【質問箱】感想、質問返しpart32【BLゲームについて】

どうも、玲威夜です。
最近昼は暑いのに夜は寒くないです?やっとジェラピケ卒業したかと思えば寒くて復活しましたよ。キレそう

というわけで、今回は質問箱です。早速いってみましょう

ありがとうございます。薔薇木についてですね。金子光伸受けにハマった僕に対する勧めですよね。いやはや有難い。

個人的に金子は「精神的に優勢」のようなキャラが攻めだとヒットしますね。
金子って頭いいですけど、プライド高いじゃないですか?そのプライドの高さを受け止めつつ軽く流せるような攻めが好きなんですよ。

土田とかそうじゃないですか。彼、天然ですけど、めちゃくちゃ男前で好きです。水川先生×土田の時も彼が受けとは思えないレベルで男前だった。男前受け好き

そう考えると土田と方向性が違いますが「精神的に優勢」に立てそうなのは水月先生ですよね。コミュ力鬼の小説家なら金子を口説くのは簡単やろうなあ・・・・でもあの金子がもじもじ可愛くなるのか?相手が変わるだけで、そうも変貌するのか?やはりBL、否、恋愛は無限の可能性がある。そうは思わないだろうか。

CPどころかポジションすらも固定してしまうのは、もったいないと私は思うわけですよ。

恋愛こそ自由、薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クはそれを教えてくれた。サンキュー

実はまだプレイ出来てないんですよ。いやはや申し訳ない。出来れば今週末か来週の三連休あたりにプレイしようと思っていますので、気長にお待ちいただければと思います。水月×金子、非常に楽しみである。

・・・・・・・・ところで、金子は受けの素質しかないと思うんですよね。攻め・・・・じゃないですね。受けですね彼は。受けでこそ輝くと個人的に思います。あ、あと要くんも絶対攻めのほうが本領発揮していると思

CPどころかポジションすらも固定してしまうのは、もったいないと私は思うわけですよ。

数行前の自分

こんばんは水鳥さん。前回はどうもありがとうございました。斑目兄ィのお話、とても楽しかったです。

デ王買うってマジ?え~~~~うれピ~~~~買って買って~~~~骨なら拾って砕いておくから。おじさんに任せてクレメンス

僕、毎回「デ王買うぜ」って人に言ってるんですけど、誰が好きになったか教えてくださいね(恋バナ)ちなみに僕は・・・・あ、言わなくていい?そう・・・・で、僕の好きなキャラはもちろん印我桐久なんですけど、彼氏で言うと霞丁水明くんですね。ちな下心抜きでいくと霞丁が一番好きです。知ってた?意外と知らない人が多そうなんで言っておきますが、印我に対し「エロい」と感じていなかったら、今頃僕のとぅいったー説明文は「霞丁をたずねて三千里」でしたからね。

そんなことは置いといて、なんで聞いてるかと言うと気になるのが一番なんですが、個人的にデ王って好きなキャラが結構分かれるんですよ。彼氏のタイプがかなり異なるんで、どの彼氏に走ったかで性癖が筒抜けになるんですよね。まあ、あくまでデ王にハマったらの話なんですが。

というわけで、よろしくゥ!

あ、ちなみにデ王感想文は頭1つ抜けてテンション高いんで。

よろしくゥ!

※以下、「スロウ・ダメージ」ネタバレあり

さて、お次はスロダメやばいやつ選手権ですね。だったらエントリーするっきゃないっすねえ!!え~~~~なになに?参加条件はっと・・・・「摩耶周辺以外かつ攻略対象に絞る」ってことで・・・・・

村瀬でしょ

いや、こいつ以外いないでしょ。何なら村瀬以外の彼氏、全員まともだと思うんですけど・・・・私だけですか?ぶっちぎりでこいつ黒でしょ黒だよBLACK

いやね、僕、プレイ当初はあまり深く考えていなかったんですが、トワにGPS埋め込むってやべえでしょぶっ飛んでるよ村瀬。幼少期から面倒見ていた男の子・・・・彼にとっては息子に近いような存在だと思うんです。そんな息子のような男の子を自分のクリニックで働かせて住ませる。理解出来ます。タクの立場や性格からしてトワを放っておけないのは、痛いほど分かります。ですので、当然と言える展開です。ええ、むしろここまでくれば父親村瀬ですよ。

でもタクルートって存在するんですよ。

どういうことだ説明しろ村瀬

水鳥姉貴も言っていますが、摩耶と全然似てないと言った時のガチトーン村瀬、ぜひ未プレイの方は聞いてほしいです。本当どんな心境で言ったんだお前。本能暴走してシャブ漬け監禁は狂ってるよォ~~~~村瀬ェ~~~~

つーかよ、俺、こいつのせいで頭ぶっ壊されてんだよな。何度でも言いましょう。ブログ復活の大元凶は村瀬です。ええ、そうですとも。

こうやって整理すれば、なぜ村瀬がこのような奇行に走ったのか、なぜ自分がぶち殺されたのか分かりますね。それほど闇深き男だったのだ。彼は。

・・・・・そういえば、斑目ルートのタクってどうなっちゃうんでしょうね。そう思いません?え?考えたくないよ。怖い怖い怖い。タクは闇が深過ぎてあまり踏み込みたくないですね。それぐらい恐れている男です。

あれを序盤で持ってくるキラル鬼でしょ

よって村瀬優勝!!!!おめでとうございます!!!!!

というわけで、今回は以上です。読んでいただき、ありがとうございました。

本当はもっと書く予定だったんですけど、れつやくんはおねんねしないといけないので、今日はこれぐらいで。

また何かありましたらいつでも質問箱のほうへどうぞ。

質問箱はこちらから

話は変わるんですけど、昨日の記事が意外と好評で草でしたね。
読み手の意思ガン無視で自分が聞いてほしい内容を書いただけだったんですけど・・・・意外とそういう記事のほうが読み手も気楽なのかも・・・とか考えてみたり。

結局ブログって自分が書きたいことを書く場所なので、使い方としては合っていますもんね。

でもこれを適応し過ぎるとただのオナニー日記と化すんだよなあ・・・・・

え?お金払ってまでインターネットの海にオナニー事情暴露してんの?馬鹿じゃねえのお前

・・・・・・・・・・・・・。

それではみなさんまた

P・S 質問箱の記事に変な話をするな