【質問箱】酒の力を借りる時がきたかもしれない

僕、破滅的に酒に弱いんですよ。俗に言う下戸ってやつです。こんばんは。

この記事を読んでいる人で同類の方がどれぐらいいるのか分かりませんが、下戸にとってはアルコールは「飲み物」ではなく、

アルコールなんすよ

なんでわざわざアルコールを体内に入れる?

でも良さも分かります。僕も多少アルコールを入れれば楽しくなりますし、何よりつまみがうめえ

酒の中で一番好きなのはビールなんですが、ビールと刺身がうめえ。死ぬ。毎回この2つの組み合わせで気持ちよくなれる。そんでもってアルコールで殺される。

巷では「ノンアルコールビール」というものが存在するじゃないですか?あれでいいっすよ正直。何なら当方ノンアルで酔いますんで。ノンアルも微少のアルコール入ってるからな。少量のアルコールで反応して死ぬんだからな下戸舐めんなよ(謎マウント)

酔い方も人それぞれじゃないですか。明るくなったり泣いたり怒ったり黙ったり・・・・

色々あると思うんですが、僕は

踊ります。

学園ハ〇サムかな?

先ほどの部類で言うと「明るくなる」に該当するんですが、楽しくなりすぎて踊りたくなります。みなさんはなりませんか?僕は体を動かしたくてたまらなくなり、そのまま踊ります。そんでアルコールが回って死にます。

あとは、相当絡みがウザくなります。これは自覚あるんですよね。
自分が自分でも引くぐらいウザいと思うんですが、このウザ絡みを制御出来なくなるのが酔った僕です。ウザ絡みをして一人で死ぬほど笑って、そのままアルコールが回って死にます。

そのウザ絡みとセットとして出てくる極めつけの要素としては、下ネタを連発することです。え?何?ブログでも言ってるって?何言ってんだブログなんて2割も出てないぞ。

Twitter:1割
ブログ:2割
プライベート:4割
酒(リミッター解除):10割

差がでけえ

酒って人の本性が出るって言うじゃないですか。あれ正解ですよ。だって、下ネタセーブできないですもん

これを融合すると、僕が酔って完成する状態は、

終始下ネタを連発するウザ絡みをした挙句、踊りだす男

こいつブタ箱にぶちこんでおいたほうがいいですよ。

あ、付け加えますが、流石に外で飲んでこれはしませんよ。宅飲みオンリーです。

何なら人と飲むときはかなりセーブしますし、酒でリミッターが解除されている自覚があるので、あえて喋らないようにします。そのぐらい一歩間違えると俺は社会的に死にます。

さて、いきなりなんでこんな話をしたかというと、質問箱くんでこんな話題が飛び込んできました。

これは以前、Twitterで「ボツ記事がカオス」と言ってアップした画像で登場した記事のタイトルです。

ボツ記事一覧

実はこの「霞丁水明に魅入られた男の末路」のリメイクが、以前アップした「霞丁水明という男についてもう一度考えた」という記事なんですよ。

この記事内で「以前書こうとして結局お蔵入りした話題について書いていきたいと思います。リベンジです。」と言っていたんですが、そういった経緯があったんです。

そもそも魅入られた男の記事をボツにした理由なんですが、

とにかくキモ過ぎる

例えるなら・・・そうですね。デ王初見プレイで、印我のエロに狂ってたテンションで書いたような記事ですね。いや^~きついっす

なので、リメイク版である「もう一度考えた」記事では淡々と話していたわけです。キモさを極限に省いた読みやすくスッキリとした味わい

しかし、今回こうやって「読んでみたいナリ~(^o^)」と、わざわざ質問箱くんに書いてくれた読者のためにも、原液100%の気持ち悪い記事をアップすべきだと思っているんです。それが敬意ってもんです。本人はそんなキモい内容だと知らないから実際は求めてないって話はやめろ。シバくぞ。

もう察しのいい方なら気付いていると思うんですが、この「原液100%のクセがある読みにくいドロッとした味わい」がある記事を書くために、アルコールをぶち込んでブログを書こうかと考えています。

そうですね、上記で書いてあるようなテンションがぶち上がって変な方向に突っ走る状態で「霞丁について書いた」記事をアップするって話です。酒の力を借りないと無理なんすよね。

今、素面でこの記事書いているんですけど、正直地獄の予感しかしないです。
やめてくれよ今なら止まれるぞ俺。この文章を全て消して、ただ酒の話をして終わったっていいんだぞ。誰がそんなことするかボケが。童貞に二言はないんだ。

アップした後は賢者との格闘が待っていますが、修行だと思ってあえて破滅の道茨の道を選びます。がんばりゅ(^o^)

知っている人も多いかと思いますが、僕はブログ記事を書くときは必ず素面の状態で書きます。テンションもそうなんですが、とにかく誤字脱字が酷いからです。後日読み返すと泡吹いてぶっ倒れるぐらいには酷いです。一応読み直しもしているんですが、酒が入ってるからか誤字に全然気づいていません。ポンコツ

なので、取りあえず酒と突っ込んで思いっきり暴れた後に一晩寝かせ、後日素面の僕が誤字のみを添削してアップするか、もうそのまま勢いでアップしてしまうか悩んでいます。

本当に誤字が酷いので、そんな記事を他人に読ませるなんてという気持ちと、添削をすることで原液が多少薄まる懸念で挟まれているんですよね。いや、全て僕が勝手に原液ぶっこんだ記事を投下するとかほざいてるだけなんですが。

そんな感じで書き方について少し悩んでいるので、Twitterで投票をしようと思います。気が向いたらでいいんで、ぽちっとしてください。

その他、意見や要望がありましたら質問箱へ突っ込んでおいてください。参考にします。

質問箱はこちらから

ボツ記事リクエストしてくれた投稿者、ありがとう。

あなたが求めていた記事は、この「原液100%の気持ち悪い投稿者が書いた記事」ですか?

それとも「もうリメイクで綺麗な記事を読んだから満足した」ですか?

何も言わないと、勝手に勘違いした投稿者がそのまま黒歴史を作ることになるよ。

2022.3.25 追記

黒歴史を作った

【復活記事】霞丁水明に魅入られた男の末路