「こわいお兄さんが優しい」感想

どうも、玲威夜です。
某オレンジ○ンジの「寿司た~べたい♪」と歌っていたらマジで食べたくてたまらなくなってきたので、今週末ス○ローに行ってきます。ちなみに1番好きなネタはたまごです。

という寿司事情はどうでもいいので、早速タイトル通り感想を書いていきます。
今回は「こわいお兄さんが優しい」なんですが、みんな大好きsinさんです。
発売当日に読んで満足童貞だったんですが、久々に読み直したら「書きてえな~」となり現在に至ります。よろぴこ

sinさんの他作品の感想も書いていますので、気になる方は下のリンクからどうぞ

ここからジャンプ

※ネタバレ注意

『こわいお兄さんが優しい』作:sin

↑商品ページはこちらから

・・・・・・・・・画像からエロいですね。いやあ~フェラっていうチョイスが分かってますよね。
この作品を最初読んだ時は「お、この作者さんにしては甘いな~」と思っていたんですが、グラビだのゲーマーズヘブンだの読んだ後に読んだ感想としては

うわ、BLだ

あ、待ってください誤解なんです。
何というか今までの作品の勢いがジェットコースターレベルだったので、通常のBL展開に「あ、俺が読んでいるのはBLなんだ」と我に返っただけです。

何故かというとこの作品が僕的に1番恋愛していますし、王道(?)な気がします。
あ、いえ、プレイは全く王道じゃないですし、この作者さんの世界観全開なんですが・・・・ストーリーの起承転結が1番読みなれたBL感がします。

まず、開始1P目で淳己(受)が全裸で潮吹きしています。

・・・・・・・・?

すみません、やはり僕の感覚が狂っているだけです。通常1P目で潮吹きはしません。
この「過程などカット!!エロドーーーン!!」という勢いが同人BLっぽくて好き
そして、ここの淳己くんがバチクソエロい。エロがあるなら細かいところは気にしなくていいです。エロ is GOD

どうやらこの主人公兼受けの淳己くんは不幸体質のようで今までも様々な災難にあってきたようです。
そして、今回は連帯保証人にさせられ相手が逃げてしまい、その責任として潮吹きさせられているようです。
「金がねえなら潮吹きしろ」ということでしょうか。な~~~~んてえっちなんだ!!

ここで、淳己くんに体を売らせようと考えている取り立て屋のお兄さん浩太(攻)と英で3Pしますが、英はサブの立ち位置なので、CPとしては浩太×淳己です。
浩太お兄さんはどうやら淳己くんのような美人系が好みらしく、お気に召した様子

セックスするときもずっと「妊娠しろ」「俺の女にする」「結婚したい」だのラブアタックし、同時にガン突き結腸責め中出しオンパレードが始まります。
凄まじいラブアタックですね。幾多のBL作品を見てきましたが、ここまで勢いのある作品は中々ありません。

ん?

あ、もしや王道恋愛ストーリーが追加されているだけであって、勢いはジェットコースターのままでしたか。失礼致しました。


ここのプレイとしては先ほどのラブアタック発言から分かるかと思いますが、孕ませプレイします。殺し屋さんシリーズのナオエもやっていましたね。
僕的には性癖なのでどんどんやってほしいところではあります。
ちなみに浩太さん、ちゃんと「おしり」ではなく「けつ」、射精するときは「イく」と言うように躾ています。もしやプロの方ですか。

中出しされている淳己に英が「種付け気持ちいよな。メスの幸せだよな」と言っていて「おめえなんつーこと言ってやがる!?」と思っていたら「はい・・・・」と言う淳己に死にました。ちんこが。
本当毎回エロでぶん殴ってくるのやめてほしいですね。嬉しいです。

このように基本結腸中出し調教を行い、体でお金を返せるようにしよう!というわけなんですが、淳己くんのことを相当気に入った浩太が少し浮かない様子です。

ちなみに浩太さんは以前にも好みの女性を抱きつぶしたらしいです。お前ノンケかよォ!?
まあ、ノンケ好きなんで問題ないんですけどね☆

淳己くんは辛い過去からか度々発作が起きるようで、セックス後に心配して様子を見にきた浩太を見てそのまま気絶します。
目が覚めると弁当が置いてあり、心臓が痛いと泣きながら弁当を食べます。
・・・・・・・なんか不幸受けってそこまで性癖ではなかったんですが、少し目覚めそうですね。閉じておきます。

その後、一定期間淳己は浩太のモノになります。BLチャ~~ンス!!ここで受けの心と体を落とすのだロコちゃん!(HMTR)

勿論ハムスターに言われずとも次のページから凄まじいセックス祭りが始まります。
結腸攻められて「おしっこ!!イク~~!!!」と言っていますが、それおしっこじゃなくて潮だよ。覚えておこうね♡♡

と思ったら本当にイキションで「・・・・・・・・。」となった初見のあの日を僕は忘れない。

ここでイキションという割とハードなイキ方をしたにも関わらず3コマぐらい後には再開しています。休憩という概念はないです。
ここらへんから淳己がどんどんぐしゃぐしゃになってトロ顔になっていくんですが、まあ~↑エロいわけですよ。やはり涙鼻水涎ぐちゃぐちゃ顔最高!ザーメンぶっかけたくなる攻めの気持ち、分かります。
・・・・・・・・・・・?

