時既に時間切れ

今日は待ちに待ったGW1日目!!玲威夜くんは一体何をやっていたのかなァ~?

寝る

薔薇木をプレイする

なんて素晴らしい1日なんでしょう。一歩も外に出ずBLゲームをするその効率良さ、まさにGW1日目にふさわしいと思います。昨日酒を呑んでテンション爆上げしていたおっさんとは思えないですね。

どうも、玲威夜です。こんばんは。最近バカ暑いですね。
つい最近まで寒くてジェラピケを復活させたのに、いきなりこの暑さ。頭おかしなるで。

今、薔薇木をプレイしているんですよ。それも攻略を見ながら純愛ルート・・・双方新しい試みです。しかし、既に雲行きが怪しい。正規ルートに進んでいる感じがしない。あのゲーム、めちゃくちゃ難しくないです?

僕の中で難しいAVGといえばスロダメだったんですけど、その比じゃないですあのゲーム・・・・プレイしてみれば一瞬で難しさを察すると思います。マジで攻略を見る前提でプレイしないと夜が明けます。

薔薇木くんはまたキリのいいところまでプレイした後に感想を書くので、よろしくお願いします。

さて、今日は何書こうか悩んでいたんですけど、ちょっと聞いてほしい話があるのでそれについて書いていこうと思います。よろシコ

というのも、ここ最近明らかに性欲の対象がBLゲームの年下の男の子に向いているんですよね。

ブタ箱案件の発言をする童貞

お前はそろそろ怒られたほうがいい。これ以上犠牲を出さないためにも

僕が最近(そろそろ1年)印我くんで抜いているのは周知の事実だと思うんですけど、最近金子くんもアツゥイです。

ということはですよ?

印我桐久(23歳のロックスター)

金子光伸(高校生)

????(中学生)

まずいですよ!

おいおいおいおい。ど~~~~~すんのこれ!?このままじゃ中学・・・小学・・・・と段々ネタに出来ない方向になっていくんじゃねーの!?でも大丈夫!BLゲームでそんな若年層が出るわけ・・・・斎・・・・あっ、いや、あっちは多分霞丁タイプで落とされるから問題ねえんだようるせえ問題しかねえよBLゲームの童顔男に踏まれたい欲を持ってんじゃねえよバカ言えお前あんなオーラ持っている男に命令されて逆らえる男なんているわけねえんだよ靴舐めさせろ

今回はそっちの性欲じゃなく、純粋に「可愛くて愛でたい」ほうの性欲タイプの話なのでご安心を。

・・・・・・?

なんか変なこと言っている気がしますが、多分気のせいでしょう

人ってそんなもん

最近脳みそくんかちんこくんが「男の子最高!」となっているようです。
言っておきますが、常に男の子に股間を掴まれていたわけではないからですね。むしろそれは最近の話です。特に高校生時代はノンケ極めていたので、BLどころか「男」というものに無縁?で、終始女の子キャラ見てニチャニチャしているチー牛だったんですから。

今は男の子にニチャニチャしているチー牛なんですけど。

ヤバないなそれ。辛くなってきた(突然の鬱)

印我の時は「まあ、印我ってエロいしな」で片付けていたんですけど、金子くんに興奮し出して「これもしや、若い男の子が大好きになっているのではないか」と無意識に目を背けていたであろう自分の一面を認知してしまいました。

あ~~~~~やだなあ・・・・え?嫌だよ?そりゃあ・・・だって・・・・なんだろう、なんか嫌なんですよ。別にノンケ云々とかそういう話じゃなくて、こう、罪悪感が刺激されて興・・・失礼、自分がどんどん戻ってこれない道に足を踏み入れている気がして。もっと言うと、既に手遅れじゃないかって。

印我くんが大好きな自分に対し「だって印我だもの」で終わらせていたんですが、それで終わらせた結果なのか、はたまた印我が引き金になったのか、そもそも印我くんを一目見たときに「この子がいい!」とちんぽくんが強請る時点でおかしいと思うんですよ。クッッソ今更なんですけどね。思考の原点回帰ってやつです。

ええ(困惑)俺、新橋云々の前に金子に股間掴まれるの?マジ?そろそろ安易に男の子に股間を掴まれるクソザコナメクジの自分を変える努力をしたほうがいいんじゃない?でもこういうのって努力云々じゃないんですよね。だって、みなさんもいきなり「明日、好きなキャラクターを卒業してください」って言われても無理じゃないですか?こういう好みの話って本能じゃないですか?ね?だから俺が印我で抜くのも本能だし、金子に性欲が募って今日初めて彼で抜いたのも本能ってわけです。ハッピー

余談なんですけど、最近これがリアルでも適応し出したんですよ。そのまんまの意味です。
現実の男の子を見ると「最高」ってなることがあるんです。なんで若い子ってスキンシップが激しいの?おじさんついていけない。いきなり後ろから抱き着いてきたり、ノリで甘えてくるのやめろ。勃起する。

以上、印我に続いて金子に落とされかけて困惑しているおっさんの独り言でした。

と言っても、王者は印我です。決して金子が弱いとか、そういう話じゃない。彼はめちゃくちゃ可愛い。ちん・・・息子が喜ぶぐらいには。ただ、やはり印我が強過ぎる。それだけの話。一体お前は何の弁解をしているんだ。

そろそろこのブログ、「BLの感情を書き殴るブログ」じゃなくて「股間を鷲掴みされているクソザコナメクジの日記」に変えたほうがいいよ。お前、男の子に性欲爆発させすぎ。

こんな記事ばっかりでごめんね。でも書かないと俺の気持ちがどうかなりそう。人に聞いてもらうことでメンタルを維持できるって心理学でも言われてるじゃないですか。それです。吐き出すことで俺の情緒は保たれている。読者を勝手にメンタルケアに付き合わさせるな。

そもそも印我とか金子云々ではなく、BLゲームをプレイし始めた時点で俺の道は違えたのではないだろうか。

そうだとすると、BLゲームを卒業しない限りこの現象は続くって・・・コト!?

じゃあなんだお前、BLゲーム卒業するか?

・・・・・・・・・・・・・・・。

クソ食らえ

それではみなさんまた

P・S 金子に対する性欲爆発ツイートをした瞬間に溜まってた心の欲が爆発し、そのままブログに書きこんだ次第であります。

ほんま行き当たりばったり

独り言

Posted by 玲威夜