【BLゲーム】Paradise結感想【タカラ逆視点】

どうも、玲威夜です。
さて、今回は逆視点のタカラルートです。

前回はミツギの逆視点の感想を書いたんですが、ミツギのアフターストーリーの前に先にタカラの逆視点の感想を書きたいと思いますので、よろしくお願いします。

Paradise結の過去記事は下からどうぞ

「Paradise結」感想一覧

それでは早速書いていきます。

『Paradise 結-MUSUBI- 通常版』

↑商品ページはこちらから

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

今回も他の逆視点同様、ピックアップして書いていきます。

逆視点のchapter1では、タカラくんが例の発作で苦しんでいるところから始まります。
彼、自由時間で「ログハウスにいるよ」って言っていたのは発作で苦しんでいたからですね。可愛そうに・・・どうやら人間のお肉が食べれなくて辛いようです。

タカラはおやつとして持参してきた肉を食べ発作を落ち着かせますが、やはりアヅマがいいらしく「アヅマが食べたい」とつぶやきます。

そうそう、おじさんは君のせいで「好きな人を食べる」という良さに気付いたんだよ。
いいよいいよ~~~もっと性癖歪ませてほしいから思う存分暴れてくださいタカラくん

タカラくんはアヅマのことを考えると股間が膨らむそうで、アヅマを考えながら何度もシコったらしいです。

どうやらマツダよりも前に既にアヅマくんをオカズにしていた人がいたみたいですね。
モテ男アヅマくんも色んな男性からオカズにされて大変ですね(他人事)

それにしても・・・・いやあ~~~~分かる!!!分かるよ!!!ずっとオカズにしていた相手が目の前にいて我慢出来るの偉いよ!!!
え?おじさんはいいんだよ。一生叶うことはないんだから。あの銀髪ロックスターには出会えないんだから。

なんだか男性でオナっている男性を見るたびに安堵しちゃいますね。総じて二次元ですけどね。はい。
はあ・・・・つらぽんぽん(._.)

そんなことを考えていると、タカラくんはすぐさま有言実行し、アヅマをオカズにシコりだします。
満たされなかった欲求が多少埋まった様子ですがやはり本物がいいらしく、タカラくんは「でもほんのちょっとだけ。全然足りない。」とブロ○ト語みたいなことを考えていました。

タカラくんからすればアヅマくんはお肉、食糧ですからね。
ステーキのことを考えながら食欲を多少満たしても全然足りないってことでしょう。そらそうだ、俺だってステーキ食いてえもん

食欲と性欲が合わさっているタカラくん大変そうですね。シコりながら空腹と闘うって・・・嘘つけ、絶対辛いゾ
頑張ってほしいですねタカラくんには。なんだか彼が可愛く見えてきましたこれもギャップ燃えってやつでしょうか。同情するだけで可愛く見えるとかいう単細胞思考やめろ

このシーンで、タカラがどのようなことを考えながらシコっているのか丸分かりになります。
人にオカズ、その上妄想内容までバレてしまいますので、大変恥ずかしいことだと思いますが・・・・

タカラ「(お尻を突くたびに出る色んな汁を残らず啜って、涙も涎も全部飲み干して、アヅマの中のモノを一滴も残らず吸い出して・・・・)」

恥ずかしい云々の前にオカズ内容がマニアック過ぎてそんな考えが吹き飛びました。

参りました。そんな妄想で抜けるのは猛者としか言いようがありませんタカラさん。いいえ、タカラ様。
あなたはオナニスト上級者です。リスペクトの域です。凄いです。

そんな尊敬の意を込めて文章を読んでいるといつの間にかchapter1の逆視点が終わっていました。

お次はタカラメインBADENDの逆視点です。あれです、おめめをぐちゃってやっちゃうやつですね。イタイナァ~~ヤメテヨホント

このENDでも相変わらずタカラはタカラしていて、監禁された状況を理解し、怯えたり威嚇しているアヅマに対しタカラは終始「可愛い」と感じています。

いや~~~~その気持ち、分かりますよ。ええ、好きな子から喜怒哀楽の全てを向けられてぼkk・・・可愛いと思っちゃう気持ち分かりますね。

すごい今更ですけど、タカラくんってマツダと似てて違うベクトルの独占欲持ってますね。ヤンデレの域に突入していると思いました。
ええやんけワレ!それで拷問するのは痛いけど、気持ちは分かるぞ。