最後は「種付けしてほしいと言え!!」という浩太性癖全開要望に応えてM字開脚淳己くんが半分アヘりながらド派手にイきます。あとちゃっかりイク時に「孕めと言え!!!」と追加要請しています。
その・・・・・・あれっすね。浩太さん僕と性癖が丸被りしてますね。ありがとうございます。
おかげでえっちな淳己くんで抜・・・・堪能することが出来ました。

となって終わるのが普通の作品ですが、なんとまだ半分です。
やはりエロの密度が凄まじい。定食頼んで特盛が出てきた気分です。

ここからは恋愛がメインになります。
サクッと言うと、相変わらず歯止めが効かない浩太はしばしば淳己を抱きつぶしてしまうので、「嫌ならそう言え、優しくされたいと思わないのか」と言いますが、「優しくされたことがないから分からない」と言う淳己くんに浩太は泣いてしまい「神に誓って優しくする」と言います。

それから浩太はぱったりと会いに来なくなりますが、淳己くんは「何故来ないんだろう」と不安がっています。
ちなみにバイト先で怒られている最中に考えています。
あら^~これは完全に好きになっていますわ~!美しいですわ~~!!

そして、淳己くんのバイト先に浩太が登場しますが、浩太の姿を見た瞬間に発作が起こり、淳己くんはぶっ倒れます。
個室で2人で話しますが、淳己くんは無意識のうちに度々幸せそうな顔をしていたので、浩太はもっと優しくしようとしていました。会いに来なかったのも抱き潰してしまうからです。

という恋愛が挟まるので冒頭で「BLだ」と言っていたわけです。あとこの作家さんにしてはかなり甘いと思います。
しかし、淳己くんが元々めちゃくちゃ不憫なので、多少甘くてもくどくありません。
いいですね、このバランス大事ですよ。

ちなみに誤解が解けた後に幸せなキスをするんですが、相思相愛でこんな恋人みたいなキスをしているシーン、レアなのでは?
しかも、この後セックスするんですよ。心が通じ合った後のセックスはいいゾ^~

最後のセックスの感想としてはゲロ甘ですね。
自分の心臓が痛いのは悲しいではなく「好意」の類だと自覚したしたのか淳己くんは「心臓痛いよ」と浩太に報告します。可愛い
優し過ぎと言っていますが、僕的に「優しくすんな!!!」と嫌がっている受けに対して極限まで優しくする作品が好きなので、嬉しいですね。
ちなみにこの後に優しくするのをやめて激しくする流れが好きなのは、また別の性癖です。

ここのイチャラブセックスは中々・・・・・最高です。
大体自分から奥までちんこを突っ込んでおいてイく淳己くん、エロ過ぎなのでは?

最後のシーンは言ってしまうと告白なんですが、「好き」と声に出すのではなくて表情で示すのが燃えポイントですね。
「ちんぽ欲しそうな顔」「イッた顔」といったエロ顔を見せつつ最後は告白ですからね。この流れは予想外でしたね。な~~~んてラブラブなんだ!眩しいね!!

報われて良かったね!淳己くん!!

というわけで、感想は以上となります。
特にストーリーは自分で読んだ方が100倍面白いですし感動すると思うので、気になった方はぜひ読んでみてください。
ストーリーも綺麗に完結していますし、従来のエロも健在ですので読みやすいかと思います。

殺し屋さんもナオエの愛が重いですが、なんせ愛し方がドS過ぎて「シグくんかわいそう(^-^)」となる方もいるかもしれませんが、こちらの作品はナオエさんほど不器用な愛し方をしていませんので、ご安心ください。
あ、感想と顔が合ってないのは気にしないでください。

ちなみにサブキャラとして出てきた英が別作品でメインになることを期待しています(作者さん的に考えてそうな感じはしてますね)
僕的に英が受けだったら飛び降りてしまうほど発狂する自信がありますが、まあ~~~~攻めでしょうね(英はザ・攻め様の容姿です)

というわけで、ここまで読んでくださりありがとうございました。
次回作の小説家、楽しみです。
この楽しみを糧に我々読者は生きていると言っても過言ではないのでしょうか。

それではみなさんまた

P・S 寿司ネタは魚介で絞るとマグロが1番好きです