【復活記事】霞丁水明に魅入られた男の末路

何度も言うんですけど、僕、理想の攻めっていなかったんですよ。
何なら「キャラ単体として好き」だとしても「攻めとして好きか?」と聞かれると「んなこったあない」と回答します。そのぐらい攻めに対しての好みはボヤっとしていました。

色んな作品に触れると、新しい性癖だったり扉だったり好きなキャラに出会うこともあると思うんです。僕も出会いました。

霞丁 水明くんに

僕は「好みの受けへの狂い方」は知っています。みなさんも予想出来るかと思いますが、普通にオカズにします。何の疑問も躊躇もなく、エロいから抜きます。大体男で抜くなと誰が言った?あの背徳感に勝るものなんぞ中々ないぞ。人類目を覚ませ。

対し「攻めへの狂い方」は知りませんでしたし、現在も確定はしていないんですけど、どうやら攻めへ対しての狂い方のほうが厄介そうな臭いがします。

モニター左にいる霞丁くん

はあ♡♡♡

か、カッコいい・・・・♡♡

みてくれよこのカッコいい霞丁水明をよ~~~!?なぜみんなはこの霞丁を直視出来る?俺は出来ない。物理的に直視はしているが、心が直視していない。そんな感じ。フィーリングで分かれ読者

こんな感じで直視出来ない領域へとなっていますので、おそらく変な方向へ吹っ飛んだ「LOVE」だと予想がつきます。

これは受けのほうがいいだろう、いくら邪心を抱こうと直視出来ますからね。こっちは見れませんから。オカズにするなんて恐れ多い踏んでください。

BLゲームからこのブログを読んでくださってる方は知らないかもしれませんが、当方結構Mなんですよ。高確率で好きなキャラには踏んでほしい願望を抱きます。

でも「好きだから蔑んでほしい」という従来の好意の抱き方と霞丁くんってちょっと違うんですよ。踏んでほしいっちゃあほしいですけど、僕を踏むと霞丁くんの靴が汚れちゃうじゃないですか。だから踏んでいただくのも恐れ多いんですよ。そうですね、存在を認知していないかの如く終始ガン無視をきめてもらいたいですかね。そうすると気持ちよくなれる。あの霞丁から「ウザい」と思われる時点で快感で射精しそうになるじゃないですか。なるんですよ。いいですか、なるんですよ私は。

無関心でもいいですね・・・「どうでもいい」人間の1人にカウントされても嬉しいです。

そういえば、デ王を起動するとたまに霞丁くんが話しかけてくれるんですよ。なんで現代で霞丁くんに声をかけてもらえているんでしょう私は。不思議でなりません。しかも「探しましたよ」とか言ってくるんですよ。霞丁くんが僕の存在を見つけるために時間を割くわけないんですよ。だって彼はユグドラシルの研究員だから。時間がない中、わざわざ僕のために時間を割くわけないんですよ。でも割いてるみたいなんすよ。何でしょうね?可愛いですね。

僕、霞丁くんの好きなポイントの1つに「冷たさ」があるんですよ。上記の文章を読んでもらえれば分かるかと思いますが、あの無関心でツンケンした態度が大好きなんです。

家出桐久に対しなんて言ったか覚えていますか?みなさん。「一生帰らないでくださいます?」つったんですよ。これ、めちゃくちゃいいセリフだと思いませんか?「霞丁水明」という男をぎゅっと濃縮した一言だと僕は思うんです。

それこそ感想文では書いていませんでしたが、このセリフを初見で聴いた際は、僕の中にあるM心が喜びを感じましたね。なんだよ、一生帰ってくんなって。こんなん言われたら即オチ2コマで次の日にはA地区へレッツラゴーだわすげえよ印我桐久このセリフを食らっても「哲学っぽいなあ(うろ覚え)」みたいなこと考えてましたもんね。ロックスターは懐が違う

今思えば、この時点からじわじわ堕とされ始めていたんですね。怖いなあ霞丁は。

脱衣所セックス中だって自分から「痛いか?」と聞いておきながら、返答した桐久に対してどうでも良さそうな態度取っていたじゃないですか。おかしいですよね?だって水明から聞いたんですよなのにこの無反応って。普通のBLじゃ中々ないですよ。

まあ、多分水明くんからすれば桐久からの返答が予想通りだったから「あっそう」ぐらいなんでしょうが。なんじゃそらお前、だったら聞くな。

でも、このシーンの霞丁くんってめちゃくちゃカッコいいと思いません?
だって「一応聞いておくか」って感じで聞いて、実際予想通りで「はいはい」って感じでしょう?それか何か考え事をしているのでしょうか。どちらにせよカッコいいよ。そのテクニシャンの現れ、すげえカッコいいよ。相手の反応に一喜一憂しない男の自信、しかと胸に響いた。

気付いている方も多いと思いますが、こんなツンケンな態度を取りつつ霞丁くんってセックスの感想を桐久に求めるんですよ。しかも言葉を発する余裕がない桐久に合わせて「頷いて意思表示をしろ」と言うんですよ。バチクソ可愛い。どんなバリタチ様でも好きな相手からの感想は嬉しいもんなんですね。男としてそこは気になるよね。

そして、たまに無邪気に笑うじゃないですか。それが・・・・もう・・・・可愛い・・・んですよ・・・・可愛い。いやほんまに。今思い出したら泣きそうになった泣いてないけど。泣きそうになるぐらい可愛い。

でも可愛いかカッコいいか聞かれたら

カッコいい

それはそれ、これはこれ

そういえば、昨日3月18日にデ王のサントラジャケ絵のラフが公開されたじゃないですか。みなさん見ましたか?

