あけましておめでとうございます

「君、年越してたとき何してたの?」

BLゲームをしていました。

「どんなシーンだったの?」

男の子2人がキスしていました(大嘘)

みなさん、BLゲームをするときは部屋を明るくして、年越し時には一旦お休みしましょう

どうも、玲威夜です。あけましておめでとうございます。
みなさんは年越しの瞬間何をしていましたか?各々楽しい時間を送っていたと思います。


同居人曰く、僕は年を越した瞬間に部屋のドアを閉めたそうです。当事者は、手コキシーンがきたことにより見られたくない本能からドアを閉めました。

要するに年が明けた瞬間、俺は男の子たちの手コキシーンを見ていたわけです。なんてめでたいんだ。

そんな快調な出だしで2022年を迎えたわけなんですが、今回はブログに関する今年の目標を書いていきたいと思います。

まず1つ目。これは完全に僕個人の話になっちゃうんですが、新しいPCを買うことです。
現在、絶賛ハマっていることと言えば、BLゲームとブログの2つなんですが、どちらもPCが必要不可です。ですので、快適な趣味環境を整えるためにも奮発していいPCを買いたいですね~!

まあ、買ったんですけど

というわけで、新年早々1つ目の目標達成~~!!!いやあ、なんてめでたいんだ。2022年は一味違いますよ!

え?なら書くな?

すまん

2つ目は、ブログを継続することです。
前回も言ったんですが、僕は飽き性ですぐやめちゃうところがあるので、このブログを来年1年間続けることです。

基本毎日投稿を心掛けますが、時と場合で更新頻度は変えます。目指すは1週間に最低3回更新ですね。

目標は低い方が楽で続けやすいからいいって、去年の俺が言ってた。

ちなみになんですが、今年はCAGEも大江も登場するので、むしろブログを書かないと死んじゃう1年になるのではないかと予想します。多分大丈夫更新する。連絡なしで数ヶ月更新がなかったら・・・恐らく俺が死んでるか入院してるから察してよろしく

3つ目は、色んな人をBLゲームに突き落とすことですね。
正直言うと、その界隈の人口が増えれば増えるほど苦言から自由度が減るイメージがあるので、BLゲームプレイヤーの人口が増えてほしくないと思っていたんですが、やっぱりBLゲームで狂う人を見るのは楽しいんですよ。そもそも同じ話題が話せるって楽しいなと思ったので、増えないかなあ・・・・って

BLゲームは、他の媒体と比べ若干敷居が高いので、踏み出しにくい人もいると思うんですよ。なので、BLゲームをプレイするきっかけになればいいかなって・・・つってもBLゲーム関連記事を読まないと話は始まらないんですが。

未プレイの人でも面白さが伝わるような記事を書ければいいなあと思っています。

余談なんですが、BLゲームを10作品ぐらいプレイしたらまとめ記事とかも書きたいですね。

さて、色々目標を書いてきたんですが、結局1番大事にしたいことは

BLに狂わされた苦情を記事に叩きこむ

これに限る

原点はこれなので、多少書き方は変わっても意識していきたい所存

さて、書きたいことも書けたので、今日はこの辺で失礼します。俺はノーサンで忙しいんですよ。

それではみなさんまた

P・S 年越しそばって格別だよね

ブログ

Posted by 玲威夜