキたちが「え・・・・BLCDwikiって世ではやべえサイトって認識なの・・・・?」と戦慄しており、その流れを含め、非常に楽しませてもらいました(傍観者)

まあ、喘ぎ声の評価って冷静に考えて異常ですよね。AVの評価ですらあまり見ないですよ。

最後のは忘れてください。

誰がスケベや

19.その他

かわいい

度々言っている「ありがと🍆」、ネタが分かる人は僕と同じ感想を抱いたと思うんですが、これ元ネタが「ありがとナス!」なんですよね。

以上です。

え?ああ、詳しくは言いませんよ。かわいそうじゃないですか。いいじゃないですか、世の中知らないことがあってもいいと思うんです。調べたいなら調べて、どうぞ。変なおっさん出てくると思うけど、おじさんは知ったこっちゃないです。

当ブログ読者、性癖飛んでますけどピュアな人多いんですよね。あ、無論褒めてますよ。やだなあ~~~~~こんな仏のような男が皮肉言うわけないじゃないですか。

でも海外では🍆がちんぽだなんて、変なところで博識ですね。お勉強になりました。

ちなみに、当ブログは色んなものの影響をもろに食らっているので、よく発言している文面を調べると元ネタがヒットしたりします。総じて変なのしか出ませんが、許してください😉

みないで

くぅ~疲れましたw予想の6倍ぐらい長くなったマシュマロですが、これにて完結です!

みなさんからたくさんのBLゲームプレゼン、BL関連のマシュマロ、その他ここには載せていない数多くのマシュマロ、本当にありがとうございました。私自身、非常に楽しかったです。

マシュマロというツール、非常に多くの方が利用していますが、おそらくこういった使い方をしている人はいません。つーか、俺もそういった使い方をするつもりはなかった。誰だ。マシュマロという建前でBLゲームとかいう劇薬混入させて投げつけたのは。許さん許す。楽しかった。ありがとう。

さて、もう記事も長くなっちゃうんでね、この辺で終わりましょうかね。

それではみなさんまた

で、終わればよかったんですがね。どうやらそうもいかないようで。

次回「番外編の番外編、エロゲ&乙女ゲ」編!!!!!

なんだァ?てめェ・・・・・

続きは下からどうぞ

「【番外編の番外編】大盛マシュマロくんまとめPart6【エロゲと乙女ゲ】」