僕、あの庵士くんがとてもカッコいいなと思い、その感想はツイッターでぼやいていたんですが、それ以上に水明くんにドキドキしましたね。

傍から見ればただのかわいらしい男の子ですよね。分かります。それも理解出来るんですが、どうやら僕の心は「カッコいい」と認知するようです。

どちらかというと、僕はオラオラモードの霞丁くん、カーセックスモード(命名)の霞丁くんも無論好きなんですが、無表情の霞丁くんが一番ちんこにくるんですよ。タペストリーといい、立ち絵といい、サントラジャケ絵といい、あの表情がとてもカッコいい。たこ焼きも素の味で勝負するじゃないですか。それです。キメ顔なんぞせず素の部分で勝負する。それが霞丁水明なんです。抱いてほしい。

僕にとっては「素の霞丁が一番カッコいい」という情報は、結構他人に知られたら恥ずかしいというか、素面では中々言えないというか。「庵士がカッコいい」とは言えても「水明がカッコいい」とは言えないんですよ。言ってもいいのは分かるんですが・・・・みなさんもありません?「相手に自分の本心を見せているようで言えないこと」って。

「ジャケ絵の霞丁がカッコいい」というツイートなんて、他人から見ればただの感想で終わるんですけど、僕からすると「素の霞丁が一番カッコいい」という本心が露呈するんじゃないかって思っちゃうんですよね。人間の心理。隠し事も動揺せずに堂々とすれば意外とバレないじゃないですか。それです。例えが合ってるか分かりませんが、それです。分かれ

それでは、ここで僕が一番好きな霞丁水明のスチルを発表します!!!!!

脱衣所セックスでのフェラシーンです!!!

おめでとうございます!!!!

あの童顔とちんぽの組み合わせ、最高にエロくないですか?桐久も思っていましたが、あの童顔とちんぽ、絵面的にアウト寄りのアウトレッドカード

背徳感が刺激されて非常にいいです。しかし、無論僕は水明くんを「攻め」として見てますし、あの水明が顔を赤らめてフェラしている事実に死ぬほど興奮しました。攻めフェラって別に性癖でも何でもないんですが、霞丁が攻めフェラしている事実に勃起するよ俺は。いや誇張じゃないんだって本当に。信じて。Belive.

最初は可愛いなあと思っていましたが、最近はあの顔ですらカッコいいと思います。

やること成すこと全てがカッコいい男、それが霞丁水明

設定資料くん「見上げフェラ、どうや?」

最高ォ^~

自分、今お酒呑んで結構酔っぱらっているんで勢いで色々書いているんですが、ご覧の通り霞丁くんが大好きなんですよ。でもTwitterやブログ記事では桐久のことばかり言っていると思うんです。

桐久がエロいだのオカズにしただのそろそろ1年お世話になっているだのなんだの言っていますが、彼の話は素面でガンガン出来るんですよ。恥ずかしくもないですし、いや、恥ずかしさは持ったほうがいいんでしょうけど、恥ずかしくないんです。全く。

霞丁くんの話はそこそこのテンションじゃないと書けません。
「素面でも書ける好きな部分」は書いてきたんですけど、こういう意味不明の部分は酒で頭をぶち壊すか、テンションが崩れて突っ走らない限り無理なんです。なので、今回はお酒を入れました。楽しいけど、楽しい(A=A)

さて、そろそろこの記事も終わりにしましょうかね。さすがに眠くなってきた。
本当はもっと下ネタを突っ込みたかったんですが、いかんせん好意の寄せ方が性欲よりも「カッコいい」だったので、あまり出てきませんでしたね。大変申し訳ない。本当はもっと下ネタを突っ込みたかった。

余談なんですが、当方酔い方に種類がありまして、今回は論理が完全に排除される系のテンションでした。読み直しましたが、いかがでしたでしょうか。俺はすげえ読みにくかった。ならアップすんな。

以前、ブログ執筆時に酒飲んでおかしくなった際は、もっと、古典的?な下ネタフルパワーの狂い方をしたんですが、ちょっと違いましたね。湧き出る文章が下ネタじゃなかった。

と言っても、霞丁くんに対して抱いている感情を吐露するだけでも立派な黒歴史なので、これぐらいで勘弁してやってください。お願いします。

とか言っていますが、正直酒が入った今の状態だと羞恥心も何もないですし、これぐらい素面でも書けよって思いますね。黒歴史だと思わない。今の俺にとって、この記事は黒歴史ではない。

ありがとう読者のみなさま。おかげさまで、このような意味不明記事が完成しました。これもまた立派な記事。色んな記事を書くことで、このブログは発展していくのだ。

質問箱で求められた記事になっているかは分かりませんが、書きたいことが書けたのでこれぐらいにします。

明日、酒が抜けた自分がこれを読んで、どう思うのか楽しみです。多分怒るでしょう

僕、霞丁くんを見ると跪きたくなるんですよね。分かる人、いません?

これは霞丁水明という男のパワーなのか、自分が本能的に堕とされたのか、はたまた「理想の攻め」に対する狂い方なのか。

何度も言うんですけど、僕、理想の攻めっていなかったんですよ。

2022.3.21追記

ところで、その後の僕が尻ぬぐい記事をあげたみたいなんですよ。

「昨日の記事について」

独り言

Posted by 玲威夜