えっちな男の子を眺める作品について書く【Sensitive-モノクロらくがきまとめ】

どうも、玲威夜です。
今回もしれっと抜・・・・買っていた作品について書きたいと思います。

『Sensitive-モノクロらくがきまとめ』作:Roller(サークル名)

↑商品ページはこちらから

「らくがきまとめ」とある通り1冊の漫画ではなく、イラストがメインでその中に漫画が数ページあるといった感じですね。
ピンと来ない方はサイトに飛んでサンプルを数枚見てもらえれば分かると思います。


内容についてですが、基本「モブ×えっちな男の子」です。なので、ラブラブセックスをお望みの方は話が変わってくると思います。
そうですね、以前話した「ヤンキー尻穴ガン掘りレイプ」に近いですかね。言葉のチョイスやプレイは違いますが、モブの言葉攻めとえっちな男の子がエロいかわいそうなことになっている作品が好きな人は好きだと思います。

僕的にこの作品はかなりお気に入りの1つでもあります。
何故かというと「現実世界にいるエロい姿になってほしい人たちがエロいことをしている」からです。
あ、ごめんなさいこの文章だけ切り取らないでください。まだ捕まりたくないです。

例えば、居酒屋のお兄さんが後ろからガン突きされます。いや~~~いいですよね居酒屋のお兄さん!
明るくてコミュ力があって縁がない感じが最高にエロいですよね。え?それはただのお前の性癖?うせやろ?
ならケーサツのお兄さんとかはどうです?あ、まだ捕まりたくないのでノーコメントですか。分かりました。
要するにそういう感じの作品です。お分かりいただけたでしょうか。

このように色んな属性のえっちな男の子が出てくるため、それに合わせたセックスをします。
シチュエーションセックスが狂おしいほど好きな自分の性癖にぶっ刺さりました。しかも、そんなテイストからか圧倒的に服は着たままが多いです。
やっぱりシチュエーションなんだよなあ~~~~~!!!!着衣とシチュエーションはセットだよなあ!?はいはい、シコシコ

そして、この作品の最大の特徴と言える要素として「モブの言葉攻め」があります。この作品のモブはエリートです。
というのもモブの言葉選びのセンスがキレキレのキレッキレです。好き

イラストについてですが、基本的単体で1つのエロとして完成しているものと即オチ2コマの2種類です。
先ほど述べた通り色んなえっちな男の子が色んなモブから色んなことをされています。
カッコいいお兄さんのイラマや「オークのちんぽを斬る!」と意気込んでいた勇者が返り討ちにあったり・・・
潜在的に「こういうお兄さんのエロみたいな」という欲を引きずり出すよう働きかけてくれます。
これは勃ってもしょうがないですね(責任転嫁)

あとこの作者さん、かなり画力が高いと思うんですよ。表情もそうなんですが、色んな角度から色んな体位を描くんですよね。しゅ、しゅごい・・・・
僕的にケツを突き出しているケーサツのお兄さんがばっちばちにエロいと思うので、もし読まれる際は見てみてください。ケツガ、エロイ

漫画についてですが、書きおろしの漫画が2作品収録されています。
ざっくり言うと「頭の悪い男子○学生がゲーム機をモブおじさんから買ってもらうために体を張るお話」と「乳がデカい先輩がモブによってメスにされるお話」です。

いや~~~~いいですね~~~~作品を読んで改めて文字に起こすと何故自分が燃えていたかが理解できます。こんなん抜くしかないやろ

特に僕は後者の漫画が特にお気に入りです。理由は乳がデカい先輩がクソ生意気&モブの言葉攻めが最高にキレキレだからです。


まず乳がデカい先輩は攻めか受けかという内容に対して8割以上が「受」と答えているアンケート結果に草が生えました(ここのシーンはサンプル画像にあります)
当たり前だよなあ?大体怖い上に乳がデカイ人は男女問わずアヘアヘ言わされる未来しかないんですよ。
そして打たれて「なんなんだよ」と言っている先輩に「これが民主主義だよ」と言っているモブくんに死ぬほど草が生えました。まさか攻め受け決定にも民主主義が適応されるとは・・・・
ということは、もしやしなくても生意気なアイツも俺様なアイツもプライドが高いアイツもいじめっ子のアイツも全員我々の手で受けに出来るということですな。それは大願成就ですね。

ここで畳みかけるように「凶暴性まで乳に寄せるな!」「責任取って乳首アクメキメて貰う!」のモブくん発言にまた死にました。モブくんさあ・・・・センスありすぎない?
あと理不尽な要求もテンポが良ければ通ってしまうことがこの作品から伺えますね。
やっぱり色んな男の子達にえっちなことをするためには、相手を納得させる勢いと言葉選びが大事なんだなと思いました(小並)
ちなみにこの乳デカ先輩は最後メス堕ちし、アクメ動画を彼女に送ってENDです。その締めは最高に股間に悪いですね。
「最高に悪い」といかいう頭の悪さが顕在化している発言は見なかったことにしてください。
要するに勃起したということです(唐突なストレート表現)

ちなみに前者の「男子○学生」ですが、その後「男子○校生」のお話があるので・・・・・察してくださいやっぱりD○は最高だぜ
ゲーム機買ってもらえたのにソフトのことを考えていないD○ちゃんは駄目でちゅね~~~おじさんがソフト買ってあげるからセ

はい、というわけでこのまま感想を書き続けると犯罪者になってしまうのでこの辺で終わりにします。
どちらかというと「BL」よりも「えっちな男の子を眺める」作品の方が自分的にはしっくりきますね。まあ、モブ作品は大体そうですよね。
年々自分がBLというジャンルにハマり過ぎて性癖が暴走して制御出来ていない自覚はありますが、これからもBLというものを通じて色んな男の子を眺めたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、いえ、改めて自分が気持ち悪いなと思いまして(賢者)
まだ捕まりたくないので突き出さないでくださいお願いします。嫌ナリ!!まだBLが見たいナリ!!!
みんなもこんな大人になっちゃ駄目だよ♡

それではみなさんまた

BL漫画,同人BLDL site

Posted by 玲威夜