【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart4【BLゲームプレゼン】

「【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart3【BLゲームプレゼン】」の続きです。

マシュマロ 寝る
マシュマロ 寝る

14.ラッキードッグ1 +bad egg

悪卵は絶対好きなんだよな。僕、無印プレイしているんですけど、あの時点で面白かったのに既プレイ勢は口を揃えて「悪卵でシナリオがレベルアップしている」って言うんですよ。ヤバい。怖い。こないで

とか言いつつ、私も悪卵プレイせずに死のうとは思っていませんよ。れつやの人生、終われませんっ!

余談なんですが、なぜ僕がラキドをプレイ済みBLゲームにカウントしないかというと、全クリアしてないからです。確かルキーノとイヴァンが途中

あの悪役バクシーが困惑するジャンカルロってなんだ・・・?すまないが、印我〇久ぐらいトチ狂わないとバクシー引かないんじゃないんですか?(ド偏見)

悪卵をプレイしてない身から言わせてもらうと、悪卵勢?が全員バクジャンにハマりまくっている怪奇現象が不思議でならないんですよね。いやよ?無印ではマシュマロにもある通り敵同士だったわけよ。なのに、いきなり続編で敵組織に入って、バクシーとラブラブになるんでしょう?ええ・・・・な、なにそれ・・・・

めっちゃ面白そう

しかも以前いただいた質問箱曰く、鉄分量が凄まじいらしいんですよ。

めっっっちゃ面白そう

私は治安が悪いBLゲームが好きなんです。

いいえ、正しくはBLゲームは治安が悪いんです。

よって、私はBLゲームが好き

論理が破綻してますよ。

15.DRAMAtical Murder

あの双子な

いや違うんですよ私ドラマダで遊んだことないんですが勧めるネキが口を揃えて「お前は双子に走る」って言ってくるんです実際私もそうだろうなあって思っています最初はクリアあたりにいくかなって思ったんですけど確かに双子を見たとき「こ、これかもな・・・」と童貞センサーが働きましたこれはびびっと違いますよ性癖センサーとちんぽセンサーを一緒にしないでください性癖センサーのほうですそもそも私は3Pが大好きなんですBADってことは蒼葉くんが苦しんでくれるんでしょうかそもそも苦しんでの3Pってことはヤンデレ堕ちでしょうか監禁かなそれは童貞大興奮まったなしですよ本当にそうだったら読者ネキたちは人の性癖を当てるのが上手です・・・・・え?何?聞いてない?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、細かいことは気にすんな

d(^^)b

後日談まで付いてるのヤバいですね。それ、その双子ENDが人気だからと思うんですけど(名推理)

ドラマダはどのみちプレイするので、問題ないです。

16.篠田新宿探偵事務所 唐獅子牡丹

僕も熊肉大先生の総受けBLゲームということで何度か買おうか悩んだんですが、想像以上に声が高くてやめたんですよね・・・・いや、声優で決めるなって言われそうなんですけど、気になったきっかけが声優だったので、その「きっかけ」が「思っていたのと違う」ってなったら買わないじゃないですか。つまりそういうことです。

もっとゲームの内容を見ろハゲって怒られそうなんですが・・・・今のところはもっと治安と空気が悪そうなBLゲームで遊びたいので保留にしてます。

実はこんなこと言いながら定期的に悩んで購入ページを覗いちゃうんですよね~~~~1回本気で買おうとして購入直前までクリックしたことがあります。そのときは予算の都合上やめたんですが。まあ、熊肉お兄さん総受けBLゲームは激レアなので、そのうち「熊肉の総受けを買わずして死ねない」と喚いてそのまま購入しそうなんですが。

未来の自分に託します。買いたいときに買え

17.裸執事

HA!

HA!

裸!裸!裸執事~~~~~

歌めっちゃすき

個人的にOPと相まってアホゲーのイメージしかないので、フラグ管理がめちゃくちゃシビアな事実に草生えましたよ。しかし個人的にBLゲームってフラグ管理が割とガバガバなので、シビアなのは燃えますねえ!

フラグ回収や選択肢が難しいのは、ラキドや薔薇木を思い浮かべますが、1つでも外したら終わりは草。サドンデスやめろ

ちなみになんですが、キャラのルートに入れなかったらどうなるんでしょうか。誰ともラブラブしないまま執事とともにハッピーライフを過ごすんでしょうか。ただの執事なんだよなあ・・・脱いで、どうぞ。

取りあえず、裸執事をプレイする際は画面から離れてこまめなセーブを忘れずに執事を脱がしますね。

あ、あとあのゲーム、女性キャラとの3Pあるらしいのでそれ狙います。脱いで、どうぞ。

18.BL関連

・KMGI兄貴

うせやろ?

そうなの?KMGI兄貴の受けってそんなに需要ないの?うっそだろお前wwwww
年単位で出てないの?せめて半年ぐらいにしておこうや(謎理論)

はあ~~~~~ほんまつっかえ!それそろ世の中は兄貴受けのすばらしさに気付いたほうがいい。気付け。確かに攻めも上手いが、先入観にとらわれるな(特大ブーメラン)

親戚の熊肉お兄さんが活躍しているから生気保ってるけど、それなかったら今頃死んでるよ。

フォロワーも俺も

あ、ちなみにサンドリヨンの感想記事はアップしているので、どうぞ。

「サンドリヨンの黒い革靴」感想

嘆きマシュマロに便乗して突然ステマをする投稿者のクズ

・BLゲームのBADEND

真珠楼

はっはっはっ、やだなあ~~~~冗談ですよ。あ、いや、本当に冗談です。ごめんなさい。もう当分見ないです。許されるなら一生見ないです。

基本エグかったりCPのどちらかが闇堕ち、発狂するタイプのENDが好きなので、スロダメのタクBADかパのマツダBADが王者だったりします。まあ、ここらへんはブログで高頻度で書いているので、せっかくなのであまり言ってないけど好きなBADを挙げると、デ王の庵士BADである「蟻地獄」ですかね。

理由は

ご自身の目でご確認ください。

一瞬で理解出来ると思います。

・・・・・・なぜみんな好きなBLゲームの「BADEND」を聞いてくるのでしょうか。無意識に質問しているなら疑問を持った方がいい。普通はHAPPYENDか「好きなEND」を聞くはずだ。

まあ、私は質問する場合好きなBADENDを聞きますがね。

その人の性癖が分かるから

・・・・・・・・・ああ!(納得)

納得したところで、今回のマシュマロpart4は終了します。読んでくださりありがとうございました。

軽く答えると言ったのに、ついつい色々書いてしまうのはいけない癖ですね。そのせいでpart6まで続きそうです。よければお付き合いください。

次回はBL関連の質問からのスタートです。

それではみなさんまた

P・S マシュマロくん、大盛じゃなくてメガ盛りなんだよな

す〇家もびっくり 

続きは下からどうぞ

【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart5【BLとその他】