タカラくんはご飯をあげるフリをして口を開けたアヅマに対し、腐った野菜ゴミを渡します。
どうやらタカラくん、この腐った野菜を食べていた幼少期のアヅマで何度もオナニーをしていたらしく、最高に加虐心を満たしてくれていたらしいです。

ごめんやっぱ分からんわ

お前の性癖マニアック過ぎんだろ

タカラはアヅマに両親以上の苦痛を与え、本当にアヅマを支配していいのは誰なのかということを気付かせたいようです。

なるほど。確かに今アヅマを根元から支配しているのは「両親」ですからね。
ここで、両親以上のトラウマを植え付けることでアヅマの全てを支配しようって魂胆ですね。

アヅマが「自分の価値に気付く」というのはタカラからすると「お前の価値は人に支配される程度」だということでしょうか。
彼、野菜オナニー(語弊150%)する人ですからね。可愛そうで惨めなアヅマくんがド性癖ってことでしょうね。

何ならアヅマが言うことを聞かないとイライラしていますから・・・・抵抗もせず腐った野菜を食うような可愛そうで惨めなアヅマが好きなので、抵抗されるとムカつくんでしょうね。

性癖が暴走した結果がこのENDってわけですね!!よ~~~し!おじさん理解したぞ!!!

そのことを踏まえると、目つぶし下剋上を成し遂げたアヅマくんってやっぱり偉大なんやなって思うよ。

俺は寝込んだけど

ここからはミツギ、マツダの各ルートでのタカラの心境が分かります。
そうそう!!これこれえ!これが気になっていたんですよ。

現時点で嫌ってほどタカラのアヅマくんしゅきしゅき度は分かったので、他人に奪われた際のタカラってどうだったんだろうって思っていました。

結論から言うと、両ルート共に「アヅマは俺のモノ」でした。そこのスタンスは全く変わらないんすね安心しました。

マツダルートの際にはアヅマがマツダに懐いちゃうので、面白くないと思ったタカラがマツダを潰すためにキドに毒薬を飲ませて殺します。
マツダを犯人にさせるようタカラが話術で誘導するもアヅマだけはマツダを信用するので、タカラくんは「俺の思い通りにいかないのはアヅマだけ」だと思っています。
マツダが孤立してもアヅマはずっとマツダを信じますので、結局振り向いて貰えないタカラは「むごたらしく食って最後に精液をぶっかけたらそれでよかったのに・・・なんか違う」とタカラ性癖暴露をします。

ミツギルートでもアヅマはミツギのことを嫌々言いながら、タカラから見れば「ミツギが大好き」だと感じ取っていたらしく、またも黒幕タカラは不服なようで「どうやってミツギを潰すか」と考えます。
ここで合理的なミツギの性格を考え、船と手帳を燃やすように指示し、アヅマよりも船を取るであろうミツギの信頼度を落とそうかと企みますが、結果天使ミツギはアヅマを取ったわけです。

う~~~~~~~ん!!!!!

最高っすねえ!!!!

いやあ、結局タカラくんはどのルートでも一貫してアヅマ中心で動くわけです。
俺のアヅマを取られたから邪魔者を上手くどう排除するか、殺すかと考えるわけなんですが・・・・こんなこと言っちゃあれですけど、この黒幕さん可愛くないすかァ?
どのルートのどの結末を迎えても中心にはアヅマがいるのがすげえいいゾ

まあ、食った後に精子ぶっかけるのは食欲と性欲を同時に満たしている妄想をしているモンスタータカラの性癖にはついて行くのがやっとですが。
え?ついて行くな?いやいや、こういうのについて行くことで性癖レベルを上げることが出来るんですよ。お試しあれ!

