【質問箱】感想、質問返しpart1【BLゲーム、きっかけetc】

どうも、玲威夜です。
連日ディストピアの王の感想を書いていましたが、今回は少し休憩して質問箱に届いたメッセージについて返信したいと思います。

それでは、早速書いていきます。

ご感想ありがとうございます。

スロウ・ダメージの記事を読んでくださったみたいですが、確かにあの記事の僕は我ながらはじけ飛んでいると思います。
特に班目ルートですね。あの記事の僕は本当にうるさい。テンションブチ上がって終始性癖を語っていた気がするんですが・・・・本当に申し訳ないです。
2周目も楽しそうにプレイしていたので、あれはあれで当時の思い出だと思っています。

と言っても、今のディストピアの王も似たような感じですね。はっは

この感想で、こんなクソ長い記事を全部読んでくれている人もいるんだと再認識したので、これからも我慢せずにブログに欲をぶつけようと思います。
本当にこの掃き溜めブログは優しさで成り立っているのでね・・・・本当にみんなありがとね。

ここに書いてある「信頼」というのは「信頼してディストピアの王に手を出した」という解釈で正しいでしょうか。もし、そうならこれ以上嬉しいことはないです。
僕は、この感情を書き殴ることによって、誰かが神作品と出会ってくれるならそれでいいです。
むしろ書き殴った意味を見いだせるので有難いですね。

お前ステマか?と言われそうですが、スロダメもディストピアの王も本当に神ゲーだと思っていますので、気になった方は是非プレイしてみてください。
いつも言っていますが、ブログを読んだ時点で気になっているなら絶対買った方がいいです。
だって文字を読んだだけで気になっているんですよ。実際にプレイしたら天国にいけますよ本当

トワくんも桐久くんもえtt・・・・・・可愛いからおすすめですよ!!テイストは異なりますがね。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。あと、ディストピアの王のご感想もお待ちしております。

以上、絶賛BLゲームに心臓を掴まれている童貞からでした。

ご質問ありがとうございます。


これに関しては、以前「自分のBL歴について振返る」で深く掘り下げているので、よろしければ読んでみてください。

簡単に言うと、自分でBLを見て勝手に目覚めただけです。誰かに勧められたりしたわけではないです。不思議ですよね。
恐らく、俺は遅かれ早かれこうなっていたのではないでしょうか。

余談なんですが、目覚めた当時は勿論「家族の理解は得られないだろう」と思っていたんですが(そもそも言う気もない)、この趣味を辞めるつもりは一切なかったですね。

むしろ「止められるもんなら止めてみろ」ぐらい強気でした。一方的にですけどね!


なので、もし「BLという趣味バレが怖くて前に進めない」と思っている人がいれば、相手が追いつけないぐらい走ればいいんですよ。持論なんですが、極めると意外と何も言われないんですよ不思議なことに。

あ、でも流石に毎日息子がBLで抜いている件については同情します。そこは・・・知らぬが仏ってやつです♡

以上、最近桐久でしか抜いていなくて天国のような幸福感を味わっている童貞からでした。

これは何度か聞かれたことがありますが、結論から言いますと「分からない」です。
まあ、確実に言えることは腐男子全員が同性愛っ気があるわけではないです。ノンケの人もいます。

何故、分からないかと本当に分からないんですよ(?)そもそも「ノンケ」がどう感じているかが分からないんです。

僕は、年下の男の子から甘えられたり、コンビニのバチクソカッコいい店員のお兄さんから手を握られたり、電車で何故かサラリーマンの人から壁ドンされた際には、普通にドキドキしました。
でも、僕自身あまり他人とスキンシップをしないので、ただ慣れていないためびっくりしているだけかもしれません。

ぶっちゃけると、同性と寝れるかと聞かれたら答えは「yes」ですね。正直余裕です。無論、キスもいけますされたことあるし


しかし、この答えが果たして「同性も恋愛対象」なのか否かは分からないです。
何故なら、男性を好きになったことがないからです。

余談ですが、素の僕を一番近くで見ている嫁さん曰く「少なくともノンケではない」らしいです。
あ、もしやこれが答えですかね?

さて、少し脱線してしまいましたが、BL好きな男性が全員男が好きっていうのは違うんだよ、ということだけは覚えておいてください。

以上、最近一周回って通常のエロで抜くことを諦めた童貞からでした。

というわけで、計3つの回答をしました。ぶん投げてくれた方、ありがとうございました。

リクエスト、感想、その他諸々何かありましたら下のリンクからぶん投げてください。
内容によってはそれ一本で記事を書きます。

質問箱はこちらから

さて、明日はディストピアの王感想、庵士ルートpart3を更新します。
ちなみに現在の進捗は、今から李京さんを口説きます。間違えました彼氏にします。
また暇だったら覗いてください。

それではみなさんまた