夢は何を示しているのか(Part1)

みなさんは欲張りですか?僕は欲張りです。高頻度で色んな欲求が一気に押し寄せたりします。

例えばこれ

一度に解決しようとするから良くないんですよ。こういうのは1つずつこなせばいい。飯食ってブログ書いて寝ろ

それは我慢しろ

こんばんは、玲威夜です。ただいまパン食べてますおいしい。

それでは、早速印我くんのお話をします。どうせ我慢したっていつか爆発するんだから、さっさと書いたほうがいいよ。当たり前だよなあ?

昨日マツダお兄さんについての記事を更新したんですが、その際に性欲について力説しました。かなり遅い時間にブログを更新したので、その後は一瞬にして眠りにつきました。

それが仇となったのでしょうか。

中々にすさまじい夢を見ました。

余談なんですが、僕は印我関係の内容については、極力とぅいったーでつぶやかないようにしています。ブログに書き殴りたいんで色んな人の目につきやすいので。

なんだろう、自分の中でブログって隠れ家的な・・・・常連しか来ないバーみたいな感覚があって、ここでなら言いづらいことも全部話せちゃうし、読んでいる人もある程度感覚が麻痺しているので心が広いので、許容してくれるって思っている節があります。

サンキュー読者

凄まじい夢を見た直後、ボーっと天井を眺めていました。

この劣情垂れ流し日記を数多く読んでいる猛者は「天井」というワードを見た時点で、ある程度察したと思います。僕が天井を見ている時は、印我のことを考えているか、印我で抜いているかの2択です。天井がキーワードです。テストに出ません覚えなくていいです今すぐに忘れましょう。

夢の内容は伏せますが、個人的に「自分はこんなことを考えていたのか」と驚くような内容でした。正直受け入れたくない。なんかどんどん足を踏み外している気がする。まあ、印我くんをオカズにしている時点で踏み外すどころか踏み抜いているんですが、まだゲーム中でのワンシーンを思い出すとか、そういうのだったらいいじゃないですか。よくねえよ。うるせえいいだろうが作中本人も「俺が魅力的過ぎるのが良くない」云々言ってただろうがよ。あれは彼氏に対する発言だろう一方的に認知したおっさんが己の行為を肯定する理由にはならないんだよ悔い改めろ

そんななんとも言えない微妙な気分のまま、取りあえず頭を冷やそうとベッドから起きてPCの前に座りました。

かァ~~~~~わァ~~~~・・・・

好き大好き愛してる超可愛い。

多分一般的に見たらイケメンなんだろうけど、圧倒的に可愛いが勝る。アイドルだなあ印我くんは・・・・

ん?アイドル?

お前アイドルで抜くのか?

アイドルってことは、自分はファンって位置づけになるだろう・・・・駄目だ。いいか、ファンはアイドルで抜かないんだ。

「推し」は応援するものであり、神聖なものだ。自分の一方的な劣情をぶつけていい相手ではない。

じゃあなんだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

日が経つにつれ、自分がこのキャラに抱いている感情が何なのかもう分からない。アイドルが正しいと思っていたけど、違う。アイドル相手にこんな性的な欲求抱かない。

でも好きなんだよなあ・・・・好きだけど、こんな劣情抱いちゃうんだよなあ・・・・なんか辛くなってきたな(情緒不安定)かれこれ1年近くずっと苦しんでいる気がする。

BLゲーム大賞の人気投票だって、本当に自分が印我に入れていいか分からなくなるときがある。
みんなが純粋に応援して推している中で、好きだと言いながらオカズにし、溢れ出る欲求を抑えきれずにブログで吐いている自分なんかが肩を並べていいのか、と。

昨日あんだけ「エロいから好きなんだよ♡」とか言っていましたけど、正直なところ罪悪感もあります。え?ああ、まあ、この罪悪感を噛みしめて楽しんでいるところはあります。口が滑った。

印我くんの愛を書こうと思ったのに自分のジレンマについて書いちゃったなあ・・・・

ん?

???「もっとジレンマで苦しめ」

自分に降りかかってますよ。

過去の自分の記事を読み直したんですけど、印我に対する一連の感情を「恋」だと解釈していました。ふーん・・・・へえ・・・・恋・・・・恋ねえ・・・・多分違うよ。そんな生易しいもんじゃないよ。恋なんて可愛いもんで片付けるな。

ここまで書いておいてなんですが、ちょっと眠気がすごいので、今晩続きを書きますね。それまでに色々と整理しておきます。

「夢」が重要なのにも関わらず伏せてすみません。次回の記事の際に少し触れたいと思いますので、よろしくお願いします(?)

それではみなさんまたあとで

続きは下からどうぞ

「夢は何を示しているのか(Part2)」

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