NO,THANK YOU!!!感想【マキルート】part1

どうも、玲威夜です。
博之を攻略してきましたが、今回はマキちゃんを攻略していきます!!!

ノーサンの感想一覧は下からどうぞ

『NO,THANK YOU!!!』感想一覧

『NO,THANK YOU!!!』

↑商品ページはこちらから(DL site)

↑商品ページはこちらから(FANZA)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

はい。というわけで、マキちゃんルートです。
博之ルートから彼を見た感じ、無口で強い男性という印象ですが、果たして真相はいかに

なぜ彼だけ「マキ」なんでしょうかね非常に気になります。

マキちゃんルートに突入しましたが、すぐに博之ルートとの違いを見つけました。
それはハルの素性をプレイヤーが知ったからこそ解放されるであろうハルの本音が追加されます。

基本、テキスト表示の背景は黒なんですが、この時だけ青になります。
ハルが殺しのプロ、目的があって乾に近付いたという2点を前提に隠されていたハルの本音がチラ見えしだします。

博之ルートでも違和感があったシーンに、この真相シーンが追加されることで辻褄があってきます。
ハルくん、どうやら入手しなければならないデータがあったみたいで、それを盗むために敢えて自分をスタンガンで気絶させたり、バーに関する情報を成宮(ハル側の人間)という人物に渡すシーンが追加されています。

う~~~ん、裏でこんなことやっていたんですね~~~ハルくん、おちゃらけて見えてかなりしっかりしていますね。流石ボブゲ主人公といったところでしょうか(こじつけ)

このノーサンというゲーム、どうやら個別ルートに突入しても基本的に発生する事件は同じようです。
僕はノーサン以外にも複数個BLゲームで遊んでいますが、大体各キャラのルートに突入すると、そのルート特有のストーリーに発展するじゃないですか。
ノーサンはあくまでもベースは同じで、その場面ごとにハルがいるポジションが違うって感じですね。

もっとざっくり言うと、常に共通ストーリーが展開され、細部で少し話が変わるって感じです。

つっても、博之ルートとマキルートではハルが活躍する場面が似ているんで、他2キャラになるともっと違ってくると思ってます。

という話は置いといて、博之ルート直後のマキちゃんルート、温度差が違ってずっと笑ってました。
ひろしは優しいですし、ハルがどんなアホ発言してもリアクションやツッコミを入れてくれます。

しかし、マキちゃんは真逆です。

ハルの発言を終始スルーする上にリアクションの「リ」の字もないです。何ならハルがまともなことを言っても反応してくれません。ハルかわいそう

ですが、BLゲームの主人公というのは、へこたれないのが必須条件です。相手から何度拒絶されようが冷たくされようが、果敢に立ち向かっていきます。

このクールを通り越した無口マキちゃんを口説くために頑張ります。

何度もめげずにマキちゃんにセクハラや行動を共にするハル

ここで、セクハラ大好きハルくんがプレイヤーに問いかけてきます。

『おっぱいが揉みたい』

『お尻が揉みたい』

・・・・・・・・・・・・・・。

ッッッ~~~~~~!!!!いやあ・・・どっちでもいいっすよ・・・・俺はハルくんが猪突猛進な姿を見ているだけで満足なんです。男のおっぱいも尻も興味ないんで、ご勝手に揉んでくださいな。

ま・・・・まあ、強いて言うなら・・・し、尻かな・・・い、いや、本当にどっちでもいいんだよな・・・・・

というクッッソくだらないこと考えていたら2分経過していました。傍からこの姿を見られていたら完全に勘違いされるんだよな

取り合えず、尻を選んでみるとマキちゃんから拒絶されるハル
え?揉めないの?俺の2分返して(自分勝手)

「もしや」と思って選択肢に戻り、おっぱいを揉ませろと言ってみたところ・・・・

やはり拒絶されました

・・・・・・・・・。

この選択肢いる?

嘘つけ、絶対いらないゾ!
まあ、おっさんの胸か尻なら尻のほうがいいという自分の中で答えが出せたので、よしとしましょう(ポジティブ)

ハルくん、前回の博之の際には終始可愛いと思っていましたが、マキちゃんの場合はむしろかわいくないと思っています。これは、相関図で既に知っていたんですが・・・なぜでしょう

ノーリアクションや反応が悪いマキに段々かわいくないと思うどころかイライラし出したハルは、更衣室で着替えていたマキちゃんに

いきなり突っ込みます。

え゛え!?

はや~~~~い!!!とても早い!!!でもBLゲームってこんなものかもしれない!!!!
大体のBLゲームでは、序盤は本番なしの前戯のみが多いんですよね・・・こんないきなり受けを拘束してそのまま突っ込むなんて・・・・し、しかも事務所の更衣室で・・・・(重要事項)

そして、無理やりした後に

出す場所を選べるんですね~~~!!!

博之は最後の最後、童貞博之のフェラシーンという超絶美味しいシチュエーションでの登場だったので、「わかってるゥ~~~~↑↑」って感じだったんですけど、今回真逆ですね。

一番初めの一番重々しいシーンでの選択ですか。背中にぶっかけるか中に出すか・・・・マキちゃん、背中にタトゥーが彫ってあるので、そこに精液をぶっかけたらエロそうなんですが、バックアングルマキちゃんに精液を垂れさせたい・・・とかなんとか言うと性癖がバレるので、黙って中に出しておきます。

自分の癖に正直な選択肢を選ぶと、それはそれはエロいスチルが表示されます。

今更なんですけど、この選択肢によって必要になるスチルの差分も全て用意するあたり、パレードのこだわりを感じる。
全体的にマニアックなんだよなこの会社・・・いいぞ・・・この自分たちの作りたいゲームを作るスタンス、非常に好きだ。それでこそいい作品というものは出来る・・・俺らは勝手に合わせてプレイするから気にせずにゲームを制作してくれよな・・・(プレイヤー並)

