【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart3【BLゲームプレゼン】

「【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart2【BLゲームプレゼン】」の続きです。

それでは前回言った通り、印我桐久に関するマシュマロからスタートです。

11.印我桐久

の゛ア゛!?

今までの質問の中で一番驚いた。

これさ~~~~・・・・何が面白かって、作中と干渉したくない私に配慮して「キャラに憑依する」という逃げ道作ってるところなんだよな。そこまでして聞かなくていいからなんだよこのマシュマロ・・・・

正直「このキャラになりたい!!!」という願望は一切なく、比較するとするなら「どの軸の印我が好みか」ってことですよ。

一番彼女力が高いのは半左ルートだし、男前で受け止めてあげるのは庵士ルートだし、年上並の余裕を見せたがるのは水明ルートだし、超レアツンケンしているのは李京ルート・・・

全部いい

どれも印我であり、彼の一面なのだ。

マシュマロでも言いましたが、強いて言うなら水明です。

水明云々ではなく、あのルートの印我って年上面して童貞だと思い込んでいる水明をおちょくるじゃないですか。あのベクトルの調子に乗る感じが最高にエロいし、今思い出して興奮してきた。危ない危ない。

まあ、ぶっちゃけ印我抱ければ誰でもいいんですけどね。

口が滑った。

デートする

多分、勘違いされていると思うんですよね。

このマシュマロ投げた人、「お願いを聞いてもらえるなら」ではなく「好きにしていい権利」と印我本人の意思を無視する内容をチョイスするあたり、確実に私の劣情がさく裂する回答を期待していたと思うんですよ。違うんですよ。私、あんなことばかり言っていますが、実はピュアなんです。ピュアボーイなんです。セックスよりもデートがしたいんです。ええ、人のことを年中発情勃起野郎と一緒にしないでください。童貞は入れる竿があっても穴がな

デート内容は任せます。本人が行きたいところに連れまわしてほしいですね。私はラブホテルに行ければそれでいいので。

多分、勘違いされていると思うんですよね。

?w

俺に言うな

残念だが俺はその欲望を叶えることが出来ない。絵は描けないんだ。でも周りにいるeuphoriaニキネキなら描いてくれるかもしれないぞ。一度お願いしてみるこったな!

俺はどちらかと言うとシャツを下から脱ぐんじゃなくて、上から脱げるような浴衣あたりで胸チラしてほしい。でもシャツを咥えるのはポイントが高いからマシュマロくんに書かれたシチュエーションもいいよね・・・・こういう願望、自分の欲望を具現化出来る創作ゴリゴリニキネキたちほんま羨ましい。いいなあ・・・・でもおじさん、イラスト苦手なんすよね。難しくて😞

ところで、私的に印我くんには是非ともチアガールのコスチュームを着てほしいですね。1回夢で出てきてからオカズリストの上位として君臨しているので、ぜひ

と暴露したところ、フォロワーネキが具現化してくれました。

なので、言ってみるもんです。何事も。

あ、だから俺に言ったんか。

すまん

チアガール印我最高

12.Lkyt.

(大丈夫じゃ)ないです。

ノーサンいけたなら大丈夫な

”気がします”

感性バグってますよ。

僕を騙そうたって無駄だもんね~~~~~!!!以前読者兄貴から「Lkyt.に比べればノーサンは序の口」つってたもんね~~~~~~!!!!!やだやだあ!!!!もう・・・・あれっすよ。どうせParadiseと同じパターンすよ。入口広げておいて実際に獲物が近づくと掌を返して精神攻撃をするんですよ。手口が完全に就職採用と同じで草

なんかこのゲーム、タイトル回収が凄まじいらしいですね。既プレイ勢からすると「Lkyt.」というフレーズですら見たくないとかなんとか・・・・ええ(困惑)何それ・・・・意味が分かると怖い話?真夏のホラーBLゲーム?そんなおちょくったこと言っていたら痛い目見るぞ。

ちょっと情緒を殺されたいときにプレイします。

ちなみに、現時点でparadeの中で一番気になっているゲームです(^^)/

13.王子さまLv

初耳なので調べてみたんですが、本編が全年齢対象で、後にエロありのR18版ディスクを追加したらしいですね。

いい

あの~~~~~~多分他にもいると思うんですけど、健全なもののエロって良くないです?プロより素人が好きっていう感性と似・・・・・失礼、商業BLじゃなくて二次創作でしか味わえない背徳感と似ているんですよ。

なので、全年齢のBL作品を貪った後にR18を追加する。しかも公式で。いい。燃える。最高。ありがとうございます。

しかも掛け算を選べるという童貞欲張りセット

昔の作品って総じてリバやCP選べるごちゃまぜセットが多いですよね。やはり時代の流れなんでしょうか。むしろなぜ現代ではリバの肩身は狭いのだろうか解せぬ(リバ好き並)

正直BLゲームにゴリゴリのRPG要素を取り入れるとなると大変でしょうから、そこらへんは大丈夫です。

教えてくださり、ありがとうございます。

プレイする際は

追加します。

当たり前だよなあ?

というわけで、マシュマロくんまとめpart3でした。

思いのほかたくさんいただいたので、結構続きそうですね。みんなありがと🍆

私からのマシュマロ返信への返信につきましてはマシュマロ内のみとし、本日6月20日(月)までの内容とします。
また、返信以外でも内容によってはマシュマロ内のみとなるものもあります。ゆるして

あ、でも先に言っておきますが、

BLゲーム以外のマシュマロ、一括でまとめて記事にしてやるからな

覚悟しとけお前ら

それではみなさんまた

P・S なぜ私は定期的に乙女向け作品を勧められるのでしょうか。

なんで?

そこのあなたに聞いているんです。

続きは下からどうぞ

「【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart4【BLゲームプレゼン】」