【質問箱】感想、質問返しpart5【リクエスト、感想etc】

どうも、玲威夜です。
今回は質問箱の返答を行いたいと思います。

質問箱を利用しているので一応「質問箱」としていますが、正直「リクエスト箱」の方がしっくりきますよね。

という童貞の独り言は置いておき、早速書いていきますね。

リクエストありがとうございます。

3周は草
あ、いえ、非常に嬉しいですよ。ありがとうございます。そんなに読んでくださると書いた甲斐がありますね。

リクエストについてですが、全く知らなかったので調べてみました。
その「CAGE」というゲームのリメイクサイトを覗いてみたんですが、結構独特の世界観ですね。
どうやら「エログロゲロ」という韻を踏んだ三要素がお題みたいですが。
しっかし・・・・これまた僕の好きそうな・・・・というより、恐らくこのライターさんと相性がいいんだと思いますね。僕はグロは苦手ですが、BLでアウトローなグロ展開は好きなんですよね。
ほら、あくまでもメインは「BL」じゃないですか。だから「グロ」が要素として加わる程度なので、非常に丁度いいバランスなんですよ。

というよりなんです?「俺の気持ちはお前しか知らなくていい」なんて・・・な、な・・・もう死ぬ未来しか見えませんね。死ぬのはキャラクターでしょうが。
paradiseのマツダルートのような結末を迎えるルートが沢山見れるんですかね?天国かな?当事者からしたら地獄でしょうけど(^_-)-☆

と思いましたが、中々ハードなグロなんですかね?この作品(読んでる感じそんな印象を受けました)
確かに、僕はスロダメみたいなじわじわ系グロが苦手なので、それ系統の拷問の場合縮こまる未来が見えますが。
まあ、どっかのお兄さんみたいにナイフでちんこを切るような展開じゃなければいけますね。

僕はやっぱり声付きだと嬉しいので、せっかくなのでリメイクをプレイしたいですね!
というわけで、発売まで待機しようと思います。

11歳攻めは草やるやんけ
実は最近ショタ攻めの良さに目覚めているので、非常に楽しみでございます。・・・・11歳攻めはゲームとしてセーフなんですか?(小声)

paradiseで絶賛暴れまわっていますが、今後ともよろしくお願いします。

ご感想ありがとうございます。熱いお手紙と受け取っておきます。
以前の質問箱の方ですね。ご返信ありがとうございます。

ブログを読んでくださるのは非常に嬉しいですが、ちゃんと朝ご飯食べてください。
ちなみに、朝ごはんはご飯派ですか?パン派ですか?僕は圧倒的パン派です。

既にマツダに脳みそかち割られていますが、非常に楽しいですよ。このゲーム
本当にマツダがクッッッッッソ好き
桐久の好きのとベクトルが違うんですけど、本当に好きです。何なら既に2周目をしたいぐらい好きになってます。
あの人間味が溢れる性格とそれに合わせた容姿が非常に好きです。
「あ~いるいる~~」という人間がゲームに乗り込んでいる感じが狂おしいほど好きですね。
早く「結」と「極」を買ってマツダお兄さんとラブラブしてえなこれな

それにしてもpart30は草 更新し過ぎィ!
そんな多くなっても読むのは猛者中の猛者しかいないんだよなあ・・・・え?なんです?このブログ内で生き残りをかけたサバイバル生活します?負けませんよ(?)

冗談はさておき、そう言ってもらえるなら思う存分書けますね。
paradiseについてですが、ミツギとタカラルートの予想がつかなさ過ぎて、どちらを先に攻略するか迷っています。まあ、マツダお兄さんのルートも予想外だったんですが。めちゃくちゃ興奮したんで結果オーライなんですけどね。

ちなみになんですが、既にアヅマくんが好きになってます。
マツダも言っていたんですが、可愛いですよね彼。何と言うか憎めないんですよ。人に合わせるのも上手いですし、あと何よりエロい。エロい男の子は好きだ。

とかなんとか言うと暴走するのでこの辺で
今後もどうせ暴れると思うので、優しい気持ちで蹴り飛ばしてください。お願いします。

ご返信ありがとうございます。この方も以前の質問箱で送ってくださりましたね。

画像の関係上、スクショで分割しましたが、抜けがありましたら申し訳ないです。

みんなのロックスター印我桐久(23)が好き過ぎてTwitterアイコンを変えた玲威夜(24)ですが、きっかけは「サハラの黒鷹」です。上手だなあと思ったのをよく覚えています。

確かに好きな声優さんが総受けだったら購入待ったなしですね。そうですよ、やはり好きな人が総受・・・・え?そら僕は印我桐久を見た瞬間に「喘がせたい」という性的な本能に突き動かされたんですよ。そら、声優パワーもありますけどね第一は印我桐久です。

憶測で言いますが、もしやそのゲームというのは咎○の血のケイ○ケですかね?
グロでトラウマになっても声優というきっかけでボブゲデビューできて良かったですね!

新垣○助受けは素晴らしいので是非聴いてみてください(布教)

唯一無二のTwitterアカウントで全世界に煩悩垂れ流しツイートをしている身から言わせると、鍵付きFF外にふぁぼされても何とも思いません。本当に「♡の数字が1つ増えてんな」としか思わないので、そんなに怖がらなくても大丈夫だと思いますよ。・・・・・あ、今は「ふぁぼ」じゃなくて「いいね」ですっけ?知るか。ふぁぼでええやろ

取りあえず、望んでいたか問う印我桐久の台詞好きプレイヤーがいたので安心しました。

李京ルート読めたのは凄いですね。中々ハードだと思ったんですが・・・確かに声優さんの演技は凄いですが、だからこそゾワッとしませんか?グロがきついとおっしゃってた割に中々強いと言いますか、もしや俺より打たれ強いのではないでしょうか。

確かに実際スチルありの後日展開ありなら李京BADといい勝負をするのが庵士BADでしょうね。
スナッフ内容の文章を読んでいるだけで「ヒェッ」となりますので、あれが実際に襲い掛かったら死にますね(それはBLゲームではない何かになっているのでないとは思いますが)
取りあえず、見れたのなら1プレイヤーとしては良かったと思っています。

paradiseは中々グロっちいのできついと思いますが、今のところスプラッター要素の方が強めなのでなんだかんだ言ってへっちゃらです(斧で頭をかち割るのでグロと言えばグロですが)。
正直グロで言うとスロダメが一番きつかったですね。
まあ、発狂したアホがブログ書くと思うので、良ければ読んでください。

あ、あと質問者さんの好みから気になるキャラはマツダと予想しています。

ちなみに今日も起動して会いました(^^)/

というわけで、3つの感想、リクエストありがとうございました。

この時点で分かってるかと思いますが、最近更新頻度がかなり活発になってるなと思います。
使命感とかではなく、本当に書きたいから書いているような状態です。タノシイ・・・・タノシイ・・・・

自分の感情を書き殴るために設立したブログですが、誰かに読んでもらって感想を貰うとやはり嬉しいですし、楽しいです。ありがとうございます。

リクエスト、質問などがありましたら下からどうぞ

質問箱はこちらから

というわけで、次回はマツダルートBAD記事でお会いしましょう

それではみなさんまた