【質問箱】感想、質問返しpart6【感想、質問etc】

どうも、玲威夜です。
今回は昨日言ってたように質問返しを行おうと思いますが・・・・先に謝っておきます。申し訳ありません。

今までの質問返しは下からどうぞ

「質問箱、要望関連」一覧

それでは早速書いていきます。

ご質問、ご感想ありがとうございます。

商業BLがお好きなようですね。リーマンラブホ男子会がドラマCD化する情報を知ったあの日が忘れられません。

作家さんについてですが、ここに書かれている作家さんは全員好きです。なんなら、さきしたせんむ先生とおげれつたなか先生に至っては固定買いの作家さんに含まれているので、全部持ってます。
みちのくアタミ先生は大体持ってますが、ここに書かれてある「はじまりはナカから」は持ってないです。あ、「カリギュラの恋」はとても好きでした。

僕もさきしたせんむ先生の作品が好きなのは、攻めが性癖にぶっ刺さっているからです。これ、めちゃくちゃレアなんですよね。
大体受けが好きで買うんですけど、僕も執着攻めやヤンデレ攻めが狂おしいほど好きなので「恋病スキャンダル」「羽賀くんは噛まれたい」は性癖ドストライクで何度も読みました。勿論「人生計画オブジエンド」も好きです。

考えたんですが、もし筋肉が好き、童貞攻めとビッチ受けなら以前ブログに書いたんですが、清純ダークサイドなんか好きじゃないでしょうか。ビッチ受けというより誘い受けですが、筋肉と童貞は保証します。

二次創作は全然分かりませんが、一次創作は好きなので、Pixivは登録してますし、好きな作家さんを片っ端からフォローして投稿している作品を片っ端から読んでますよ。


ちなみにですが、真ingさんもばっちりフォロー済みです(^_-)-☆
よくぞ童貞の好みを理解してるじゃないですか。性癖刺さりまくってますよ。
フェラしてくれるお兄さんも好きですが、友人の前でセックスする話が狂おしいほど好き既に5回は読んだ(報告)

色々商業BLについて語ってくれてありがとうございます。返信している方も楽しかったです。ほぼ自分語りになってしまいましたが。

あ、心の神棚は割と気に入っちゃったので、もしよろしければ今後使わせてください。

BL漫画もあげていこうと考えているので、よろしければ覗いてください。ありがとうございました。

・・・・よく考えたらPixivのフォローもお気に入りも一切隠してないけど、見る人が見たら一発で俺ってバレるなあ

※ここからしょうもない下ネタパレードになりますので、注意してください

僕、昔これに憧れて練習していた時期があるんですけど、家族にバレて止められたんですよね。今考えるとめちゃくちゃ面白いですよね。
家族曰く「行儀が悪いから」らしいんですけど・・・・・駄目だ、思い出してまた笑えてきた。

結論から言いますと、結べません。悲しいなあ
僕はただ、結びたかっただけなのに。少年心でどや顔してマウント取りたかっただけなのに。さくらんぼのヘタに罪はないのに。

あ、これ出来る人がキスが上手いって本当なんですかね?まったまた~~~どうせ経験だって・・・・・あ、でも、マネキンのブラホックを外しまくって自然に上達して役に立ったとかいうアホエピがある友人もいるんで・・・・ほら~~~!!やっぱり練習だよ。


なんで俺は止められたの?キスが上手くなってりゃあ今頃ブイブイ言わせれたかもしれんぞ?なんで俺は童貞なんだ?ふざけてんのか。大体さくらんぼのヘタで遊


おい、聞く相手間違えてんぞ。童貞に聞いてどうすんだよ。そうだな、下だな。

フェチというフェチが全く思い浮かばなかったから調べたんだわ
俺も「これってフェチだったのか!?」と知らぬ自分の性癖に気付きたかったが・・・・結果的になかったよ。
何なら男性1位のフェチって何だと思います?「胸フェチ」らしいっすよ。アホか、フェチじゃねえよそれただ胸が好きなだけだろ。胸が好きという性欲を「フェチ」と括ってオブラートにすんな。しばき倒すぞ。

強いて言うなら、やはり「制服フェチ」ですね。まあ、知っている人も多いかと思いますが、僕は制服が大好きです。
あまり言うと冗談抜きでブタ箱行くのでやんわり言いますが、

セーラー服はいい!!!!

セーラー服は可愛い。変に色とか形とか変えないで欲しい。あれが完成形なんだ。
童貞臭いだろうが知ったこっちゃねえ、俺はセーラー服が好きだ。

あ、あと学ランも大好きだ。特にあの襟元が好き。形が天才。説明しろと言われても名状しがたいから難しいが、とにかく形に惹かれる。学ランの友人見て「あ~~~~いいなァ」と何度思ったことか。

でも、正直言いますと「フェチ」という言葉を調べれば調べるほど「制服フェチ」もちげえなと思ったんですよ。
何故なら性的に興奮するかと聞かれると微妙だからです。
純粋に制服が好きなだけなんだよなあ・・・・ん?なんです?その意外そうな顔。

言っときますけどね、僕だってBL省いたら割と普通なんすよ!?ボーイズラブ、あいつが悪いんですよ。あいつが俺の・・・俺の・・・お、俺の性癖をめちゃくちゃにするから・・・・・あんな暴走するだけで・・・・僕だってそこらへんにいる普通の男の子ですからね。勘違いしないでくださいよ。

まあ、BLで言う性癖ならつらつら言えますよ。メスイキ、濁点喘ぎ、潮吹き、目ハート、スパーク、結腸責め、フェラ、ぐちゃぐちゃ顔、リバ、即堕ち、中だ

はい、というわけで今回は以上です。本当すみませんでした。
いえ、一番最初の方は全く悪くないんですが、後半は男の悪い癖が完全に出てましたね。野郎が数人集まるとす~~~ぐ下ネタに走りますからね。申し訳ありません。

というわけで、今回は純粋(?)な質問をぶつけてきていますが、こういうのでも構いません。僕は答えれる範囲で何でも答えますので。気負わなくても大丈夫です。悩みだろうがBLだろうが下ネタだろうが感想だろうがリクだろうが気にしなくていいです。

質問箱は下からどうぞ

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S 昨夜体調不良でアヅマくんのお風呂えっち見れなかったので今から死んできます(^^)/