冒頭でノーサンは各キャラごとのストーリーは共通していると言っていましたが、博之ルートであった釣り大会や夏祭りイベントも共通で、マキちゃんでも登場します。

もちろんですが、ハルが会話するのはマキちゃんですし、一緒に祭りに行くのもマキちゃんです。博之の説明でひろしのちんこの大きさが分かることはありません。

で、博之ルートでは封印されていた夏祭りに行くまでの流れが明らかになります。

前回はチャプターが始まって早々ハルが「浴衣着て祭りに行こう!」とひろしを誘うんですが、実はその前にワンクッションあり、花火を見たハルが夏祭りの存在を知り、一緒にいた成宮から「行って来たらどうか」と言われ、その時点で一番気になっている彼を誘うといった流れですね。

なんか・・・・こう、なんだろう・・・この過程があってからの・・・あの流れを考えると胸が痛くなる・・・これは実際にプレイしないと分からない感覚だと思います。なんだか切ない。一生に一度かもしれないハルの夏休み、そこで祭りに行くために浴衣をオーダーメイドで頼んで・・・・な、なんてことだ・・・・・これは時差のある辛さですよ。分かってくれますか既プレイ勢

マキちゃんと夏祭りに行くと、ハルは金魚すくいで遊びます。

ハルくん、とても金魚すくいが上手で、金魚くんをすくうんですよね。

でもこのゲームにすくいはないんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・。

上手い!!!!!

さて、前回いきなり青姦突入して驚いたんですけど、なんだか2周目になると「これは青姦するやろうなあ~~~」って気持ちになってくる。これも遊んだら分かる。段々ハルの発情ポイントが分かるようになってくる。

夏祭り、彼氏、浴衣、夜

こんだけ要素が揃っていてハルがおっぱじめないわけないんだよな。一度博之ルートで遭遇しているからと言われたらそれまでなんですけど、それ抜きにしても読めてくる。

案の定浴衣でおっぱじめる2人
いやあ・・・マキちゃんの浴衣姿エロいっすねえ・・・・こう、脱がさないのがいいよな分かってるよな・・・・この胸だけ見える感じ、セクシー・・・エロいっ!

おっさんの胸単体は興味ないんですけど、浴衣と合わさるとエロい。やはり着衣エロ最強GOD

・・・・・・・・・ん?

全然関係ないんですけど、ちょっと気づいたことがありまして・・・これ、金魚すくい終わった後に青姦が始まっているんですよね・・・・

金魚くんたちどこ?

え?もしかして地面に置いてる?金魚くんたち、救われて数分で青姦を至近距離で見る羽目になったの?やっぱりこのゲームはすくいないよ。

金魚くんたちの安否が気になってしょうがなくなった童貞でした。

見落としていただけなら非常に申し訳ない。

その後も博之の友人である五十嵐くんのお兄ちゃん探しをしたり、ハル隣人の母親探しといった、博之ルートと共通するお話が出てきます。

もちろん全てが同じではなく、五十嵐兄貴を説得する際は、

博之ルート→博之が説得

マキルート→ハルが説得

といった感じで、随所異なる展開があります。

パラレルワールドなんですけど、これが非常に面白くてですね・・・

例えば、この五十嵐兄貴を説得したシーンでいうと、

博之の場合→五十嵐兄貴と通ずる部分が多かったため説得に成功。事件解決後、五十嵐兄貴は家へ戻らずに自立する。後日、五十嵐が母親を殺害する。

ハルが説得した場合→説得という名の脅し(セックスを強請る)。事件解決後、五十嵐兄貴は再び家へ帰る。五十嵐は母親を殺すことはなかった。

こう並べると、五十嵐が母親を殺したことの謎が深まりますね。五十嵐ブラコン説、濃厚か?

さて、マキルートを進めていくとマキちゃんの名前の意味は分からなくても過去などはぼんやり見えてきます。

博之ルートでも登場したヤクザの龍也は、マキちゃんと幼馴染なんだそうです。はえ^~すっごい意外・・・・
また、幼少期に両親の都合で海外へ行き、帰国した際にはあの強さを手に入れていた模様

要するに向こうの国で何かがあったみたいですね。

マキちゃん、タトゥー入れてますし、あのハルに「多分自分がやられる」と言わせるほどの実力者なので・・・どこでその強さを手に入れたんだ?とても気になるんですが・・・・

あ、そうそう。ちなみにマキちゃんの好きな女性のタイプも分かるみたいですよ!

マキ「胸と尻がデカい女」

それお前やないか~~~~い!!!!

マキちゃん、そこらへんの女性より胸も尻もデカいぞ自信もっていいぞわがままボディ
ちなみにその他のところも全て大きいです。ちん

というわけで、ここらへんでマキルート感想part1を終えようと思います。読んでくださり、ありがとうございました。

あまり深く突っ込めなかったんですけど、ハルって体臭とかそういうのが大好きで、マキちゃんの時もそれは健在です。

においを嗅いで・・・という流れが多いんですが、マキちゃんがあまりにもマグロ過ぎてハルの性癖が普通に見えてくるんですよね不思議

ひろしだと若干引いてたり、やめろと言ってきたりするんですけど、マキちゃんは無言なので「この体臭フェチは普通なのではないか」と若干脳がバグりました。やめて

では、マキちゃんルートpart2でお会いしましょう

それではみなさんまた

P・S みかん食い過ぎて手が黄色っぽくなってきたな・・・そろそろかむか〇レモンあたりに帰ろうかな

続きは下からどうぞ

NO,THANK YOU!!!感想【マキルート】part2