【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart2【BLゲームプレゼン】

「【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart1【BLゲームプレゼン】」の続きです。

前回までのあらすじ!

マシュマロ マシュマロ マシュマロ マシュマロ

7.PigeonBlood

これまで「このゲームやって情緒を壊してほしい」「血みどろだから気に入るはずです!」などの脅しおすすめの言葉はいただいてきましたが、「ブチギレてほしい」は初ですね。人が怒るの見て楽しいか。楽しい。

このゲーム、クズしか出ないらしいですね。僕の記憶が正しければ、フォロワー姉貴が「あまりにもクズ過ぎて死んだ(要約)」みたいなこと言ってた気がする。ええ(困惑)どういうことなの主人公は理不尽な目にあうの?

現時点では、某BL小説の鬼畜のようなキレ方をすると予想しています。鬼畜というBL小説は、読んでる最中に私がキレ散らかしたBL小説です。

別にクズが嫌いってわけでもないですし、むしろクズは好きなんですが・・・・クズが攻めの場合、受けがブチギレて殺・・・・失礼、反撃するぐらいの勢いがあると死ぬほど好きです。でも鳩血の主人公って大人しそうじゃないですか。あ、ワンチャン薔薇木の要くんみたいに変貌する可能性もありますね。BLゲームの可能性は無限大

でもマシュマロくれた人が「ブチギレ」って言ってる時点でお察しなんだよなあ・・・・

嫌だなあ・・・・怒りたくないなあ・・・・・

ブランドどこだっけなあ・・・・・

PIL/SLASH

😠

8.東京24区

1人で2役するな

そういえば、スーツBLゲームは遊んだことないですね。東京24区は政治家のお話ってことは存じております。某家庭用ゲーム機でも発売されたということで・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

本当にこれだけの知識しかないので現時点で色々言えないんですが、予想ではストーリー重視のエロ少な目ゲームだと勝手に思っています。しかも、ここの会社のゲームはプレイしたことがないので、なおのこと想像つかないんですよね。

でも東京24区が好きな読者ニキネキ多いので・・・・面白いんだと思う(KONAMI)

この人も2回言ってきたしな・・・・溢れる衝動を抑えられなかったんだと思う。

分かるぞ・・・・おじさんも「デ王プレイしてくれ」って勧めるときは5回ぐらい言うからな・・・・

言い過ぎなんだよなあ・・・・・

9.鬼畜眼鏡

キチメガはプレイしたことないですね。
マシュマロ返信でも書きましたが、大まかなストーリーと眼鏡でのポジション変更、御堂部長はエロい、あばばばばテストマイクテストは知ってます。

ご安心ください、キチメガは絶対プレイします。

そういえば、なんでプレイしてないんだろうな・・・一時期本気で買おうか悩んでやめたんですよね・・・・大学時代の私は働きたくない現実逃避から無意識のうちにサラリーマンBLゲームから逃げていたんでしょうか。多分佐伯克哉から逃げていたんだと思います。何言ってんだお前

散々BLゲームが云々とか言ってますけど、プレイしているBLゲームは本当に少ししかないです。みなさんのほうが数倍は遊んでいます。声だけ大きいんです私は。典型的な小物タイプです。

だったらレベリングすればいいだろ、BLゲームで遊べ

あ、ちなみになんですけど、私は御堂部長のアナルを狙っていますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

早く眼鏡よこせ

10.Room No.9

お帰りください。

え?勧められたからって誰もプレイするとは言ってませんよ。

え?ルムナンは同人誌ご都合展開王者のセックスしないと出れない部屋先輩を題材にしたハッピーラブラブBLゲーム?バカ言え、あのparade様やぞ。parade様がセックスで終わるわけないだろ。むしろ「セックスしないと出れない部屋」を「セックス展開の理由付け」という一番の強味を完全に無視して「監禁」と捉えることは分かっているんだ。どうせ監禁させて2人に何かさせる。

あのですね、僕、parade様のノーサンをプレイしているんですけど、あそこブロマンスを輝かせるかと思いきや強制セックス展開に運ぶんですよ。好き。口が滑った。

そんな特殊ピンポイント性癖をさく裂させるブランドが「セックスしないと出れない部屋」でしょう?

あっ

しかもルムナンの2人ってお友達なんですね。

あっ

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ノ ル マ 達 成 

親友とのセックスでジレンマか~~~~~!!!!!情緒殺すしかねえな!!!!!

これ、「自分がこうだったら」と、現実と重ねた瞬間即死するゲームだね。

勧めんなよこんなもん

プレイするよ

11.印我 桐久

当然のような顔して登場しましたが、彼はBLゲームではなく「BLゲームの主人公」です。よろしくお願いします。

初っ端笑わすな

しかもなんで2番目なんですかね・・・・まるで私の1番を知っているかのような・・・・な、なぜ1番好きな部位がおっぱいだとバレた・・・・2番目は太ももですね。

つーかよ!?あの服装を見たときに真っ先に目が行く場所はどこだ!?おっぱいと太ももだろ!?あと腰とへそとふくらはぎと首あたり。でもおっぱいと太ももは譲れない。やはり胸と太ももは至上であり至高。

ちなみになんですけど、水明ルートカーセックスの1枚目スチル、おっぱいと太ももがWで完璧。あのスチルで3回抜いた口が滑った。

確かにあの体位いいな!?胸と太ももを一気に摂取出来るな!天才!カーセックスは天才!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

性癖が露呈してますよ。

は?

何してくれてんねん

マシュマロ8文字、自主規制2文字

マシュマロ投げた人が理性効かせて伏せたもののマシュマロくんのほうが下ネタ基準厳しくて草ですよ。おかげで難易度クソ上がってて草

でも私は天才なので解読できます。任せてクレメンス

・桐久に「女装させて奉仕」させたい

・桐久に「嫌々ながら手コキ」させたい

・桐久に「予告なくイラマチオ」させたい

桐久に・・・・・あ!もう大丈夫ですか?承知しました。これぐらいにしておきます。

ちなみに私は全部させたいです♡

性癖が露呈してますよ。

シコる

でも服による。それは上着か?下着か?靴下か?どこだ?いいか、ちゃんと種類まで書くんだ。服によって回答が変わる。

上着は自分が着た状態でシコるし、下着は顔面に被ってシコるし、靴下は・・・・え?もういい?語っちゃ駄目?あ、そうですね。ブタ箱案件はまずいですね。これぐらいにしましょう。まあ、靴下はサイズ感的に丁度手に収まるので感触を楽しみながら抜きますかね。

あ、あと菟針病院で着ていた患者服でもいいですよ。「桐久が着ていた」という事実だけで抜けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これぐらいにしておきます(素)

まだ印我質問の途中ですが、今回はこれぐらいにしておきます。睡魔に完全敗北しました。

本当はPart2で終わる予定だったんですが、想像以上にたくさんマシュマロくんが届いているのでPart3~4ぐらい続くと思います。大盛じゃなくて特盛なんだよなあ・・・・・

次回もお付き合いください。

それではみなさんまた

P・S 次回は印我質問に対するキモ回答から始まりますが、みなさん慣れてるでしょうし大丈夫でしょう?

そろそろ刺されんぞお前

「【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart3【BLゲームプレゼン】」