それは置いといて・・・・タカラ以外の話になるんですが、黒幕さんがやった他人を陥れる行動は変わらないのに、ミツギとマツダという性格が異なる2人の反応が全く違うのがいいっすねえ!!!

終始合理的鋼メンタルを発揮したミツギは、自分が不利な状況でもタカラが犯人だというところまで突き止め、船よりアヅマ、船はまた作ればいい、自分がやったけじめはつけるために座敷牢に入る。

一連の件でいじけて自暴自棄になってしまったマツダは、もう俺が犯人でいい(投げやり1)、俺は本土に戻れない(投げやり2)、暴力で従わせればいい(投げやり3)と闇堕ちしますからね。
(マツダの場合「人殺し」というクソデカレッテルを貼られるので状況はまた違いますが)

黒幕の視点から見る両ルートも楽しいなって思いました。

以上がタカラ逆視点の感想となります。
気のせいでしょうか。なんだかタカラくんが可愛く見えてきましたね。

彼、中々の独占欲お化けですが、結構不器用ですよね。
まあ、そもそもの愛がひん曲がっていますし、「人」ではなく「食糧」として見ていますから・・・・不器用以前の話ですね。

しかし、この逆視点によってタカラくんがどんなキャラだったのか大体つかめてきました。
と言っても、無印の時点で「アヅマ食べた~~~い」だの「アヅマは俺のモノ♡」だの散々言っていたので、その愛がどれだけ深いものか再確認出来たと言ったほうがいいでしょうか。

どちらにしろ、おじさんはこういう愛がひん曲がって理解するのに噛み砕かないといけないキャラの話って好きなんですよ。
先ほども言いましたけど「独占欲」と「支配欲」がベースで、それに「食欲」が混じったキャラだと思いました。この「食欲」が中々理解出来ないところですが、結局彼は「食べる」が愛情表現なので、愛でた後に精液をぶっかけると考えれば「あ~~はいはい」となるわけですよ。なっていいのだろうか。

そう考えるとタカラとマツダって結構似てますけど「独占欲」の出所が違いません?

2人とも確実に本能が強いんですが、

自分が食う食糧(餌)を逃がさない本能からくる「支配欲」と「独占欲」がタカラ

自分が中心となって相手を支配する本能からくる「闘争心」と「独占欲」がマツダ

あ~~~~いい!!!!いいぞ!!!!興奮してきた!!!!!

で?

どちらも2人が暴れてBADENDになるわけっすねえ~~~♡♡♡

最高っすねえ!!!!

やっぱり冷静さを失うと失敗するんすねえ!!!そう思うとミツギってすげえや!!!

あと、僕の中でタカラを一言で表すなら「ヤンデレカニバ」が一番しっくりきたので、ここで共有しておきます。

あ、ちなみにハピエンとバドエンの分岐は、やはり「タカラを受け入れるかどうか」でした。
ほれ見ろ~~~~!!!こういう他人から拒絶される一面を持っている人は受け入れた途端デレるんだから積極的に受け入れろ?大丈夫、お前なら出来るよアヅマ

はい、では今回はこの辺で

あ!みんなは好きだからって相手を食べちゃ駄目だからね?おじさんとの約束だよ!

それではみなさんまた

P・S Paradiseの好きなルートアンケートの回答ありがとうございました。

ミツギくんが一位と予想していたんですが、僅差でまさかのマツダ一位で草生えました。

類は友を呼ぶんでしょうか。

またこういうアンケートを取るので、気が向いたらポチッと投票してくださいな

Paradise結BLゲーム

Posted by 玲威夜